スポンサーサイト


順調に回復です

今日のシナモンです昭和の14インチテレビ




おかげさまで順調に回復してます困ったな

エサもばっちり食べてますよ(^^)

タマゴを産んだ後なので体重は120グラムとまずまずでした!


ちなみに私がチビのカゴを掃除中に

お手伝いさんが来てくれました矢印 下

2008_06130018_convert_20080613214606.jpg


はいはいブー太郎クンじゃまですよ~(*^_^*)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

いつも愛のポチ

ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして~みなみっちです(≧∇≦)

ブーちゃんママさんのブログはいつも読み逃げさせて頂いてましたぁ~すみませんi-246

シナモンちゃんびっくりしましたよv-405
でも順調に回復とのこと。よかったよかった~v-398

そして・・・
ブーパパさんが【Slow Life】のキリ番3000を踏んでいただいたと~★祝☆(ノ^o^)♂ドド-ン
モクソリさんより聞きまして参上してしまいました(>▽<;; アセアセ
表現力のない文章でお恥ずかしいです・・・(>ω▼)ゞ```
キリ番踏んでもらっていいことありませんでしたか?
きっと良いことがあったはず!
と思いたい気持ちです~(*^^*)
次は3333!実はもうすぐです。

また遊びにきます~v-342
ブーパパさんによろしくお伝えくださいY(^^)

シナモンちゃん早く元気になってね!
ブー太郎くんお手伝いご苦労様でポチっとv-219



みなみっちさんへ

みなみっちさんはじめまして(^u^)
私もいつも読み逃げさせていただいてます。
シナモンの応援ポチありがとうございます(*^_^*)

先日ブーパパがみなみっちさんのブログの3000人目の訪問者になったのですが、興奮して10回くらいそのことを言ってました(*^_^*)
もうすぐ3333人目ですか!
それはさっそくお邪魔しないといけませんね!(^^)!

次からちゃんとコメントを残すようにブーパパにも言っておきます。

ブーちゃんのママさん、こんばんは。(^O^)/
シナモンちゃん、ご飯おいしい?v-411
とても元気そうですね。よかった~。v-410
はは、タマゴが増えちゃったようですね。(^^ゞ
オカメはだいたい1~5個は生むので、もうちょっとで打ち止めかな?
そうしたら、時間稼ぎできますよね。(^_^;)
その間に、体をきちんと治してしまえば大丈夫。v-91
ネクトンも飲んでるし、夏になればパパさんとも遊べますよ。
それまで、パパさん気の毒ですがシナモンちゃんのために我慢して下さいね。(^^ゞ

はは、お手伝いさんがいるんですね。可愛いお手伝いさんv-398
ブー太郎ちゃん、タマゴ孵るといいのにね。(^_^;)
オカメインコ抱卵期間は、18日位なんでブー太郎ちゃん頑張ってみる?v-411
赤ちゃん、いっぱい孵ったら嬉しいよね。でも今は、将来のために練習しておいて。
では、未来のパパさん頑張ってね。v-411

こんにちは!
シナモンちゃん良かった!
ブー太郎君ママのお手伝い
えらいね!!

シナモンちゃん、食欲旺盛で元気そう!
ポンもモクソリもちょっと安心しました。
完全復活をめざして、あともう一踏ん張りしてくださいね。
ポンも応援団長として、応援してますよ~

ポンと一緒に読ませてもらったのですが、ブ-ちゃんパパさんの
写真の前で固まっていました(笑)

ブ-太郎君、ブワッと羽を膨らませて、そ-っとタマゴちゃんを抱っこしてますね。
上手になったのでは?
開いた左足がなんともかわいい...
ブ-太郎君の一生懸命なお顔、りりしくて素敵ですっv-238

シナモンちゃんのますます順調な回復祈願のポチポチ

MITOさんへ

MITOさん、こんばんわ(*^^)v
シナモンが順調に回復してきて本当に良かったです。
ブー太郎はたまに気が向いたときに抱卵しては
気がすむと、またイソイソと遊びにでかけます(*^_^*)
そんなブー太郎はまだまだパパになるのは先かな??

けいさんへ

けいさん、こんばんわ\(~o~)/
本当にシナモンが元気になって、私も旦那さんも
ホッとひと安心しています!(^^)!
なんとかこのまま順調にいくことを願ってます。
やっぱり家族全員、元気が1番ですね!!!

モクソリさんへ

モクソリさん、こんばんわ(^-^)
ポンちゃんの応援が効いたみたいで、シナモン
は順調に元気になってきています(*^_^*)
「ポンちゃん、本当にありがと~~!(^^)!」
ブーパパの写真なんですが、私も実は噴き出して
しまいます(>_<)笑
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
