

身代わりお守り

みなさんこんばんわ~(*^_^*)

昨日はブーパパが失礼しました
2008_06050008_convert_20080606211940.jpg


今日は通常通りブーママが書きますね。

これうちのウロコマンことブー太郎です黄色い鳥

2008_06060004_convert_20080606212959.jpg


今日も背中のウロコがいい感じ

2008_06060006_convert_20080606212503.jpg


そして今日の話題はこれポン矢印 下

2008_06060023_convert_20080606213632.jpg


これ私の携帯のストラップで身代わりお守り

ちゃんと神社でいただいたれっきとしたお守りお守り

これをウロコマンがガジガジするんですよ

2008_06060014_convert_20080606214139.jpg


あ、私の身代わりが!お守りが・・・

2008_06060016_convert_20080606214800.jpg


おいおい、バチがあたるよウロコマン・・・

そしてお母さんの身代わりをいじめないで(._.)


我が家のウロコマンに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

子供のころ、すごく飼いたかった鳥です。
かわいい!

ブー太郎ちゃん綺麗ねぇ

ブーちゃんのママさん、こんばんは。(^O^)/
ブー太郎ちゃん、背中の模様がとっても綺麗v-398
パールと違って、ブー太郎ちゃんのは無くなりそうにないですね。
それは、いいなぁ~。ブー太郎ちゃんずっと綺麗でいてね。v-410
うちのお兄ちゃんは、色の薄いノーマルちゃんに変身さ・・・。v-406

おぉ、ママさんもオカメインコのストラップ持ってますね。v-426
いいなぁ~、うちは全然やらないんですよ。
もう、見せても無反応か怖がるかです・・・。(^^ゞ
キノママさん家のエルモちゃんストラップの羨ましいけど。
ブー太郎ちゃんストラップもいいな。
それは、お金で買えないから貴重品ですよ。
ブー太郎ちゃん、今日もかわいい~。(*^^)v

でも、お母さんの身代わりをいじめちゃダメだよ。
バチが怖いからね。v-404

ブーちゃん本当に綺麗!

うっとりするほど綺麗な柄ですねv-238

そんな子が大事なお守りをガジガジ・・・

ブーちゃん、子宝に恵まれる様にお祈りしてるのでしょうか?e-459

冷や冷やモノのブーママさんに、同情のポチっe-284

ひろはる母ちゃんさんえ

ホントにかわいくて愛嬌のあるインコですよ(^^)v
ただ、毎日ドタバタドタバタしますけどね(*_*)
大変なぶんだけかえってくるものも多いですよ
元気が出ない時など慰めてくれたりもします!(^^)!

MITOさんへ

MITOさん、おはようございます(*^_^*)
うちにはオカメストラップが3つもありますよ!!!
しかも、私の携帯にばかりオカメストラップは
発生します(>_<)おかげでお守り以外のストラップ
はガジガジ攻撃でこわされちゃいました(;_;)

meguさんへ

meguさん、おはようございます!(^^)!
ほんとにブー太郎の模様は不思議ですよね~
飼い主ながらうっとりです(*^^)v
きっと「身代わりお守り」はわたしのかわりに
ガジガジされてるんでしょうね(*^_^*)

ブ-太郎君の模様は本当にきれいですね~
近くで見るとウロコ模様が絶妙な感じで並んでいて
とってもきれい...
ポンの背中にも白マジックで書く...のはいけないですね(笑)

ブ-ちゃんママさんのストラップはオカメ大喜びな
紐系ですね。
えっこれは神社でいただいたれっきとしたお守りなのですか。
今どきな感じでかわいいですね~

そんなかわいいお守りをカジカジしちゃうチャレンジャ-なブ-太郎君に、ポチ


はじめまして

突然の書き込み失礼いたします。

このたび【動物虐待撲滅同盟】と言うサイトを立ち上げました。
まだ始めたばかりで自分に何が出来るか分りませんが、動物・ペットを愛する方のご参加お待ちしてます。
よろしくお願いします。

モクソリさんへ

モクソリさんこんばんは(^u^)
ブー太郎の模様ですけど、男の子は消えることが多いとみなさんに教えていただいたんですよ。
ですから今のうちにたくさん写真を撮っておこうと思いまして。

お守りは今年の初詣に神社でいただいたお守りなんですよ(^^)
わたしもかわいいのでこれにしました!
でもしっかりブー太郎のおもちゃにされてますけどね(*^_^*)
来年の初詣までもつかしら?
それがブーママの心配事です(*_*)

改めてこうしてみると

今晩は。
ブー太郎ちゃん、大きい気がします。
ボディがしっかりがっしりしてそうで、羨ましいです。
パールがきれいですね~。
こんなにきれいだと消えて欲しくないですねえ。
興味を持つと何でも嘴が出るのは、インコの習性みたいなもんですよね。
大事なものは齧られないように、お互い気をつけましょう。
もう、散々やられましたが…(゚дÅ)

まさきさんへ

まさきさんこんにちは(^u^)
ブー太郎は1歳1か月になりますがまだ少しずつですが成長してるようです。
少し前までコスケとおんなじ88グラムだったんですけど最近は95グラムを超えるようになりました!
でもうちには130グラムオーバーのシナモンがいますからあまり大きくは見えないのです(._.)

あの何でもかじるのは仕方ないですね・・・
我が家も家じゅう破壊されてまして、いつか家を出るときに修繕費がいくら請求されるか心配です(*_*)
ハァ・・・
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
