スポンサーサイト


麦茶飲ませろ!

今日のシナモンですけど元気に水浴びしました風呂

2008_06150021_convert_20080615200854.jpg


顔まで濡れてひどいことになってますけどきれいになったねぇキラキラ

で、とりあえずタマゴはいったんストップしてひと安心です。

まだまだ気は抜けませんけどねニコニコ。 横向き


ところで最近はあんまりブーパパとブーママに相手にされず

ますます引きこもり気味のコスケですけど

今日は日曜日でブーパパがお休みだったのでチビ達より先に

起こして遊んであげました(*^_^*)

でもコスケが大騒ぎしてチビ達も目をさましちゃったんですけどね矢印 下




「麦茶飲ませろ!」とでも言いたいんでしょうかね?

今日はお昼も興奮気味のコスケとしっかり遊んであげました黄色い鳥

チビの面倒はぜ~んぜん見ないくせになぜかチビに人気のコスケさん。

チビ達のためにもまだまだ長生きしてくださいよ~(*^_^*)


我が家の元気なジジイに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

シナモンちゃん順調でなによりですぅ~(^¥^)
水浴びもして気分もすっきり!
ますます元気になってねぇ~^^

コスケくん15歳、なんて艶やかな羽色~
まだまだ肌つやつやって感じですよねぇ~(≧∇≦)
うらやましい限りです!
秘訣はやっぱりサプリの小瓶ですかぁ~?v-290
私も瓶に顔突っ込みたい~(>m<)

元気なコスケくんにポチッv-219

みなみっちさんへ

みなみっちさん、こんにちわ(^-^)まちがいなくコスケの長生き&元気の秘訣はサプリのビンだと思われます!(^^)!サプリのビンはとってもすてきなコスケの匂いがプンプンしますけど、よかったら貸出ししますよ~~(*^_^*)ホントにシナモンも元気になってひと安心です。

はじめまして~

機敏な動きしてますね~!
15歳!とは思えないです。

これからちょくちょく遊びに来ます!
コスケ君にポチっと!

リオさんへ

リオさん、はじめまして(^u^)
私もコスケが15歳っていうのは信じられない
んですよ~~(>_<)
でも足とかを見るとチビちゃんたちとは違って
病気かと思って先生に診てもらったくらい
カサカサなんです(@_@)
そういう所で、年なんだな~って思っちゃい
ます(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
