スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄弟ゲンカ

今日も旦那さんと一緒にブー太郎とシナモンの撮影をしていたら

いつものようにコスケ(♂・15歳)のアツい視線を感じまして

動画を撮ってあげたんですけど、今日はご機嫌がが悪いようです怒り




どうも虫の居所が悪かったようです黄色い鳥

撮影はブーパパなんですけど、コスケはブーパパが相手だと

本気でかかって行くんですよ怒

15年間も本当の兄弟のようにいつも一緒に過ごしてきたこの二人なんで

兄弟ゲンカも手加減なしなんです(>_<)

私に向って来たときにはすぐに逃げますけどねahiru


明日はコスケのご機嫌がなおってますように

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

コスケに愛のポチを
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ビンを盗られたと思ったか?

今晩は。
コスケちゃん、特攻してますな。
大事なビンを盗られたと思ってるんじゃないでしょうか。
兄弟の契りよりもビン命w
この攻撃を受けたら、手に穴が開くでしょうね~…(^^;)

ブー太郎ちゃんは、シナモンちゃんの尻に敷かれちゃってるんですかw
鳥は♀中心で子育てしてるように思えるので、それが正しいのかもしれませんね。


まさきさんへ

こんばんは(^u^)
この兄弟が本気でケンカするともうすごい空中戦で血の雨が降りますよ(パパの血ですけど)!
確かにビンが宝物ですからねぇ、盗られると思ったのかも(^u^)
言われてみれば鳥の子育てはメス中心ですから、ブー太郎が尻にしかれるのも当然かもしれませんねぇ。
あ、でも私も旦那さんを尻に敷いてるから、結局メスは強いとゆうことかもしれませんね(*^_^*)

夜分にお邪魔します

コスケさんの、小刻みに動くクチバシ...
「なにすんねん、ワシの瓶やで」...とでも言ってるのでしょうか..(ばっちい関西弁で失礼しました..)
ガバ-ッと飛びかかってきた時は、モクソリのけぞってしまいました...
パパさんとのバトルは..想像しただけでもこわいです、のポチ

うちのブログをリンクしてくださったのですね。
今気づきました。
カムサハムニダ~(ありがとうございます)
リンク...やり方分からないのですが、
分かったら私もはらせていただいていいですかv-236

おぉぉ~。( ̄ロ ̄;)

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
兄弟げんかは、パパさんとコスケちゃんでしたか?(*^_^*)
コスケちゃんも怒る時は、怒るんですね。
ブー太郎ちゃんが自宅に入っても平気なので関心してましたが、
やっぱり、機嫌の悪い時は悪いのね。それが正しい。(^_^)v
でも、近場でよく見る怒り方でした。うちは、スプーンを盗るとそんな感じです。(^_^;)
コスケちゃん、ご機嫌直してね。お兄ちゃんが瓶を返してくれるって~。(*^_^*)
パパさんも大変ですね。男同士の話し合い頑張って。(^_^)v

それと、右サイドバーにあるパパさんのお写真のお尻がプリティv-238

おはようございます!
コスケちゃん見直しました。
男らしい!
たまにはパパさんとの兄弟喧嘩(?)も
しなくっちゃぁ!
仲良し新婚さんにあてられ同士じゃ
ストレスが溜まってしまいますものね!

コスケちゃん、怒った姿も可愛いと思うのは私だけでしょうか?(^m^)
それにしても凄い勢いで向かってきますね~。
さっきイライラしていたと思えば急にご機嫌に歌ったりと
鳥さんって何がきっかけで怒ったりするのかサッパリです。
でも、そこがまた魅力なんですけどね。

私が思うにコスケちゃんは、ラブラブ新婚っぷりを見せ付けられて
イライラしているのかとw

モクソリさんへ

モクソリさんこんにちは(*^^)v
夜中でもご訪問大歓迎ですよ~(*^_^*)
コスケは広島生まれの広島育ちですから広島弁かもしれませんね~(*^_^*)
「そりゃーワシのビンじゃけぇの~!」
あの動画に仁義なき戦いの音を入れたらちょうど良いかもしれませんね!(^^)!
そうなると主演は菅原ビン太ですね。(ダジャレかよ・・・)

そういえばブー太郎のお友達リンクにいれさせていただきました(*^^)vありがとうございまーす

MITOさんへ

MITOさんこんにちは(^u^)
あのやる気のないカモの背中がブーパパにそっくりなんです(^^)v

コスケがキレるともう大変なんですよ!
私にもブー太郎にもシナモンにも飛びかかりますから(*_*)
そしてコスケがブーパパに飛びかかるともう大変!
映画のゴジラのシーンにある戦闘機VSゴジラのような空中戦が繰り広げられます(+o+)
この二人はお互いに遠慮なしですからね~!

カゴの中でコスケがおこらないのは
コスケがビンに入ってる時はブー太郎に
気づいてないんですよ。
本人はビンの中を探検してるつもりですから・・・

けいさんへ

けいさんこんにちは~(*^^)v
コスケは男らしいですか(^u^)
ありがとうございます。
でも本当は我が家の問題児なんですよ・・・
ケンカとなると手加減なしですからね~・・・
もっと優しさも身に付けて欲しいものですが一人っ子が長かったので仕方ないんでしょうかね~(+o+)

banさんへ

banさんこんにちは!
確かに鳥の機嫌はコロコロかわっておもしろいですね(*^_^*)
昨日のコスケの起源の悪さは若夫婦のせいですかね(*^_^*)
でもコスケは毎朝テレビのリモコンでお尻スリスリしてるんですけど~・・・まだやりたらないんですかね~・・・
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。