スポンサーサイト


めずらしく悩み中・・・

528.jpg


ブー太郎「ん~困ったぁ・・・」

ブー太郎がいつになく悩み中黄色い鳥

何を悩んでるかといいますと

今日はコスケのカゴの前でオッチャンが見張ってて

コスケのカゴに入れないんですよ(._.)




ん~・・・困った困ったな

コスケも自分の留守中に自分のカゴのエサが減ってることに

気づいたんでしょうかね?

仕方ないよブー太郎、明日また入れたらいいね(*^_^*)

今日はがっかりして元気のないブー太郎に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを

スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

気づかれた!?

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
ブー太郎ちゃん、何を悩んでいるのかな?真剣なお顔だ。(*^_^*)
そっか、とうとうお兄ちゃんにバレちゃったんだね。(^^ゞ
どうしよう、お兄ちゃんが扉のところで怖い顔してるよ。v-404
きちんと、今のうちにゴメンナサイしといてね。v-411

コスケちゃんは、ご飯が無くなってるの気づいてた?v-406
ちょっと、出来心でやっちゃったみたい。可愛い弟を許してあげて。v-393
えっ、なになに違うって?
カメラマンがプライバシーの侵害を犯すから怒ってるの?
そっか、オカメなスターも売れっ子になると忙しいからね。
プライベートは大事にしたいよねぇ。(^^ゞ
でも、コスケちゃん可愛く撮れてるよ。
それに、クチバシパンチの鋭さもバツグン。
その調子で、マスコミとの対決頑張ってー。(^_^)v

P.S.
ママさん、「腹減った~。」の後に「おぉぉぉ~う。」とビックリしたのは、なんでしょう?
ちょっと、気になっちゃいました。(^^ゞ

MITOさんへ

MITOさん、おはようございます(*^_^*)
いや~お恥ずかしい・・・(._.)
今、再確認したら「腹減った~」「おぉ~ぅ」って私の声が
入ってましたね(>_<)
じつはですね、昨日は仕事から帰ってきてから
ずっとお腹がすいていまして、でも私たちの晩御飯
はチビちゃんたちを寝かせてからなのでお腹が鳴るたびに
「腹減った~」って言っていたら、ブー太郎が私の顔をめがけて
飛んできて、私のほっぺたに見事着地したんですよ~!(^^)!
それで、ビックリして「おぉ~ぅ」って言っちゃいました。
「お母さん腹減った~ってうるさいぞ~」って言いたかった
のかな~~(笑)
ただ・・・見事にほっぺたに引っかき傷というお土産を
いただきました(#^.^#)

ブ-太郎君、難しい顔をしてなにをそんなに悩んでるの..
と思ったら..
とうとうばれちゃいましたか...

コスケさん、鼻息も荒くご立腹ですねv-355
でも、どうしてばれちゃったんでしょうね..
リモコンの彼女と密会中だったはずなのに..

しばらくコスケさん家は我慢だね、ブ-太郎君v-411

かわりにポンの家はどうでしょう、のポチ

こんにちは!
ブー太郎くん、どうしましょ?
困りましたね!コスケくんの睨みには
適いませんし、今日の所はじ~とオトナシク
コスケくんの動向を見守りましょう!

モクソリさんへ

モクソリさん、こんばんわ(*^^)v
ポンちゃんのお部屋に招待していただけるんですか?
きっとブー太郎も喜びますよ(^^)
とにかくブー太郎は人のものが気になってしょうがないんです・・・
ブー太郎がポンちゃんの部屋にはいったら、この落ち着きの無さにきっとポンちゃん、どん引きしてしまいそうですね・・・
ポンちゃんもぜひブー太郎の部屋に遊びに来てくださいませ(^-^)

けいさんへ

けいさんこんばんは(^u^)
昨日は結局、ブー太郎はコスケの部屋は断念しておとなしくしてましたよ(^^)
空気の読めないブー太郎もさすがに昨日はまずいかもと思ったようです(*^^)
でもさっそくきょうはコスケの部屋にはいって遊んでましたけどね。
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
