スポンサーサイト


6グラムのウ〇コ

shinamonnta2.jpg


シナモンは、今日も元気でした!(^^)!

ホッとひと安心です。

今日も日課の体重測定をしたのですが、125グラム!!

なんとも立派な体重です(*^^)v

だけど、体重計の上で糞をしたとたん119グラムに変わりました。

お腹の中に6グラムも溜ってたんだな~~(@_@)

抱卵中は巣の中で糞ができないので、カゴから出てきた

途端に大事件のような糞をするんですよ(>_<)




2008_06140020_convert_20080614212621.jpg

実はコスケも大きな糞をするんです。

心配になって、病院で診てもらったのですが

問題はないとの事なんです(^-^)

じゃあなんで~???っと考えた結果\(~o~)/

「コスケもビンにこもりっきりででてこないから」という

ブーママの答えがでました(*^_^*)



sinamonnta.jpg


めずらしくコスケの事がきになって仕方のないシナモンに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

お久しぶりです!
ちょっとブログさぼってたら、シナモンちゃん大事件だったんですね!!!!
もうびっくりしましたよ(汗)
今は元気ということで安心しましたが、パパさんが余計に心配です(涙)
カルシウム不足で痙攣って怖いですね~・・・
お大事になさってください。

meguさんへ

meguさんこんにちわ(*^^)
この一週間シナモンのことでドタバタでした。
でもとりあえずは危機は乗り越えましたよ(^^)
今は体調もよさそうでエサもしっかり食べて普段のシナモンに戻ってます。
でもブーパパはシナモンに触るの禁止令がでてかなりへこんでます。
あ、先ほど矢野橋ペットさんに行って来ましたよ(^^)
かわいいヒナちゃんが3匹いました。
やっぱり見てるとどの子もかわいいですね(^◇^)

発情中の鳥さんのウンチは爆弾ですよね・・・。前飼っていたセキセイちゃんの時、『え?カラスのウンチ?』っていうくらい衝撃でした。それまでの5倍くらいでした・・・
コスケさんも便秘??(笑)
うちのエルモも誰よりも大きいモノを出されます・・。体の大きさじゃなくて溜めとくか溜めてないかの違いなんだーと思いました^^;

キノママさんへ

キノママさんこんばんは(^-^)
抱卵中のフンは本当に爆弾ですね!
でもコスケのフンもすごいです!
ビンにこもってフンをするのも忘れちゃうみたいです・・・
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
