スポンサーサイト


菅原ビン太さん

昨日は日曜日

我が家も週に一度のインコさんの家の大掃除DAYでした絵文字名を入力してください

掃除中、菅原ビン太さんが邪魔なのでブーパパにカゴから取り出して

持っててもらいました黄色い鳥


本人はカゴから出されてるのも気づいてないご様子です絵文字名を入力してください

ビンから出てきた時には部屋はピカピカでした(^u^)

ちゃんと気づいたのかしら?


ちなみにコスケは人間なら誰にでもなついて肩にとまるんですけど

ぜったいにブーパパ以外の人には触らせないんですよ。

さわると噛みついてくるんです怒

ですから病院につれてった時はこの動画のようにビンに頭を入れたまま

診察してもらうんです病院

一番年寄りなのに一番元気なのでなかなか病院に行く機会が

少ないのですけどいつか病院の様子も撮影しておきますjumee☆camera2b


いつでもマイペースな我が家の菅原ビン太さんに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです...
3日分、一気読みさせていただきました。
シナモンちゃん、元気に回復に向かっていて安心しました。
ストップ・ザ・タマゴ作戦の成功をお祈りしています。

コスケさんの麦茶くれダンス、動きが若いですね~
そのクチバシのスピ-ドはポンにはだせませんよ~

そして菅原ビン太さん...
瓶で瞑想中はお触りオッケ-なのですか?
「ふんっ」と鼻息で怒られると思っていました...
コスケさんレベルの瞑想になると、少々のことでは
動じなくなるのですね。

瓶に頭を入れたままの診察、先生笑って手元が狂いませんか、のポチ

タイトルに受けました

今晩は。
本当に、コスケちゃんって不思議ですね~!
ビンの中で何を呟いているのでしょう?
行動の意味が本当に分らないです。
にしても、ブーちゃんパパさん以外に触らせないからと、ビンを被せたままの診察ですか!
そこまで…
漫画のネタには、充分な個性ですねw
とにかく、コスケちゃん、羨ましいくらい元気そうですね(^^)

はじめましてv-22
モクソリさんのところから、シナモンちゃんの
応援に、とやって来ました・・・、
が、あまりの衝撃映像にビックリしてしまいまして、
シナモンちゃんのお見舞いを忘れて、瓶!!!?
釘付けになってしまいましたv-12
世の中には、いろんなオカメちゃんがいるんですねぇ・・・
とても楽しく拝見させていただきました!!
また、遊びに来たいと思います。
シナモンちゃん、お大事に・・・v-22

モクソリさんへ

もくそりさん、こんにちわ(*^^)v
コスケの妄想はスイッチが入ると何があっても
動じないし、気付かないみたいです!(^^)!
だから普段は噛みついて怒られるブー太郎も
コスケがビンの妄想に入ってるときは待ってました
とばかりにコスケをいじりまくってます(^-^)

まさきさんへ

まさきさん、こんにちわ(^-^)
私もコスケの行動はよく分からないのですが、
旦那さんいわくビンに頭を突っ込んで歌うと
自分の声が響くから楽しいのでは??
といっていました(*^_^*)
本当のところはコスケにこんど聞いてみましょう!(^^)!
でも、コスケにとってビンは夢の世界なのかも
しれませんね(*^^)v

ハコさんへ

ハコさん、はじめまして(^u^)
モクソリさんのところからシナモンの
応援に来ていただきありがとうございます。
シナモンは無事順調に回復しています(*^_^*)
ほんとにひと安心です(*^^)v
ホントにコスケは不思議なオカメちゃんです(._.)
初めてコスケと遊んだ時は「えっ!?鳥だよね??」
って感じでとってもビックリしたのを覚えてます(+o+)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
