スポンサーサイト


おっちゃん留守かぁ

5201.jpg

「ちょっと出かけてきます・・・コスケ」

51801.jpg


なぁ~んだ・・・今日はオッチャン留守かぁ~黄色い鳥





いつもの癖で怒られると思って逃げていきました困ったな

明日はオッチャンが家にいたらいいねえブー太郎(^-^)


我が家の男子軍団に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを

スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おかげさまで、無事歯医者から帰ってきましたモクソリです。
治療も終わりました。
ママさんはまだかかりそうなのですか?
いくつになっても歯医者さんは緊張しますね..

ブ-太郎くん、コスケさんのお部屋をのぞきながら
しめしめ、のシャキ-ンだったのかなv-398
それとも、いないじゃん(なぜか標準語)のシャキ-ン?

ビンがこけて、すっ飛んで逃げていきましたね~
ポンだったら、ビンと共に共倒れてます..
その身軽さ、ポンに勉強してもらわねば...
地味にティッシュちぎってる場合じゃない、ポンよ..

コスケさんはどちらにおでかけ?のポチ



こんばんは

スズメさんの記事見ました。。お疲れ様でした。。。
実は弟が拾ってきたコも数日後に死んでしまいました。
やっぱり、野生の弱ったコを育てるのは難しいですね。
お悔やみ申し上げます。

必死にコスケハウスを覗いてましたがひょっとして、ビンの被り方を教えてもらおうとしてたのかな?

ところでコスケちゃんは何処へ?

こんにちは!
コスケちゃんの居ない時のビン遊びは
なんとなく寂しそうですよ!倒したら
怒って追いかけて来るんじゃないかと
密かに期待などしてたりして・・・
ブー太郎君はコスケ君が大好きだもんね!

モクソリさんへ

私の歯医者はまだまだ当分かかりそうなんですよ。長年、歯医者さんから逃げてたばちが今頃あたっております(+o+)ブー太郎はコスケのストーカーですから、留守中はコスケの部屋に忍び込んでエサを食べながら帰りを待つんですよ(^^)vそしてコスケの行先は大抵テレビのリモコンを探しに出かけてます(*^_^*)そのうち動画で説明しますからもう少々おまちくださいね(*^_^*)

メガネさんへ

こんばんは(^u^)
スズメさん本当に残念でした。
なんとか元気になって戻ってくれたらと思ったのですが・・・

ブー太郎がコスケにビンのかぶり方を習いに行ったとゆう可能性は大ありですね!(^^)!
とにかくブー太郎にはコスケがカッコよく見えて仕方ないらしいです。
自分もあんなオカメになりたいのでしょうね(*^_^*)
コスケがどこに行ったかは後でお教えしますね(*^_^*)

けいさんへ

ブー太郎はコスケに怒られるのが分かってコスケをからかいにいくんですよ(^^)
やっぱりけいさんも思いますか?
絶対にブー太郎はコスケにおこられて喜んでますよね・・・
そこがまたコスケの癇に障るのかもしれませんね~。
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
