スポンサーサイト


ブーの勘違い

シナモン(♀・10か月)がタマゴを生み始めて今日で5日目たまご

今日は3つ目の卵を産んでました!

どうやら今回も無性卵のような気がする今日このごろ・・・

やっぱりダメか~と少し落ち込みぎみのブーママです

でも今までより少し進歩したことがキラキラ

まずシナモンがブー太郎をペアと認めたことてろてろはぁと01

それからブー太郎がシナモンの尻にちゃんと敷かれてること(*^^)です

ブーママのお気に入り


今日も外で遊んでいたブー太郎をシナモンがカゴの中から呼んだら

ブー太郎がいそいそとカゴに帰って行きました(*^_^*)

大事そうにタマゴを温めるシナモンの横で、大事そうにエサ箱を温める

ブー太郎の様子です昭和の14インチテレビ




ブーちゃんのドえらい勘違いですけど、ブー太郎なりに一生懸命なんですね(^-^)

でもどうしても交尾のしかたが分からないブー太郎・・・

どなたかインコの性教育のしかた教えてくださーいがーん


エサ箱を温めるのに忙しいブー太郎に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチを

スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ママさんこんばんは!シナモンちゃんけなげに
頑張っていますね!
ブー太郎くんももう少しですよ、きっと!
こうやって徐々に素敵な仲むつまじい番に
なっていくんでしょうね!これからが楽しみです!

けいさんへ

けいさんこんばんは(^u^)
いつの間にかこの2匹は夫婦らしくなってきました(*^_^*)
次に産卵する時にはうまく交尾できるといいんですけどね~。
すべてはブー太郎にかかっております(*^_^*)

遅くなりましたが

ブーちゃんお誕生日おめでとうございます☆
健康止まり木気になる一品です(笑)

シナモンちゃん3つ目の卵産んだのですねぇ~
卵を一生懸命温める姿、とてもけな気で可愛らしいです。

ブーちゃんも隣で一生懸命なのですね(爆)

いつか2人の可愛いBABYが生まれるでしょう♪

首を長~くして待ってます( ´艸`)ムププ

meguさんへ

meguさんこんばんは(^u^)
ありがとうございます。
健康止まり木、かなり気になったんですがチビ達には不評でした(+o+)
きのうはかなり凹みましたぁ。
シナモンのタマゴはどうやら無性卵のようです・・・
期待してたんですけどねー(*_*)
また次の時までお預けです(^-^)
そのときこそは里親おねがいしますね(笑)

ブ-太郎くんが一生懸命な様子がわかる動画ですね。
しかしあたためているのが餌箱というところがミソですね...
本番にむけてのレッスンかと思われますv-356
頑張れ、若夫婦v-363
比べてシナモンちゃんはすっかりママのお顔ですね。

そう遠くない未来にベビ-の予感がしますね、のポチ

パパさん、娘をお嫁に出して寂しがっておられるのでは...v-236

モクソリさんへ

モクソリさんこんにちは(^u^)
シナモンはすっかり母親の顔ですよ(^^)v
それにくらべてブー太郎はなかなか一人前になりません・・・
最近は仲良しで期待してたんですけどね~・・・
そのうち孫の顔が見られることを期待してます(*^_^*)

ブーパパはとゆうとご心配なく!
新郎のブー太郎が毎日機嫌を取りにまとわりついてますよ(^^)v
さすがブー太郎、そゆうとこだけは一番きがきくんです。























プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
