スポンサーサイト


性格なのかしら??

今日もブー太郎(♂・1歳)はコスケ(♂・15歳)に怒られてました怒る




どうしてブー太郎はコスケのそばに居たがるんでしょうかね~黄色い鳥

怒られるのが分かってるのにコスケんちに勝手に入って

コスケにちょっかいだすんですね~。

いざとなればブーパパが助けてくれるから強気なんですかね~。

でもどんなに怒られても

ブー太郎は絶対にヘコまないんですよ困ったな


少しは反省したほうがいいと思うよブー太郎・・・




まったく気にしてませ~ん\(~o~)/

いつでも前向きなブー太郎に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチをminimini-oka06.gif
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日に引き続き、のけぞってしまいました。
菅原ビン太さん...ド迫力です..
ブ-太郎君、今日はかなりやばっv-356て感じでしたね。

ブ-太郎君にしてみれば、憧れのお兄さん、色々なことが気になって仕方ないのかな。だから側にいるのかな..

で、どうやってそんな所に止まれるんですかv-236
さらにシャキ-ンと羽までひろげて...
アクティブだわ..


今日も男子軍団、おもしろすぎます、のポチ

危機一髪

今晩は。
ビンの中がコスケちゃんの一番の縄張りなんでしょうけど、ケージそのものが本来の縄張りでしょうからね。大人になったはずのブー太郎ちゃんがコスケちゃんの縄張りに入って行ったら、怒られて当然でしょうね…(^^;)
痛い目に遭う前に、分って欲しいなあ…<ブー太郎ちゃん
というか、嫁はどうしたんですか?
そんなところで遊んでていてもいいのぉ??( ̄▽ ̄)

天袋の戸に貼りついていたのを見て、いずれ破壊活動するのねと思ったのは、σ(^_^)だけかな~?
うちは、破壊されて張り替えたのをまた破壊され始めてます…(゚дÅ)

ブーちゃんママさん
こんばんは~♪
コスケちゃん!えらい剣幕で怒ってますね~!!びっくりしちゃいましたぁ。すごい迫力というかぁ~!コスケちゃん、お気に入りのビン?!で遊んでるの邪魔されたくなかったんですね♪

ママさんこんにちは!
ごめんなさい!いきなり笑ってしまいました。
コスケちゃんに怒られた後のブーたろう君
なんと前向きな事か?
私もこう在りたいとブーたろう君から
教えて頂きました。
そしてこの頃思います、小鳥さんもいいなぁ!と
でも今の我が家では手が回らないしなぁ!と

こんにちはー

昨日に引き続き、すごい怒りよう。。。
あのコスケちゃんが・・・とかなりビックリしましたv-388

インコは先輩についていくんですかねー
うちもキノ←テト←エルモ←ハルとお迎え順にくっついていきますよ。

モクソリさんへ

モクソリさんこんにちは!
私もコスケが飛びかかってくると怖くて近寄れないんですよ・・・
とゆうのもコスケは旦那さんとケンカする時は本気でかみつくんですが、旦那さんの分厚い手にはなかなかコスケのクチバシ攻撃が効かなくて、だからコスケもむきになって飛びかかっていくんですよ(+o+)
旦那さんとコスケだけでも我が家は大騒ぎなのに、そのうちブー太郎が加わったら・・・もう嫌かも<m(__)m>
我が家にはなぜ3匹もいてポンちゃんのような癒し系おっとりオカメちゃんがいないのか・・・
やはり親のせいでしょうかね~・・・

まさきさんへ

まさきさんこんにちは~!
ブー太郎はコスケをからかって何度も痛い目にあってるんですよ~。
なのにブー太郎はぜ~んぜん平気なんですね(+o+)
最近ではコスケもあきらめてるようですけど、やはりむしの居所が悪いと怒るんですよ。

破壊活動、ピロさんもしますか!(^^)!
我が家ももう手遅れ状態ですよ<m(__)m>
ふすま、机、タタミ、おとなしいと思ったらガジガジしてます。
ああ、引越しの時にいくら請求されるのかが心配なのです。

ルナさんへ

ルナさんこんにちわ!
コスケはビンに入ってるときにはブー太郎につつかれても気づかないくせに、ビンからでた途端に怒るんですよ(*^^)v
この旦那さんの連れ子・・・
私のてには負えません・・・
ブー太郎がこの変なパパと変なオッチャンに似ないことだけを願うブーママなんです・・・

けいさんへ

けいさんいらっしゃーい!
ブー太郎は本当に前向きでしょう?(*^^)v
怒られてもぜーんぜん平気なんですよ。
だれに似たんだか・・・

けいさんのお宅は今はワンちゃんとネコちゃんがいるんですよね(*^_^*)
いつか機会があればインコもいいですよ(^^)v
私の旦那さん曰く、鳥だけが人間と同じで「目の生き物」だから気持ちがよく伝わる!そうです(^-^)
私もそう説得されて鳥にハマっちゃいました(*^_^*)

メガネさんへ

メガネさんこんにちはぁ(^◇^)
確かに我が家のトリも
旦那さん←コスケ←ブー太郎←シナモンとゆう組織図が出来上がってますね~!(^^)!
とゆうことはいずれ
ブー太郎とシナモンも凶暴になるんでしょうか・・・
想像しただけで頭が痛いです(*_*)
う~何とか手をうたねば・・・


プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
