スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めずらしくパニック

昨日の夜のこと

コスケ(15歳が)めずらしくパニックを起こしました

51802.jpg


ここ何年もパニックをしてなかったコスケ

私もコスケのパニックは初めてみたんです。

怪我もなかったし、ただ寝ぼけただけみたいなんですけど

やはり年齢が年齢だけに何かあると心配で心配で

今日はずっとコスケを観察してました黄色い鳥

結局、私の心配をよそにいつもどおり元気だったんですけどね矢印 下



オッチャン元気に遊んでるけどもう15歳ですから

ブーママは心配なのです!


最後にお茶目なカメラ目線のコスケも見てやってください昭和の14インチテレビ




今日はちょっとお茶目なコスケでした困ったな


お茶目なコスケじいさんに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを


スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コスケさんパニック起こしたんですね。
怪我がなくて本当に良かったv-218
元気な姿を見て安心しました。

立ててある瓶をこかして、すっぽり収まる...
すごい元気だ..
今日はすぐに出てきましたね。
いつもどのくらいの時間、瓶の中に収まっているのでしょうかv-236

2つめの動画、コスケさんがちゃんと見てるか確認しにきたんでしょうか。
大丈夫、みんなコスケさんをがっつり見てますよ~
安心してご飯食べてくださいね。

コスケさん動画2daysに、ポチ

無事で何よりです

今晩は。
地震でもなく、パニックになりましたか。
うちもよくいきなりびびってぶっ飛んでますけどね。
ケージ内でぶっ飛びされると、こっちがおろおろしちゃいますよね。
コスケちゃんは何に驚いたんでしょうねえ?
最近、虫が活発ですから、羽虫でも飛び込みましたかねえ?
ああ、嫌なシーズンになった…( ̄▽ ̄;<真夜中の虫パニック★

コスケちゃんをじーさんと呼んでますが、まだまだじーさんには早いと思いますよ(^^)

コスケちゃんは怖い夢でも見たのでしょうか(・・?
お怪我がなくて良かったです。

パニッ、パニッ、パニック(*^^)v

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
えっ、パニックですか?コスケちゃん、大丈夫だった?
ケガしなかった?怖かったの?可哀想に・・・。(T_T)
でも、動画だと元気そうだからよかった。v-411

うちも地震以外でもパニックをよく起こします。ビビリーだから。(^^ゞ
オカメインコ、これがないと素敵なんですけどね。
どうしても、気弱で人間には聞こえない音やちょっとしたことでパニックに。
ちなみに昨年の我が家は、モスキートパニック大変でしたよ。(^_^;)
退治しようとしてもモスキート叩こうもんなら、その音でパニック。
どんだけ、気が弱いんだよ・・・。って思うほどでした。(^^ゞ
その他にも、寝返り打った音でパニック、窓の外に野鳥が飛んでもパニック。
本当にノミの心臓だ。これは、オカメ飼いの宿命ですかね。。。(^_^;)

でも、何年もパニックを起こさないなんて、コスケちゃんすごい。v-424
結構、度胸の据わったオカメちゃんと尊敬します。v-410

おぉ、今日もやってるね。コスケちゃん。(^_^)v
ビンの倒し方も上手だし、潜り方も見惚れちゃうほどだよ。e-266
そして、今日はカメラ目線なんだね。(^^ゞ
今日もいい男だよ。コスケちゃん可愛い。e-266
そして、バックコーラスの雄叫びは誰かな??ブー太郎ちゃん?v-411

パニック!

私もプーとハルが夜中パニック起こした時は焦りました・・・

コスケさん、怪我しないで良かった良かった!
ビンでいつも通り遊んでて安心しましたよ~

ビンの中で声出すと響くだろうに・・・
うるさくないんですかね?(笑)
逆にそれがいいのか?(爆)

こんにちは!コスケちゃん何事もなく
良かったですね~
カメラ目線のコスケちゃん、可愛いです~
ホントに中々美形ですよ!!

高齢のコスケちゃん何事もなくて良かったですね。
15歳の高齢ですが、毎日リモコンに求愛活動をするのだから
まだまだ長生きしますね!!
本当に可愛い^ω^
(ブーちゃんママさんの日記にコメントする時の私いつもニヤニヤしている気がしますorz)

モクソリさんへ

モクソリさんこんばんは(^u^)
ご心配いただきましてありがとうございます!
無事怪我もなくいつもどおりビンに引きこもるコスケです(^◇^)
そうですねコスケは1日何時間くらい引きこもっているんでしょうか?
かごの中にいる時はビンから出てきてるとこを見る方が珍しいですから、コスケにはビンの中にいる方が普通なんだと思います(*^_^*)

まさきさんへ

まさきさんこんばんは!
コスケはじいさんにはまだ早いですか?
確かに精神年齢は我が家で一番低いのかもしれません(*^^)
まだまだ長生きしてもらわねばなりませんね(*^_^*)

これからは虫がわきやすい季節ですね!
我が家ではオカメに害のないように部屋中に唐辛子を置いてます。
たまに唐辛子を見つけてはチビさんたちガジガジかじってますが、辛さにはどんかんなようですね(*^_^*)

☆クミ☆♪☆さんへ

怖い夢・・・確かに見たのかもしれませんね。
昔は夜中に耳を澄ますとコスケの寝言が聞こえてたことがあるらしいですからインコも夢をみるんでしょうね(*^_^*)
みるくちゃんはパニックしませんか?

MITOさんへ

MITOさんこんばんは(^u^)
オカメにはパニックがつきものですね!
私も何度ブー太郎のパニックで飛び起きたことか!
でもコスケのパニックは初めてだったんですよ。
15歳にもなると地震くらいではパニックもおこさないんですけど昨日はめずらしくパニックしてました。

MITOさんちはモスキートパニックですか。
これから夏になると虫がわきやすいですから
我が家もそろそろ虫対策しなければ!
うちはブー太郎が1番怖がりですからね
ブー太郎の部屋には唐辛子をたくさん設置しないといけません!
MITOさんちはどんな対策をされてますか?

meguさんへ

meguさんこんばんは!(^^)!
最近は一人でカラオケに行く方も多いようで、
きっとコスケがビンにこもって歌ってるのはそんな心境なのではないのかとおもわれます(*^_^*)
まだまだすべてを解明できてない不思議生物コスケですが、また新しい発見がありましたら報告しますねー(*_*)

けいさんへ

けいさんこんばんは!
コスケが美系とはありがとうございます(*^_^*)
でも近くで見るとけっこうオッサンなんですよ。
ここだけの話、よく見るとひげも生えてるんですよ!
こんどアップの写真でお見せしますね(*^_^*)

banさんへ

banさんこんばんは!
コスケ、そんなに気に入っていただけましたか。
でも朗報です!
コスケも実はペットショップで一番小さくてよわそうなこだったそうです!
きっとbanさんのチビさんも何かしでかしそうな予感がしますね(*^_^*)
お迎えしたらぜひ、ビンで遊んであげることをお勧めしますよ(^^)
生で見るビンに引きこもるインコはなかなか迫力があっておもしろいですからオススメです
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。