スポンサーサイト


ママの大きな背中

昨日はいろいろ疲れたブーママですが

いつの間にか台所の床で寝てしまいまして寝る

しかもいつの間にか盗撮されてましたがーん




いつの間にか3匹も乗ってて止まり木状態に・・・

どおりで起きたらフンだらけでしたうんち

お見苦しい姿をおみせしまして、失礼しました。


立派な私の背中に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

だんご三兄弟?

ブーちゃんのママさん、こんばんは。(^O^)/
とてもお疲れの様子。みんなでネンネですね。(*^_^*)
川の字かな?と思っていたら、とりあえず、ママさんが縦方向に寝ているので、
チビちゃん達が、三つならんでだんご♪おぉ~だんご三兄弟だ。(^_^)v
みんな仲良くネンネ。うーん、微笑ましい光景ですね。
ゆっくりネンネして下さいね。(*^_^*)
でも、ママさんがウンチまみれですが・・・。小鳥を飼っている人はよーくわかる。(^^ゞ
パパさん、ナイスお写真でぇーす。愛のポチ(*^^)v

みんなママさんを心配して寄り添っているようにみえました。
寝冷えしないように暖めてくれてるのかな。
な~んて微笑ましい動画だ~
パパさんの愛を感じますねぇv-238
ナイス盗撮です。のポチ
モクソリ今から歯医者でして、あまりの怖さに元気を
もらいにやってきました。
ん~頑張れそうです...

こんにちは!
ママさんの背中はあったかで気持ちが
良いんでしょうね!
もうすっかり和んで3羽共
とっても穏やかです!
ママさんの眠りを見守ってる様に見えます!
おりこうさんですね!

MITOさんへ

あは(^-^)団子3兄弟ですか。
とゆうことは弟思いの長男コスケ?
兄さん思いの3男はシナモン?
自分が1番の次男がブー太郎?
ん~・・・
我が家のチビ達はみんなが自分が1番ですからね~(^-^)
ちなみに我が家にはもう一匹インコみたいなおっさんがいますからダンゴ4兄弟ですよ(^^)v

モクソリさんへ

モクソリさん、歯医者は大丈夫でしたか?
私も毎週歯医者に通ってますが、何度行っても緊張してしまいますよね(>_<)
うちの旦那さんは毎日コスケに歯のチェックと歯磨きをしてもらってますが、あまりに見苦しい光景でブログに書くことができません。

きっとチビ達は私を暖めにきてくれたのではなく、ぽっちゃりな私の上が暖かくて集まってきたんでしょうね(*^_^*)

けいさんへ

確かに私の上が暖かくて気持ちが良いのでしょうね!(^^)!
いつも私が横になるとまずコスケが来て、
コスケがくるとブー太郎がついてきて
ブー太郎がくるとシナモンが来るんですよ(^^)v
私のぷよぷよのお肉はちょうどよいベッドなんでしょうね(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
