スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高速じいさん

最近、ブー太郎が私を本気でかむんですよ黄色い鳥

ちょっと見ていただけますか矢印 下




ずっとこの調子なんですよ。

私の指にからんできてはカミカミ攻撃・・・

どうしてこんなことするようになったのかしらと思っていたら

いたんです! お手本が!




きっとこのジイさんのマネをしてるんだ(汗)

どうせならもっといいところをマネしなさいよブー太郎・・・

ちなみにこの動画、早送りではないですよ~~\(~o~)/

我が家の高速じいさんに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ギャハハハ~
コスケさん、一人ハワイアンショ-って感じですね。
瓶が太鼓に見えました。
高速カジカジ、とても15歳には見えませんv-237

ブ-太郎君にもそんな一面があったのですね。
ブ-太郎君、ママのおててはダメですよ~
噛まれるとちょっとショックですよね。

最近またまたポンの羽が抜け出しました。
おかげでイライラしたポンは、モクソリの手を噛んでストレス発散ですv-406
...悲しいっ

ママさんの心の傷に、バンドエイドポチ

追伸
さっきランキング見たら、2位でしたよ~
やった~
おめでとうございます~

すごい早業

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
コスケちゃん、それはもしや・・・。北斗百列拳では?\(◎o◎)/
おぉ、奥義伝承者がここにいるとは驚きです。(^_^;)
目にもとまらぬ早業。とても素晴らしいですね。
コスケちゃんは、いろんなワザをお持ちのようで侮れません。(^^ゞ
これからも、面白いワザを披露してね。ほんと、すごいなぁ~。(*^_^*)

そこに、お弟子さんとなるブー太郎ちゃん。v-521
ママにオカメ百列拳ですか?どうか、お手柔らかに~。(*^_^*)

ママさん、ランキング2位おめでとうございます。すごいですね。
これからもずっと応援してます。頑張って下さい。(^O^)/

モクソリさんへ

モクソリさん、おはようございます(*^_^*)
高速でガジガジ、ガジガジ・・・
何か思いだしたかのように始めて、気がすむまで
ず~っとあの調子です(^◇^)
何がコスケをあの行動につき動かすのか???
きっとあのカタカタという音がコスケには
たまらなく楽しいんでしょうね(*^_^*)

お祝いのメッセージありがとうございます<m(__)m>
本当にビックリです(+o+)

MITOさんへ

MITOさん、おはようございます(*^^)v
ホントにコスケの北斗百列拳は、飼い主ながら
アッパレ!!!です(+o+)
チビちゃんたちは遊んで、楽しんでる中に飼い主にとっては
すごいビックリ(感心)することがありますよね(*^_^*)
ただ、ブー太郎は手加減なしでガジガジやってくれるんで
すっごい痛いんですよ(._.)

お祝いメッセージありがとうございます<m(__)m>
これからも頑張りますので
応援よろしくお願いします\(~o~)/

あらあら!ブー太郎くんどうしたのかしらね!
コスケ君の真似なんですか?
ママさんの指に恋しちゃったなんて事は
ないのかしら?
そうか、それじゃ混み合い過ぎて家族模様が
分からなくなってしまいますよね!(笑)

コスケ爺さん凄いですね!
動画を見てはいつもニヤケさせてもらっています(^▽^)
いやぁ~、本当に可愛い!!
ところでブー太郎ちゃんにかなり噛まれていますが、
流血などはしませんか? 結構痛そうに見えます。

けいさんへ

けいさんこんにちは!(^^)!
私の指に恋ですか(^u^)
いえいえそんないいものじゃないんですよ(^^)
とにかく最近は攻撃的で困ってます。
コスケは賢いんで怒られることは人前ではしないんですが
ブー太郎は怒られてもまったくへこまないんでダメなんですよ・・・
もうすこしコスケのいいところをマネしてくれることを祈るばかりです(*_*)

banさんへ

banさんこんばんは!(^^)!うちのじいさんを褒めていただいてありがとうございます(*^_^*)ブー太郎はの噛み方はまだかわいいもので痛いんですけど流血まではしませんよ(^^)でもコスケは日ごろから旦那さんと本気でケンカして鍛えられてますから噛まれると流血します(._.)本当に痛いです・・・banさんもしつけは早いうちに行ってくださいね(*^_^*)

ブー太郎ちゃん、何が気にいらないのか、ぶち切れてますね(´∀`;)

以前の高速吐き戻しのの時にも思ったのですが、ほんとにお爺ちゃんですか?w
動き早すぎですよ!!

2位になったんですね!!おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ブーちゃんママさん
こんばんは~♪
(大笑)めっちゃ、コスケちゃんおもしろい!!いつものお気に入りのビンもスタンバイしちゃって♪元気いっぱいですね~!
ブー太郎ちゃん、コスケちゃんに習って高速甘噛み練習中なのでは??オカメちゃんが真剣に噛んだら指にくちばし食い込みますもんね~♪

メガネさんへ

こんばんはメガネさん!(^^)!
おかげさまで上位にランクさせていただきました。
いつもありがとうございます(*^_^*)

コスケは正真正銘15歳のおじいさんなのですが、おそらく精神年齢は3歳くらいではないかと思われます(*^_^*)

病は気からと申しますが、まさに身をもって証明しているんですよ(^^)
本当に変なジジイです(^◇^)

ルナさんへ

ルナさんこんばんは(^u^)
コスケのあの行動は、ビンに頭を入れる前の儀式なんですよ。
あれで気分がもりあがったらビンに突入です。
ブーもそろそろビンに入るようになるんでしょうかね~(*^^)

おもしろいw

今晩は。
ブー太郎ちゃん、段々大人の自覚が出てきてるのかもしれないし、繁殖シーズンで気が立っているのかもしれないし…
一番思い当たるのは、番になったからじゃないかと思いますが<飼い主を噛む
番になると、手乗りレベルが下がるとか聞きますよね。
シナモンちゃんが一番なんだと思いますが…単にご機嫌が悪いだけかな?
でも、甘噛みですよね?

コスケちゃん、それはいったい…!?
な、何をしてるんでしょうか( ̄▽ ̄<面白すぎる!!

まさきさんへ

まさきさんこんばんは!
どうしてなんでしょうね~(*^_^*)
でもブー太郎はコスケにべったりですからねぇ。
やっぱりコスケのマネなんでしょうか(^u^)

コスケがビンに入る前のあの儀式には意味があるのか全く不明ですが、テンションが上がってくるとカゴの部屋からあの音が響きわたるのです(^◇^)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。