

おっちゃんは今日も留守

昨日に続いて今日もコスケ(♂・15歳)はお出かけ中絵文字名を入力してください

今日はブー太郎(♂・1歳)、勝手に家に入ってコスケのおっちゃんの帰りを

待つつもりらしいですよ~(*^_^*)




「え・・・???なんでシナモンがいるの???」

といった顔をして出て行ったブー太郎黄色い鳥

シナモンはブー太郎より先にコスケの部屋のエサを食べに来てたんですね~


ところでここの家の主はどこにお出かけかといいますと

2008_05210002_convert_20080521213445.jpg


テレビのリモコンと交尾に夢中でーすてろてろはぁと01

我が家のチビ達に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コスケちゃん、お邪魔しまぁ~す。

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
コスケちゃん、お留守ってどこ行ったの??と思っていたら、
スリスリでしたか?今日も頑張っていらっしゃるのね・・・。
てっきり、呑みにでも行ったのかと・・・。お酒じゃなく、お水だけど。(^^ゞ

あら~、お留守にブー太郎ちゃんもシナモンちゃんもお邪魔?(^^ゞ
なにしてるの~、そんなとこで。(^_^;)
と思ったら、家主の留守中に勝手につまみ食いと家捜し?(^^ゞ
見つかったら、お兄ちゃん怒るよ~。
帰って来たら、2人とも急いで逃げてね。(*^_^*)

こんにちは!
コスケ君、そうだったんだ!
リモコンに夢中でブー太郎くんは気にならないんですね
それを良いことに新婚さん、もしかしたら
やりたい放題ですか?
その内に大きなおめだまが・・・逃げるが勝ちですよ!!

こんにちはー

こすけちゃーん!!
ご飯食べられてるよー!!
てか、まちがっとるぞーww
でも幸せならいいかぁw

間違いに気付くことを祈って、ポチっ

主が居ても居なくても小屋にあがり込んじゃう仔達が凄く可愛いですね。
それにしてもコスケちゃん、15歳にしてリモコンに求愛中とは長生きしますねw

コスケさんのお出かけ先が気になっていましたが...
そうか..リモコンに愛を語っていたのねv-343
でも、なんでリモコンなのかしら..
不思議だなぁ..

ブ-太郎君、今日も必死でしたね。
必死なところがおかしくて、笑ってしまいました。
シナモンちゃん、おいしそうにたべてますね。
だけど、どうしてコスケさん家が人気なのでしょうか..

なんでだろ~のポチ

追伸、ママさん歯医者さん通い頑張ってください~

MITOさんへ

MITOさんこんばんは(^u^)
コスケのリモコンスリスリは1日2回の日課でして、
年寄りなのに元気でしょ~(*^_^*)
時間がくるとリモコンを探しに一人でお出かけするんです。
そのすきにシナモンは毎日コスケのカゴのえさを食べに忍びこむんですよ(^^)
帰ってきたコスケもあまりに堂々としたシナモンの態度にコスケも申し訳なさそうにカゴに入っていきます。
やはり人間も鳥もメスは度胸が据わってますね(*^_^*)

けいさんへ

本当にこの二人はやりたいほーだいですよ(^^)
でもブー太郎はコスケが帰るとすぐに逃げますが、
シナモンはまったく気にせず餌を食べてます。
怒られてもパパに言いつけるから平気なんでしょうかね(*^_^*)

メガネさんへ

きっとこの二人は間違いには気付かないと思います(*^_^*)
帰って来たコスケは部屋を間違えたと思って、すこし考えこんだりしてます。
どうしても腑に落ちないのはコスケでしょうね。

banさんへ

朝晩2回のチョメチョメがコスケの日課なんですよ・・・
じいさんの癖に本当にお盛んでして・・・
いや本当に元気で羨ましいとブーパパが言ってます・・・

モクソリさんへ

歯医者お互いに頑張りましょうね(*^_^*)

なぜコスケの家が人気なんでしょうか?
おそらく昼間もコスケはカゴの中でビンに入ったり独り言を言ったりと楽しそうにしてますからきっと何かあると思ってるんでしょうね(*^_^*)
あそこはチビ達には秘密基地のような場所なんでしょうね!(^^)!
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
