スポンサーサイト


確保!

昨日の続きですが

コスケ(♂・15歳)はこうして捕まえます黄色い鳥




こうしてコスケを捕まえるのは旦那さんの仕事です。

このヘンテコな日課が15年も続いてます(*^^)


このヘンテコリン兄弟に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ~名人芸!(^O^)/

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
あーん、コスケちゃん可愛い。何度も見ちゃった。v-238
なんか、想像していたのと違いました。v-411
てっきり、コスケちゃんが自分でカゴに戻るように
誘導するのかな?って思ってたんですよ。(^^ゞ

なるほど~、追い込み漁のフィニッシュはそんな感じなんですね。
コスケちゃん、もっと抵抗するかと思いきやあっさり捕まるところが笑えます。v-398
オカメって大きいですけど。パパさんの手に収まるとコスケちゃんが小さく見えちゃう。
とっても可愛いです。v-410
パパさん、見事な腕前でした。
これからもオカメ追い込み漁ガンバって下さい。(*^^)v

今夜も一人で怪しくクスッと笑ったモクソリです。
瓶とコスケさんの首の動きがおもしろくってv-411
毎晩こんな楽しいショ-があるなんて..
いいなぁぁv-290
ブ-太郎君とシナモンちゃんの帰宅の儀式はあるのですかv-361
あるのなら公開お待ちしています、のポチ

ブーちゃんママさん
こんばんは~♪なんだか慎重に近づき・・・・あとは案外すんなり抵抗もせずですね(笑)またまた、ドタバタ劇が始まるんだと思いきや!でもコスケちゃんのパパ優しいですね!コスケちゃんの体に負担のないようにそ~っと捕まえるところなど・・・ビックリさせないように気づかいされてて(^o^)手の中で確保されたコスケちゃんかわいい~♪

MITOさんへ

MITOさん、おはようございます(*^_^*)
コスケは旦那さんの手にかかればいちころです(@^^)/~~~
何のためらいもなく捕まっちゃいます。
コスケが自分でカゴに入る時もあるんですけどね(*^^)v

モクソリさんへ

モクソリさん、おはようございます(*^^)v
そうなんですよ~~あのビンを追いかけてる首の動きが
何とも言えないんですよね!(^^)!
毎晩、毎晩同じ手にひっかかるコスケが、私はかわいくて
しかたないんですよ(*^_^*)

ルナさんへ

ルナさん、おはようございます!(^^)!
コスケの確保は意外とすんなりなんですよ~
私が確保しようとしたら、こうはいかないんで
旦那さんの確保の仕方すごいな~って私も感心します(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
