

ブーパパが登場

どうも どうもブーちゃんパパです

2008_06050002_convert_20080605182519.jpg


今日はね、ブーちゃんママにかわってブーちゃんパパが

シナモンのタマゴに姿をかえてお送りしたいと思うんだね(*^_^*)


え~突然ですけど最近のブーパパの悩み事!それは

ポン!これ矢印 下

2008_06050001_convert_20080605182611.jpg


わかりますかはてな

これテレビのリモコン、そういつもコスケがスリスリしてるアレです

コスケがスリスリつまりコスコスするのはいいのですが

ボタンが無くなりつつあります・・・

ちょっと見えづらいですかね?

んじゃぁこれなら見えるかも矢印 下




これテレビっ子のブーパパとしてはかなり深刻な問題です!

そしてボタンが押せなくなると新しいのを買わされるのもブーパパです

この15年間で何個リモコンを買ったことか・・・

でもこれがブーパパのカワイイ弟の長生きの秘訣だから仕方ない


最後にもう一度だけ登場させてちょーだい

どうも どうも

2008_06050008_convert_20080605190901.jpg



今日は頑張ってブログを書いたブーパパに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブーパパさん初めまして♪

今日はパパさんがブログ書いたんですね!
そしてなんと顔まで載せちゃって(爆)

リモコンかなりコスケ君にやられちゃってますね~
うちのパパさんもテレビっこなので、リモコンつつき始めたら裏返してますよ(苦笑)

最初と最後の違う顔のパパさんにポチっ♪

まぁまぁ、ブ-ちゃんパパさん!こんばんは。
初登場、おめでとうございます。
本当の姿が分かるような、分からないような...

コスケさんの恋人、すごい姿ですね。
コスケさんの愛の表現の激しさ...の結果ですね..
15年で何人も恋人が変わったなんて、やるなっコスケさん。
モクソリ、最近まで次男のおもちゃにと
つぶれたリモコン置いてあったのに...
もし次にリモコンがつぶれたら、コスケさんにみつぎます。

コスケさんの長生きの秘訣に、ポチv-238

ン?さっきと少し姿が違いませんか、パパさん。
短時間に進化ですか?

meguさんへ

どうもどうもmeguさんこんばんは(^u^)
今日は顔つきでブログを書いてみました(*^_^*)
本物はあれより少し男前ですのであしからず!
meguさんのおたくもリモコンをおもちゃにされてますか。
そのうちボタンが押せなくなるのでご注意ください(*^^)
ちなみにブーパパの実家ではコスケのためにすべてのリモコンにサランラップが捲いてありました。
見た目が悪い上あまり効果はありませんのでマネはしないでください(^-^)

モクソリさんへ

どうもどうもモクソリさんこんばんは(^u^)
本物のブーパパが何となくでもおわかりいただけましたか?
きっとご想像より気持ちほど男前だと思われます。

弟のコスケですがついつい興奮のあまりボタンをかみちぎってしまいます。
激しい愛のせいでついつい、ついつい強く噛んでしまうんです。
そしてボタンがなくなり新しい恋人を連れてくる度にまたついつい、ついつい強くかんでしまうんです。
いまのリモコンももう少しでボタンが押せなくなるころでしょうか。
ぜひとも不要になったリモコンがありましたらコスケに寄付してやってくださいませ(^-^)

どこにでもあるリモコン問題

今晩は。
リモコンボタン破壊者は、コスケちゃんですか。
そういうことを若い子たちが覚えない内に、リモコンは目に付くところに置かないようにした方がいいですよ~。
3羽でやられたら、リモコンではなくなりますよ。

シナモンちゃんの卵に落書きしちゃったんですね( ̄▽ ̄)
イースターエッグのように着色してくださいなww
うちは暫く捨てられずに保管してました。
水分飛んじゃって、起き上がりこぼしのようになってましたよw
可愛くて捨てられませんが、毎年のことを考えると、そうも言ってられません…(^^;)

チャンネル替える時って・・・。

ブーちゃんのパパさん、ママさん。こんばんは。(^O^)/
今日は、パパさん登場なんですね。はは、卵パパ可愛い~。(*^^)v
コスケちゃんの動画、動きが怪しい・・・。v-411
そんなに大好きなんだv-238 じゃあ、無理やり引き裂くのも可愛そうですね。
ボロボロになっても、一緒にいさせてあげて下さいませ。(*^^)v

でもでも、パパさん。TVのチャンネルを替えたい時はどうするんでしょう?(^^ゞ
おそらく、コスケちゃんがその体勢では替えられないでしょう。
まさか、コスケちゃんは替えてはくれませんよね?v-411
で、でも・・・、コスケちゃんなら出来たりして・・・。利発そうだもん。(=_=;)
なんか、TVっ子の私は、そっちも気になりました。(^O^)/

卵パパさん、スーパーパパさんに早変わり。v-405
まさか・・・、そのままシナモンちゃんに返す気じゃ・・・。
返したらタマゴに顔があるから、ビックリしたりして。(^^ゞ
うーん、楽しいですね。どんな反応するか・・・。
パパさん、絶対にやらないでねv-238

まさきさんへ

まさきさん、おはようございます(*^_^*)
チビちゃん達みんなでリモコンで遊ばれたら
困るのと、リモコンを見つけるととてつもなく
コスケが興奮するのでリモコンはコスコスの儀式が
終わるとクッションの下に隠すのがうちの日課です!(^^)!

MITOさんへ

MITOさん、おはようございます!(^^)!
私が仕事から帰ると卵パパが完成していて
思わず噴き出しちゃいました(*_*)
残念ながら、コスケはチャンネルは変えてくれませんが
本当に利口なオカメだな~って思います(*^_^*)

こんにちは!
パパさんの悩みになっていたのですね。
コスケくんのリモコンすりすり!
それでもコスケくんが元気で居てくれれば・・・
それにしてもコスケくん、リモコンの
ボチボチがマッサージ機だと思ったり
してないですか?
とっても気持ち良さげですよ!!

けいさんへ

けいさんこんばんは
コスケの顔、気持ちよさそうでしょ(^u^)
これがコスケの最高に幸せな瞬間です(^◇^)
ああやってコスケが体をこすりつけるのでリモコンはいつでもコスケの粉だらけですよ・・・
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
