

1秒間に何発?




ブー太郎・・・ガン見です!

その気持ち、お母さんもわかるよブー太郎黄色い鳥

先日、MITOさんとキノママさんに言われたのですが

あのコスケの連続頭突きをゲームか何かに使えないものかと。

確かにあれならだいぶすごい連射が出せるかも!

そもそもあの連打、1秒間に何発叩いてるのだろう・・・

どうしたら計れるだろうか?

今度暇があったら、スロー再生で数えてみよう困ったな


結構ヒマ人なブーママに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

思わず見ちゃうよね

ブーちゃんのママさん、こんばんは。(^O^)/
はは、ついつい見ちゃいますよね。あまりにすごい特技だから。(^^ゞ
ブー太郎ちゃん、おばちゃんも思わず見ちゃうその気持ち。
よーくわかるよ。v-392
お兄ちゃん、すごいもんね。v-411
鳥界では、キツツキに匹敵するかも。(*^^)v
そうだな~、1秒間に何回連打してるんでしょうね。
数えるの難しそう。(^^ゞ
ママさん、考えた!太鼓を叩くオカメインコで売り出したら?
デンデン太鼓買ってあげたら、コスケちゃんの才能伸ばせるかも。(*^^)v
はは・・・ダメかしら??他にアイデア浮かばなくて。すんません。(^^ゞ

こんにちは!
コスケちゃん、すご~い連打ですね!
あれでは流石のブー太郎君もかないませんよね!
でもその内ブー太郎君も出来るようになるかも・・・
練習に励みましょうか?ねっ!!

MITOさんへ

MITOさん、こんにちわ(^-^)
私もいつから始めたのか、何ではじめたのか不思議です。
この音がするとブーも気になって走っていくんですよ。
気になって仕方ないのでしょうね(*^_^*)
あの動きをなんとか役にたてられないものかと私も思案中です(^◇^)
でんでん太鼓ですか?
きっとコスケは喜んで叩くと思いますが、近所の方に注意されるのは間違いないです(*_*)
ちなみに先ほどスロー再生で数えてみたら1秒間に平均5回の速さで叩いてました!

けいさんへ

けいさんこんにちは!コスケはブー太郎にとって本当にあこがれの存在のようですから、そのうち高速頭突きもビンに頭を入れるのも真似するでしょうね(*^_^*)二人で高速頭突きの共演・・・何とも微妙な光景です・・・
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
