スポンサーサイト


またタマゴです

今日、私とブーパパがお出かけして帰ると

シナモンがタマゴを産んでましたたまご

間違いなく無性卵なので撤去しましたが

今はシナモンもタマゴのことは忘れてブーパパと遊んでます黄色い鳥

そしてこれが一瞬ですがタマゴの様子ですよ矢印 下




ブー太郎もあとは交尾を覚えるだけなんだけどね~てろてろはぁとぶれいく03


ちなみにこっちの鳥さんは「自分も撮れ」と言わんばかりに

「コスケ・コスケ」を連呼してまして、仕方なく撮影してあげました昭和の14インチテレビ




お気づきとは思いますが結構カミカミです!(^^)!

コスケ!いつものリモコンの要領で

ブー太郎に交尾の仕方を教えてあげてよ・・・

我が家のブー太郎に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチと、愛の性教育を!
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブ-太郎パパ、タマゴちゃんを抱っこしてますね..
でも収まりが悪いのかな。
いっぱい練習して本番に備えてね。
シナモンちゃんママ、イラッときましたかv-236
新米パパさん頑張ってますよ。
大目にみてあげてね..
シナモンママはさすがにスム-ズに抱っこしてるv-10
本番も心配なしですね。

コスケさん、コンコンも「コスケ」も、すごいスピ-ドですね。
真似できない...
コンコンは是非なにかできないものでしょうか..
何ができるかは..考えてみます。

個性的な3人に、ポチ

モクソリさんへ

モクソリさんこんばんは(^u^)
残念ながら今回も無性卵は確実なんですよ。
シナモンはいつ本番を迎えても大丈夫なんですが、問題はブー太郎です(+o+)
もう少ししっかりしてくれると2世の顔が見れるんですけどね~・・・

いつもあいのポチありがとうございます(*^_^*)

あははははっ!
コスケちゃんブー太郎ちゃんに性教育してあげてwww
本当に笑っちゃいました。
二世の誕生楽しみにしています。
でもこれで数羽生まれたら全てご自身でお育てになるつもりですか?
それとも知り合いに譲ったりするのでしょうか?

さあ、コスケちゃん。何回言ったでしょう?(*^_^*)

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
ブー太郎ちゃん、卵温めるの上手そう。優しく扱っていますね。
優しいんだ。ブー太郎ちゃん。v-398
うちのネオは、偽卵ですけど。サッカーして遊んでますよ。(^^ゞ
それに比べたら、ブー太郎ちゃんすっごい上手。(^_^)v
シナモンちゃんは、慣れたもんですね。さすがに上手。v-410
有精卵なら、絶対に孵ると思うなぁ~。でも、今のうちに練習しておいて。
本番は、来年ぐらいかな?体がきちんと出来てからね。(*^_^*)
ブー太郎ちゃん、それまでには大丈夫かな?
まだ、お子ちゃまだから、そう急がなくてもいいよね。(^_^;)

はは、コスケちゃん。アンヨが可愛いよv-238
それは、発声する時の体勢なの?休めのポーズ。(*^_^*)
子供の頃に、流行った遊びで「ピザって10回言ってみて~」と言うのと似てますね。
うーん、懐かしい。。。v-411

コスケちゃん、自分の名前を10回言ってみて~。v-411
はい、この人だーれ。えっ、コスケ?ちがーう、ケインよ。v-397
コスギ。スタッフー、スタッフー。ラーメンのつゆ、濃すぎ。
ラーメン、つけ麺、ボクイケメン~。v-411
はい、お粗末さまでした。<(_ _)>

コスケちゃん、その調子。コスケちゃんもバッチリイケメンよぉ~。(*^^)v

こんにちは!
シナモンちゃん!お疲れ様でした!
わたしはおかめさんの事は何にも分からないのですが
こんなに何度も卵を産んじゃっても大丈夫なんですか?
からだの事が心配になってしまいます。

コスケちゃんも一生懸命にアピールしたかいがありましたね。
とてもりりしく見えましたよ!

banさんへ

banさんこんにちは(^u^)
ブー太郎はコスケを尊敬してますからね、コスケが教育してくれるといちばんなのですがコスケはリモコン相手にスリスリですから・・・
もしこの先チビ達の子供が生まれたら、とてもとても私たちの手には負えそうにありませんからこの変な子たちの子供でもいいと言ってくださる優しい里親さんを探すことになると思います(*^_^*)
でもこの子たちの子供・・・きっと落着きがなくて大変だろうなぁ・・・

MITOさんへ

MITOさんこんにちは(^u^)
ネオ君、偽卵でサッカーしちゃうんですか!
それはカワイイ!けどマズイですよね(*^_^*)
ブー太郎はブーなりに一生懸命温めてみるんですが毎度シナモンに怒られるんですよ。
いつになったらちゃんと夫婦になれるものやら・・・
MITOさんのおっしゃるようにあせらずに気長に待つつもりなんですけど、シナモンがタマゴ量産中です(>_<)
焦っちゃだめだよシナモン。

10回クイズ!懐かしいですね(*^_^*)
そういえばMITOさん、コスケは近くで見るとひげが濃くてイケメンの狩野さんにそっくりなんですよ!
ぜひお見せしたいのですが、さすがにカメラに映らないのが残念です・・・

けいさんへ

けいさんこんにちは(^u^)
本当はタマゴを産むとメスには負担になるそうなので、無性卵ならあまり産ませたくないんですよ(*_*)
でも我が家の場合オスが2匹もいますから仕方ないんですかねぇ(._.)
これが有精卵なら楽しみがふえるんですけどね~(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
