スポンサーサイト


ネタ切れです~(._.)

突然ですけど、私ブーママがブログを始めようと思ったきっかけは

いつか私たち夫婦よりも先に死んでしまうであろう我が家のチビ達を

しっかり観察して記録を残してあげたいと思ったのが始まりなんです黄色い鳥

でも!!!何が言いたいかとゆうと・・・

ちょっとネタが切れぎみです・・・がーん

最近はチビ達の行動パターンも決まってきたし

ん~・・・こんな時は

ブーパパのファイルをあさってみよう絵文字名を入力してください

お~!あった!いつの間にこんなかわいい動画を




親バカですけどブー太郎かわいいてろてろはぁと01

あら!いつの間に




キャベツは下痢するから食べさせちゃダメって言ってあるのに!!!

ブーパパは本当に甘いんだから。

あ・・・こっちはコスケのいつものやつだ黄色い鳥




ブーパパ・・・絵文字名を入力してください

最後まで読んでくださった方、本当にすみません(._.)

あしたは手を抜かずに、ちゃんと書きまーす。

電池切れのブーママと、ブーパパの秘密ファイルに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを

スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ママさんも電池切れ?(^^ゞ

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
なんかよくわかるような?私はすでにネタ切れだから・・・。(^^ゞ
うちのは、行動パターンが決まっているから、そうそう書くことなくて。
書いても似たような記事になっちゃうし。(^_^;)
だから、いつも困ってますよ。
秘密基地に篭るオカメと年寄り文鳥では書くのが難しい。。。(^^ゞ

でも、今日のパパさんの動画コレクション面白いでぇ~す。(^O^)/
ブー太郎ちゃんの「ママ起こして~。」が可愛い。(*^_^*)
ブー太郎ちゃん、ママにチュウv-238してあげたら起きるかも。
眠れる森の美女ゴッコ、超オススメよぉ~。(*^^)v
コスケちゃん、いつも元気で羨ましい。(^_^;)
コンコンコンとしながら、スリスリ~。ノリノリですね。(^^ゞ
最後にパパさんのメッセージよくわかりました。
パパさんもネイチャーメイド飲んで頑張って下され。o(^-^)o

こんにちは!パパさんのコレクション、
可愛いものばかりですね!
ママさんを起こしてのポーズも可愛いですよ!
コスケくんは本当にリモコン大好きなんですね!

MITOさんへ

MITOさんこんばんは(^u^)
やっぱりネタにこまっちゃいますよね(._.)
私たちにとって楽しいネタをかいても
皆さんに読んでもらえるか心配ですし、
私の場合MITOさんみたいに上手な文章も書けませんから
チビ達頼りなんでよ・・・
でも頑張りますけどね(*^_^*)
どうしても行き詰ったら師匠、相談に伺います(*^_^*)

けいさんへ

けいさんいつもコメントありがとうございます(*^_^*)どんなにくだらない記事でも毎日コメントをいただいてその優しい言葉が私の励みになってます(*^_^*)これからもサボらずに毎日がんばります!(^^)!

ブ-ちゃんパパさんのファイル、宝箱ですね~

ママを起こしてって催促するブ-太郎君は
母性本能くすぐられまくりですし、こっそりキャベツ
たべる姿も、これまたかわいいっっ
そして3作品目は...
出ては消えるコメントと、コスケさんの背中が妙におかしくて
笑いました。
癖になりそうな作品です。

毎日とっても楽しく読ませていただいてますヨ~
元気もたくさんいただいてますv-218

秘密ファイルの在庫一掃セ-ル、大歓迎ですのポチ

モクソリさんへ

モクソリさんこんばんは!
今回はブーパパの秘蔵ファイルの中の動画に頼ってしまいました。
毎度くだらない動画ですみません・・・
次からはちゃんと真面目に書くようにしまーす(*^^)

コスケのあの哀愁漂う背中はなかなかの傑作だとブーパパは自負しております(*^_^*)
他にも多数くだらない動画がおさめてありましたから、これからもどんどん公開していきますね。
最後にいつもモクソリさんのコメントには励まされてます。
ありがとうございます(*^^)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
