スポンサーサイト


ブー太郎の誕生日

今日はブー太郎(♂・)の1歳の誕生日ハート


ブーちゃんオメデトーーオカメインコ

ぶーぶーぶー


本人は何のことかわかってない様子・・・

我が家に来たのが去年の7月ですけど

私は初めてブー太郎を見た時のことをちゃんとおぼえてますよ(^u^)

ブー太郎は覚えてないだろうねぇ(^-^)

明日はお休みだから何かプレゼントを買ってきてあげようかなプレゼント


ちなみに今日のコスケ(♂・15歳)

おれも撮れ2


今日もとくに何もありませんが、シナモンの卵を観察する私を見ながら

ポーズをキメていたので撮ってあげました。

でも今日はブー太郎の誕生日を知ってか知らずか

コスケがブー太郎に優しくしてくれました黄色い鳥



ありがとうコスケ(^-^)

たまご

最後に夕方、シナモンの卵が2つに増えてました。

ハッピーバースデイのポチ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お願いしまーす
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブ-太郎君、お誕生日おめでとう。
もしかして、パパになるかも、という素敵なおまけつきですね。
ポンの応援団長をかってでてくれる優しいブ-太郎君の
新しい一年が、ますます素敵な毎日でありますように..

祝いのポチ連打v-308

お誕生日おめでとう

ブー太郎ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。すごいね。ヽ(^◇^*)/
ママさん、ブーちゃんは、7月にお迎えでしたか?(*^_^*)
うちも5月生まれで、7月にお迎えですから、ちょうど同じぐらいでした。
奇遇ですね。(^^ゞ
でもネオは、ブー太郎ちゃんと違って、そんなに素直じゃありません。
手が嫌いで、ナデナデさせないし。今も私以外は触らせません。(^_^;)
でも、ブー太郎ちゃんはナデナデ好きだし、他の子を気遣って優しい子。
ブー太郎ちゃん、絶対にママさんと出会ったこと覚えてますよ。
私は、そんな気がします。(*^_^*)

ブー太郎ちゃん、今日はお兄ちゃんと遊んだの?よかったね。(*^_^*)
これからもお兄ちゃんと一緒に元気に遊んでね。(^_^)v

そして、シナモンちゃん。また、タマゴお誕生おめでとう。
体を冷やさないように気をつけてね。頑張って。(*^_^*)

モクソリさんへ

お祝いポチ連打ありがとうございまーす!
本当にやんちゃで元気すぎていつもパパやママやコスケを困らせるブー太郎ですが、撫でてもらう順番待ちもみんなに譲ってあげたり、シナモンとの喧嘩は負けてあげたり優しいだけは我が家で1番のこです(^◇^)
このままいつまでも元気でコスケなみに長生きしてほしいですね(^u^)
きょうはブー団長ににポンちゃんの経過を報告しておきます

MITOさんへ

MITOさんこんにちは(^u^)
ねおくんとお迎え月もいっしょですか!
きっとブー太郎も喜びますよ\(~o~)/
ブー太郎は私と出会ったときの事おぼえてますかねぇ
とにかく警戒心の強いブサイクなこだったんですよ(^^)v
いまでは誰にでも甘えるこに育ちました(*^_^*)
カゴの外ではコスケやブーパパに遊んでもらうのに忙しいですが、カゴの中ではシナモンと一緒に卵を守ってます
いつかパパになったブー太郎のすがたが楽しみなブーママですよ\(~o~)/


ブー太郎ちゃん、お誕生日おめでとう

1歳になる前に、卵がころころw
鳥は半年くらいで大人ですものね~。
いつまでも雛な気がしますけど(^^)
次のお誕生日おめでとうは、卵かな?

コスケちゃんも新米パパさんを気遣ってくれてるのかな??

ブー太郎くんお誕生日おめでとう!
5月生まれなんですね。何か親近感湧いちゃいます!
わが夫は今日11日が誕生日なんですよ!

まさきさんへ

まさきさんこんにちは!
私たちには子供に見えても、ちゃんと成長していてくれてるのですね(*^_^*)
でも本人も自分が子供だと思ってるみたいですよ(^^)v
自分が甘えるので手いっぱいなようです・・・

けいさんへ

けいさんこんばんは(^u^)
ご主人のお誕生日おめでとうございます!
ブー太郎と1日違いとはびっくり!
ほんと親近感湧いちゃいますね(*^_^*)
プレゼントはわたしましたか?
うちのブー太郎は今朝買ってきたおもちゃをあげたらまったく興味をしめしてくれませんでした・・・
あさから私はブルーでーす

【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

ぶーたろちゃん誕生日おめでとう\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
そして、パパになるかもなんだね♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
もう大人だねー。これからも元気にすくすく育ってね。

というかキノと同い年でしたー(笑)

メガネさんへ

メガネさんこんばんは(^u^)
ブー太郎にかわってありがとうございます。
ん~ちゃんとパパになれるでしょうかね~(+o+)
ブー太郎もシナモンも見た目は大人でもやっぱりままだ自分も甘えたい年頃ですから。
でもブー太郎もシナモンもそしてキノちゃんもずーっとず-っと元気でいてくれることを祈るばかりのブーママなのです(^◇^)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
