

新婚さんいらっしゃーい

若夫婦


ちょっと見えにくいですけど、我が家の新婚さんですてろてろはぁと01

ブー太郎(♂・1歳)とシナモン(♀・10か月)です

といってもこれコスケ(♂・15歳)のカゴなんですけどね・・・

ブー太郎が用意してくれたと思って、シナモンが中に入っちゃってるんです黄色い鳥

「二人ともそれお隣さんちだよ~!」って私が言っても

まったく気にしてませんけどね~(*^_^*)


そしてこの下にはコスケがいるんですけど矢印




なんかこの若夫婦、コスケのカゴを2世帯住宅か何かと勘違いしてる

んですかね~鳥はてな

いちばん迷惑してるのはコスケですね!(^^)!

なんだか知らないうちに自分ちに他人があがりこんでくるんだから困ったな

コスケには明日、引っ越しソバか何か気のきいたものを

プレゼントしときます(*^_^*)


我が家のせまい住宅事情に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

新婚さんの愛の巣だと思ったら、コスケさんのお宅だったのですね。
ブ-太郎君にちょっかい出されても、瓶の中でじっと瞑想にふけるコスケさん...渋い...
大人の魅力があふれています。

最後にブ-太郎君が「なんで出てこないのv-236」と言いたげに首をかしげたお顔がかわいい~

好対照の男子軍団にポチ

可愛らしい新婚さんにニヤニヤが止まりません。
無性卵の可能性も高そうでなんだかドキドキします。

攻撃されそうなイメージがありましたが、
二人の愛の巣にコスケちゃんが居ても平気なんですね~。

こんにちは!
シナモンちゃんとブー太郎くん!しっかり新婚さんですね。
微笑ましい限りです。
それにしてもコスケくん、何が起ころうとマイペース!
やっぱり大人ですね!

モクソリさんへ

モクソリさんこんばんワン。コスケがビンの中で瞑想ですか(^u^)飼い主としては瞑想中とゆうよりも妄想中のような気もします(+o+)コスケはいまだに大人になれず、自分を鳥でもなく人間でもなく天使くらいに思っているんじゃないかとゆう噂です<m(__)m>
つくづくコスケは引きこもり少年なんですよ(^^)
ポンちゃんが引きこもりにならないよう、モクソリさんも子育てには注意してくださいね(*^_^*)

banさんへ

banさんこんばんわ(*^^)vどうやら今回も無性卵のようでヒナの顔はお預けです。でもみての通り新婚さんがラブラブなので次に期待です(^◇^)
コスケが優しいのはきっともうあきれてるのかと(*^^)v
ブー太郎の辞書には、あきらめるとか落ち込むとゆう言葉は無いんですね~(*^_^*)

けいさんへ

けいさんこんばんは(^u^)
我が家の新婚さんの様子が伝わりましたか(*^^)v
ブーはしっかり尻に敷かれてますけどね(^-^)

コスケがなぜ気付かないのかは私にもわかりませんけど、あれが大人の落ち着きなんでしょうか・・・
そうゆうことにしておきまーす\(~o~)/

こんばんはー

こすけちゃん、マイペースw
お家取られちゃったかぁー(´∀`;)
でもコスケちゃんは意地悪おじさんにはならなさそうだね。

あ、性教育なら僕にお任せを(笑)

コスケちゃんに安息の日々が来ることを祈って、ポチリ

メガネさんへ

メガネさん、こんばんわ(^-^)
最近のコスケは家にブー太郎やシナモンが侵入していても
知らん顔というか・・・
お兄ちゃんの優しさでしょうか、チビちゃん達二人に好きにさせてくれています(*^^)v
そんなコスケの優しさを知ってか知らずか・・・最近のチビ達は放鳥の時に必ずコスケのカゴに侵入してます(+o+)
コスケが性教育をしてくれるといいのですけど、
コスケはテレビのリモコンに夢中ですからねぇ・・・
メガネさんなんとかしてくださーい!
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
