スポンサーサイト


おしりフリフリ

先日シナモンがブーパパに求愛してる記事を書きましたが

シナモンがまた発情中でして、今日はカゴでブー太郎に求愛してたんですよてろてろはぁと01

動画が撮れなかったんですけどブー太郎もシナモンの周りをウロウロして

もう少しで合体成功しそうだったんですよ!(^^)!

我が家に再び2世誕生のチャンス到来かと夫婦そろって期待してますたまご


ところで今日のシナモンのようすです昭和の14インチテレビ





何とも重そうな歩き方でしょ(^u^)

ちなみに今日の体重は134グラム!!!

大きすぎだろうシナモン・・・

また卵を抱えるかもしれませんね。

また我が家のドタバタが始まる予感ですね~(*^_^*)


我が家の一人娘に
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


愛のポチを

スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

歩き方が可愛い~o(^-^)o

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
シナモンちゃんのヨチヨチした歩き方が可愛いですね。(*^_^*)
ウンチする瞬間も見ちゃった。レディなのにゴメンナサイねぇ。(^^ゞ
でも・・・、体重が。えぇ~そんなにあるんですか?\(◎o◎)/
それなら、タマゴあるかも知れませんねぇ。歩き方もなんかそれっぽいし。(^^ゞ
うちは、過去に無精卵で苦労したんで、女の子はお迎えしないことに決めてます。
でも、シナモンちゃんは制限しないのなら、巣箱を買ってあげるといいかも。
安心できる場所がないと、なかなか難しいみたいですよ。
シナモンちゃん、2世誕生私も楽しみに待ってます。頑張ってねぇ。(*^_^*)

ブーちゃんママ&パパさん
こんばんは~♪シナモンちゃん、エ~134gですかぁ~!!
歩き方♪ほんとにプリップリですね~(笑)コスケちゃん15歳長生きの秘訣!見ましたぁ。(笑)1日2回ですかぁ!・・・ってぉい!そっちかぃ!!言葉が乱暴でごめんなさい<m(__)m>でも可笑しくて♪

MITOさんへ

MITOさん、こんにちは(^u^)
そうなんですよ~~体重134gもあるんです・・・
しかもお腹のあたりが垂れ下がっているのでタマゴを
抱えてる気がします(+o+)
私としては、お医者さんからタマゴを産んでると
寿命が・・・みたいな事を言われたので正直、どういう
対策をしたらいいのか悩んでます(>_<)

ルナさんへ

ルナさん、こんにちは(*^^)v
ほんとにおデブちゃん(笑)なんで、うちにきたときから
おしりをフリフリさせながら歩いてるんですよ!(^^)!
でもこの歩き方が何ともいえずかわいいんですけどね
「よいしょ、よいしょ」って聞こえてきそうでしょ(^u^)

いや~ん、シナモンちゃんの「プリッ」みちゃった~
女子だからでしょうか..なんだか恥ずかしいような..

シナモンちゃん、ふっくらしてて、歩き方もかわゆいっ
モクソリの目指しているオカメちゃんの姿ですっ

そして、ママになる日が近づいているのでしょうか..
ワキワキ..
じゃなかった、ワクワクしながら吉報を待ってますv-10

頑張れ、若夫婦とサポ-ト役のブ-ちゃん夫妻(相談役はコスケさんですね..)、のポチ

こんにちは!
またまた幸せの予感ですね!
シナモンちゃんにはこういう楽しみが
あるのでいいですよね!
今度こそは、と期待は高まってしまいますが・・・
プレッシャーが掛かると困りますので
暫くは見守らせて頂きます!

モクソリさんへ

モクソリさんこんばんは(^u^)
シナモンの歩き方、気に入っていただけましたか?
我が家でも特別おデブちゃんですからね~(*^_^*)
なぜかシナモンをお迎えしたペットショップのこはみんな体格がしっかりしてて、シナモンの足の指なんぞは本当に太いんですよ(^^)
そして肩に乗ると重さで誰だかすぐわかります!
実物は大きくて迫力ありますよ~(*^_^*)

けいさんへ

けいさんこんばんは(^u^)
今度こそとついつい張り切ってしまうブーパパ&ブーママです。でもこればっかりはチビ達しだいですからね・・・
でもやっぱり期待してしまいます(*^_^*)
今度こそ孫の顔を見せてくれシナモン!
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
