

しゃもじ型親指

最近はブーパパの機嫌がいいんですよオカメインコ

とゆうのもシナモン(♀・10か月)がタマゴを温めるのをやめてから

毎日カゴから出てくるようになりました(*^_^*)

そしていつものようにパパにべーったりです。

2008_05220002_convert_20080522212345.jpg


こうしてパパの右手に乗ってれば

2008_05220010_convert_20080522212517.jpg


他の子は撫でれないでしょ

2008_05220003_convert_20080522213007.jpg


パパのしゃもじみたいな親指は私のものなの

パパは私が1番かわいいのてろてろはぁと01

甘えん坊のワガママ娘の復活です困ったな


我が家のワガママ娘と

ブーパパのしゃもじ型親指に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
izumiです。
『つくばの青い空の下』のブログ内にあるリンクをたどってきました。
かわいいインコさんですね。

かわいいですね~!手にしっかり収まってますねw

IZUMIさんへ

初めましてIZUMIさん(^-^)
遊びに来ていただいてありがとうございます。
わたしもけいさんのブログでお名前だけは拝見してました。
また遊びにいらして下さいね(*^_^*)
I

これは堪らん♪

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
うわぁ~、これは可愛いv-238
シナモンちゃんが、タマゴから産まれたてのヒナちゃんみたい。
シナモンちゃん、大きなお手手でネンネ安心だねぇ。(*^_^*)

これは、箱入りじゃなくて、パパの掌入り?
それは可愛くて仕方ないですよねぇ。
パパさん、可愛い娘さんがいていいですね。(*^^)v

パパさんの手の中にすっぽり収まってるシナモンちゃん..
かわいすぎる~~
シナモンちゃんうっとりして、すっかりリラックスモ-ドですね。
ン~ラブラブだ~v-238
モクソリもポンをこんな風にしてみたい..ですが
噛み倒されるのがオチですv-406

それでも出血覚悟でしてみようかな、のポチ

こんにちは!
シナモンちゃん、やっぱりパパさんが
大好きなんですね!
でも困りましたね!パパさんとでは二世誕生は
かないませんね!
シナモンちゃん!楽しみにしてるんですからね!

かずまさんへ

初めまして。
親バカブログに遊びに来てくださいませ(^-^)

MITOさんへ

MITOさんこんにちは。
このブーパパのてのひらがシナモンの特等席でして、ブーパパがトイレに行く時も付いてゆくんですよ!(^^)!
以前シナモンが体調を壊したときにブーパパが手で抱いて看病したのがきっかけで、ここはシナモンにとっては一番安心できる場所なんでしょう。

ブーパパにとってはみんな宝物なんでしょうけど
シナモンは特別パパになついてますから
やっぱり特別なのかもしれませんね(*^_^*)

モクソリさんへ

モクソリさん、我が家のチビ達はみんなてのひらに包んで撫でることにしているんですよ(*^_^*)ブーパパがコスケを撫でている姿を見て以来、私はそれが当たり前なんだと思っていました。こうして撫でると体中さわれたり観察したりが自由自在ですからね、ぜひモクソリさんもいまのうちにポンちゃんをしつけてみてはいかがでしょうか(^u^)きっと新しいポンちゃんを観察できますよ~!(^^)!

けいさんへ

けいさんこんにちは(^u^)
そのうちシナモンがパパと結婚しようなんて思わないようにちゃんと教えてあげないといけませんね(*^_^*)
我が家で一番落着きが無いのは実はブーパパだったりしますからシナモンの産んだ卵からブーパパに似たヒナが出てくるとこを想像したら・・・はぁ・・・(._.)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
