スポンサーサイト


足の匂いが・・・

最近ブー太郎のお気に入りは黄色い鳥

ブーパパの足のにおいを嗅ぐこと!

2008_06020028_convert_20080602212753.jpg


ブーパパの足のそばに行っては

クセーー!!!

2008_06020026_convert_20080602211736.jpg


そして逃げてきてはまた嗅ぎにもどって

クセーーーー!

2008_06020026_-_繧ウ繝斐・_convert_20080602211545


おまえはアホだなブー太郎がーん


我が家のおバカさんな次男に


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
愛のポチを
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブーちゃんママさん
こんばんは~♪
ブー太郎ちゃん、ナイス(^_-)-☆めっちゃ笑える☆コスケちゃんをはじめシナモンちゃん&ブー太郎ちゃんとにぎやか❤いいですね~!!今はブーパパさんの足がお気に入り★なんですね♪

ブーちゃん!!しゃくれてるしゃくれてる!!(笑)
ホントに臭そうな顔してる・・・なんだかパパさんかわいそうi-203
臭いものをなんだか、嗅ぎたくなっちゃうあれね。わかるわかる。臭いのに嗅いじゃうのですよね・・・。
キノママもいつも鳥たち匂ってますi-237

足噛まれないようにw

今晩は。
なかなか素敵な画像の構成ですな( ̄▽ ̄)
ブー太郎ちゃん、微妙なお顔ですね~。
臭いといいつつ気になる臭いなんですね(* ̄m ̄)<パパさんの足w
いや、流石男の子だな~。
インコの嗅覚は分りませんが、人間の場合、臭いが気になって嗅いでしまうのは、男性の本能なんだそうです>縄張り
もしや、共通の趣味になりつつあります?( ̄∀ ̄)
て、パパさんの趣味知らなかった(爆)

あははは~その顔っっ
ブ-太郎君のお顔をみて、パパさんの足のにほいのレベル
想像できました...
癖になるにほいなんだよね、ブ-太郎君v-411
モクソリも水浴び嫌いのインコ臭、クンクンしちゃうので
気持ち、分かるな~

あごが外れそうなブ-太郎君に、ポチ

マニアック。(*^_^*)

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
はは、もう可愛いんだからパパの足。v-238
あっ、視点が違いました。えっ、もっと手前?(^^ゞ
失礼しました。ブー太郎ちゃん、そんなにクセになる臭いなの?
パパの足のにほいv-411
働く男の足の臭いが好きか。。。すっごいマニアック(*^^)v
くせーのお顔がなんとも可愛いこと。v-398
ブー太郎ちゃん、その趣味を是非とも追及してv-238
そんなあなたが私は大好きv-91

こんにちは!
ブー太郎くん、パパさんの臭いが
本当に気になっているんですね!
どんな事を考えているのかしらね!
我が家の猫もお風呂上りはクンクン、クンクン
体にまとわり付いてしばらくは離れません
生き物達にもなにかあるんでしょうね!訳が・・・!

ルナさんへ

ルナさん、おはようございます(*^_^*)
そうなんですよ~~、もっと違うお気に入りを
探してほしいのですが、最近はず~っと旦那さんの
足の上でず~っと行ったり来たり・・・
きっとブー太郎には、たまらない匂いなんでしょうね((+_+))

キノママさんへ

キノママさん、おはようございます!(^^)!
私もどちらかというと匂いフェチなのでブー太郎の
気持ちも分からないでもないのですが、臭いならもうやめなよ~
って言っても何回も嗅ぎにいってます(*^_^*)
ブー太郎の場合フェチを通り過ぎてます(笑)(^u^)

まさきさんへ

まさきさん、おはようございます(*^^)v
旦那さんの趣味は、うちのオカメのメスのシナモンの匂いを
嗅ぐことです!(^^)!
そうすると、やっぱりブー太郎は男の子だから本能で匂いを
かいでるのかな~~??すごいな~~(*^_^*)
でも・・・お母さんはもっと違うものを匂ってほしいです(>_<)

モクソリさんへ

モクソリさん、おはようございます(^u^)
水浴びをしないオカメちゃんってくちゃいんですか??
うちのコスケが水浴びが大嫌いみたいで、私は今まで
一回も見たことがありませんが、匂いをかがさせてくれない
のでわからないんですよ~~(*^_^*)
ちょっとフェチな私は気になります~~(>_<)

MITOさんへ

MITOさん、おはようございます!(^^)!旦那さんの足の匂い・・・ブー太郎にはたまらない匂いみたいですよ~~(*^^)vただ、あんな顔になっちゃうくらい臭いの~~??なら嗅ぐのやめなよ~って感じです(>_<)まだ、私の足を嗅ぎにこないのでちょっと安心しているブーママです(^◇^)

けいさんへ

けいさん、おはようございます(*^_^*)
匂いを嗅いじゃうのには、何か意味があるのかも
しれないですね~!(^^)!
何を思ったのか、ず~っと足の上を行ったり来たり
歩き回ってますよ(^^)v
オカメちゃんの気持ちが分かる機械とかできたらいいのに
って・・・こんな時思います\(~o~)/

プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
