スポンサーサイト


近すぎだよ(^^)

突然ですが今日はコスケ(♂・15歳)が唄いますよ~音符




何やらご機嫌に唄っております(*^_^*)

きっとコスケは知ってるんです黄色い鳥

今日はブーパパのお給料日キラキラ

そしてブーパパのお小遣いの支給日。

とゆうことはブーパパが新しいビンを買ってくれることを牛乳

楽しみだねぇコスケ困ったな


少しテンションの高いコスケに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コスケちゃん!お歌もとっても
上手なんですね!
この声で15歳とは・・・驚きました。
コスケちゃん、パパさんからの
プレゼントもう届きましたか?

コスケさんのテンション高い歌声に
ポンが釘付けでした。
まろやかな声ですね~
カメラに近づいて喜びを表現しているところが、ワクワク感がいかに大きいかを物語っていますね。
新しい瓶を迎える喜びの歌、しっかときかせていただきました。
チラ見のブ-太郎君、すごく気になってるみたいですね~

新しい瓶の披露をお待ちしています、のポチ

けいさんへ

けいさんこんばんは(^u^)
いつもはコスケはビンの中で一人で歌ってるんですよ。
一人カラオケボックス状態ですね(*^_^*)
今日はなぜかカメラの前で歌ってました。

きっと日曜日あたり、ブーパパから新しいビンのプレゼントがあるんじゃないでしょうか(^u^)

モクソリさんへ

モクソリさんこんばんは。
コスケがミョ~なハイテンションだったでしょう(*^^)
毎朝他の子には内緒で少しだけ早くコスケをカゴからだしてあげるんですけど、あの大声で歌われると他の子が起きて騒ぎ出すんです・・・
今日もブー太郎がコスケの歌に釘付けでした(^u^)
ポンちゃんにも喜んでもらえましたでしょうか?

コスケさんの歌声とっても素敵ですv-352
新しいビンを買ってもらえる日っていうのがわかるコスケさん賢いですね(笑)

ブーちゃんがチラチラ見てるのがまた面白い(爆)
その時シナモンちゃんはどんな様子なのかちょっと気になりました(笑)

そんなに嬉しいんだね。(*^^)v

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
動画を見終わって、「コスケちゃん、もう1回歌って~」と言いながらポチすること数回。
はは、いっぱい聞いちゃった。。。(^^ゞ
動画っていいですね。何回も嫌がらずに歌ってくれますから。(^_^;)

コスケちゃん、ご機嫌が宜しいようで。
そんなにアップで映って、それは喜びのお歌なの?(*^_^*)
お兄ちゃん(パパさん)のお給料日がそんなに嬉しいか?
そっか、よーくわかった。ワキワキするぐらい嬉しいんだね。o(^-^)o

それよりパパさん。ネイチャーメイドちゃんと飲んでるんですね。
偉い!!!一家の主健康第一ですもんねぇ。(^_^)v
コスケちゃん、もう飲み終わること知ってるんだ。
そんなに心待ちにされちゃうと飲まずにいられないかな?(^^ゞ
ブー太郎ちゃん、バックダンサーお疲れさま~。もうバッチリよぉ~。(ToT)/~~~

meguさんへ

meguさんお久しぶりです(^◇^)
いつもはビンの中で歌ってますが
今日はめずらしく外で歌ってました(*^_^*)
ブー太郎とシナモンはこのコスケのマネをしてお歌を
唄うんですよ(^^)v

シナモンはいつもどおりパパにくっついて撫でてもらってました

MITOさんへ

MITOさんこんにちは(^u^)
たしかにコスケは変なとこだけ賢い鳥さんですから
ブーパパのサプリメントの切れ時は計算してるのかもしれません(*^^)
とにかくあのネイチャーメイドのビンでないとダメみたいですからね・・・
一応こだわりがあるみたいですよ(^^)
あらたくんもいろいろこだわりがあるみたいですけど、
年をとるとへんなこだわりがあったり頑固になるのは
人間でもインコでも共通なんでしょうかね?(*^^)

あ、明日も小鳥屋に文鳥を見に行ってきます(*^_^*)
あらたくんみたいな面白い子(失礼しました)いますかね~(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
