スポンサーサイト


それで、い~んです!

久しぶりにシナモン(♀・10か月)の話ですけど

たまごタマゴを温めてなかなかカゴから出てこなかったんですが

今日は久しぶりにカゴから出てきてお風呂に入りました風呂

久しぶりの水浴びは気持ちいいなぁ~




いや~インコって水浴びが」大好きなんですね~黄色い鳥

いや、いいんです。

本人は何も間違ってないつもりなんですがーん

どうしてこうゆうことになったかはわかりませんが

すっきりした顔でパパのとこに行ったシナモン・・・

どうしてうちの子はみんな

勘違いヤローばっかりなんだろうかぁ困ったな

我が家の勘違い娘に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブーちゃんママさん
こんばんは~♪旦那さんの連れ子!!には(笑)シナモンちゃん
お風呂ですかぁ!うちのオカメも我が家に来て初めてこんな行動をとってきたことあるんです(風浴び&水浴びのときのポーズ)その時は、何も知らなくて気がオカシクなった!!って勘違いしたぐらいです。今では理解してますが・・・。オカメのいろいろな行動ってかわいいですよね!!

そうだったのか~

ポンも我が家に来て1ヶ月ほどは
よく私の肩に乗って、髪の毛、浴びていました...
水浴びしているつもりとは、つゆしらず...
モクソリの肩で喜びの舞を舞っていると思っておりました...
しまった、あの時にプ-ルを用意していたら
水浴び嫌いなインコになってなかったかもv-40

でもどうして髪の毛が水のように感じるのでしょうね..
オカメ心は奥が深い..のポチ

ルナさんへ

ルナさん、こんばんは(*^^)v
本当にオカメちゃんの行動ってビックリさせられますよね・・・
はじめて私の頭にのぼってこの行動をされたときは、
何をしているのかまったく理解ができなくて、私はただただ固まって
行動が納まるのを待つ・・・って感じでしたよ(+o+)
今は「あ~~また始まった~~」って感じで、慣れたもんですけどね(笑)
ただ、この髪の毛水浴びの時くらいしかパパっ子のシナモンはお母さんに寄ってこないんで・・・
毎日してもいいんだよ(*^_^*)って思っちゃいます。
本当にオカメちゃんは感情豊で、可愛い行動などで私たちを癒してくれますよね~~

モクソリさんへ

モクソリさん、こんばんは(^u^)
はじめのうちは、シナモンも遠慮してなのか肩の上で私の垂れてる髪を使って
髪の毛水浴びをしてたんですけど・・・
いつからか、「もうやらして~~」って感じで頭の上を好き勝手に移動しながら
髪の毛水浴びするようになりました(*_*)
今からでも遅くないですよ!(^^)!ポンちゃんをモクソリさんの
頭の上に乗っけて水浴びの訓練をしてみてはいかがでしょう??
\(~o~)/

ママさんの髪の毛での水浴び!
シナモンちゃん乙な事をしますね!
女の子なのでママさんのシャンプーの
香りをなんて事を思ったりして・・・
そんな事はないかなぁ!無いですよね?

けいさんへ

けいさんこんにちは。
なるほど(^-^)
シャンプーのにおいで満足しちゃったのかもしれませんね(*^_^*)
でもちゃんと本物のお風呂にも入ってもらわないと臭くて仕方ないんですよ(*_*)
まるで絨毯のにおいですね(+o+)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
