スポンサーサイト


負けず嫌い

コスケ  15歳

529.jpg

コスケには絶対に負けたくない相手がいるんです炎

そう!それはブーパパ

大好きな兄弟であってもお兄ちゃんには負けられないのです男マエ

こんな感じで矢印 下




この行動に何の意味があるかはさっぱりわかりませんが

とにかく負けたくないのだけは伝わってきませんか?

女3人姉妹で育った私にはわかりませんが

男同士とゆうのはこうゆうものなんでしょうかね~困ったな

我が家の男どもに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを

スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コスケさんとパパさんの男の戦いですね。
高速コンコン、早すぎてびっくりです。
とても15歳とは思えない..
コスケさん、これだけは負けられねぇ~って体中から
心の叫びが聞こえてくるようです。

我が家はモクソリ以外、み~んな男子なので、毎日
あちこちで良くわからない男同士の戦いが繰り広げられています。
きっとこうゆうモンなんでしょうね..

あぁ~今夜も爆笑をありがとう、のポチ

コスケちゃん、パパさんにはどうしても負けたくなさそう!
男同士の戦いはあるですよきっと!
我が家の猫も雄同士なのですごいバトルです。
元からの猫のかのんはおっとりしてるのに
黒猫みかんはすぐに手と足おまけに口も出して追いかけて・・・
怪我をさせないようにするのに一苦労ですよ私・・・
あっ、コスケちゃんはもしかしたらパパさんを
独り占めしたかったりしているのかも!!

モクソリさんへ

モクソリさん、こんばんは(^u^)
ホントにコスケの生命力はすごいですよ~~
私も一緒に住んでいて15歳だと感じないです(*^^)v
旦那さんとコスケの戦いは、二人とも毎回必死で
戦っているのを見ていて飽きないんですよ~!(^^)!
そして、私は何故だか二人の戦いを見ると笑えてきます。

決闘カッコイイ

こんばんは。(^O^)/
高速連打すごい。カッコイイv-405
うちのは、そんなに速くできません。
性格おっとりだと行動もおっとりなのね・・・。(^^ゞ
コスケちゃん、男らしくて素敵よぉv-344
でも、お兄ちゃんには負けられないよね。
ここは、男らしく勝負しましょう。紙相撲でv-391
コスケちゃん、絶対に勝てると思うなぁ~。(*^^)v

けいさんへ

けいさん、こんばんわ(*^^)v
ほんとに男同士というのは、女の私には理解できない
世界があるような感じなんですよね・・・(>_<)
でも、けいさんの言うとうりコスケは長い間一人っ子
だったので独り占めしたいのかもしれません('_')
その分私もナデナデとか頑張ってるんですが、コスケと旦那さんの15年という月日と絆には、まだまだ力及ばずです(*_*)

MITOさんへ

MITOさんこんばんは(^u^)
まおちゃんたちはオットリインコさんなのですね!
私は羨ましいです!
うちの子たちは本当に落ち着きがなくて目を離すと何をしでかすか分かりませんよ。
今日もブー太郎がわざわざ台所で洗い物をしている私の所に飛んできて、洗い物の泡の中にダイブしてしまいました・・・

コスケは男らしいですか?
ありがとうございます(*^_^*)
あんまり褒めると本当に調子にのるお調子者なので
明日コスケさんにちゃんと伝えておきますね(*^_^*)
コスケの反応は明日お伝えします!

男同士譲れない何かがあるのかもしれませんね~。
この動画だと、自分の方がもっと早く箱を突く事が出来るって競い合っているのでしょうか?
コスケちゃん、可愛いっ!!!!
初めてこのblogに足を運んで瓶に頭を突っ込んでいる動画を見た瞬間からファンになったのですが、日がたつにつれてますますコスケちゃんの魅力にはまっています。

banさんへ

banさんこんばんわ!
コスケのファンになってくださるんですか(^u^)
ありがとうございます!
コスケとブーパパの関係は本当の兄弟のような関係ですからね~。
私たちには理解できない男同志の世界観があるのでしょう(*^^)
私にはさっぱり理解できませんけどんね(*^_^*)

早すぎ

このコスケ様の連打があれば、数々のゲームが容易にクリア出来そうですね(笑)顔が見えないのは私だけ??
友情って素晴らしいですねえ・・・途中からなんだかパパさんに攻撃してるようにも見えますが、男同士ってそんなもんなんですね、きっと。ブー様の入れない世界だから、後ろから見てるのですね・・男同士の戦いに水をさしてはいけないと空気読んでるのですね(さすがです)
今度是非ゲームのお供にコスケ様貸して下さいのポチ。

キノママさんへ

キノママさんこんばんは!
どうぞどうぞ!(^^)!うちのコスケでよければぜひゲームのお供に使ってやってください(^-^)
コスケ型コントローラー!
たまに反抗しますがお役に立てるんではないかと!
ちなみにコスケが初めて交尾をしたお相手は
スーパーファミコンのコントローラーだそうですよ(+o+)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
