

すみません、ちょっと押さえててもらえませんか・・・

おはようございまーす黄色い鳥

今日もうちの旦那さんが保存してる動画をアップしてみましたテレビ

くだらないですから覚悟して観てくださーい汗;




この動画を撮影したとき


「コスケを助けるぞー!!!」


と何やら奥の部屋から旦那さんの騒ぎ声がすると思ったら


コスケがビンから抜けなくなって困ってたらしいんですけど、絵文字名を入力してください


私に言わせると、ビンに顔を入れてるのに何で困ってるってわかるのよ!


っておもうんですが・・・


やっぱり15年も一緒にいれば


お互いの考えてることが読めちゃうんですかね~はてな



我が家のインコおじちゃんと、15歳のおじちゃんインコに


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


愛のポチをお願いします



テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

男同士ゆえに?

今日は。
ブーちゃんパパさんの愛情伝わる動画ですねw
それにしても、ビンが大好きというのは珍しい。
狭くて暗いところが好きなのは自然なのだろうと思いますけど、どうしてそんなに気になるのか不思議でしょうがないですね。
σ(^_^)も困ってるという風には見えませんが、きっと男同士で何か通じているものがあるのでしょうw
それよりも、コスケちゃんはまだ繁殖出来そうな気がしますが、シナモンちゃんへの興味がないのは、シナモンちゃんがまだお子ちゃまって認識なのかしら?

可愛すぎ~。o(^-^)o

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんにちは。(^O^)/
パパさん、動画バッチリです。面白かった~。(^_^)v
なるほど~、パパさんとコスケちゃんは阿吽の呼吸バッチリなんですね。
私もママさんのように、何でわかるのか不思議です。(^^ゞ
でも、パパさんだからわかるんでしょう。(*^_^*)
確かに、コスケちゃん抜けない感じでしたもん。顔に線が出来てるし・・・。(^_^;)
スッポリ抜けた瞬間が可愛くて。溜まりませんね。その表情。(^^ゞ
うん、いい役者さんだ。コスケちゃん、今日も可愛いよぉ~。(*^^)v

豆苗、そんなに大きくなっちゃったんですか?すごい\(◎o◎)/
では、豆が収穫できるかも。家よりも育てる才能があると思いますよ。
うちのは、ある程度育ったらダメになっちゃうから。(^^ゞ
シナモンちゃん、パパとママの作った豆苗さん、美味しい?
いっぱい食べてね。(*^^)v
ブー太郎ちゃん、コスケちゃんもちゃんと食べてねぇ。大きくなれないぞぉ~。(*^_^*)

すごい!

パパさん、コスケちゃんの危機が良くわかりましたね!!グッジョブですよ (*ゝ∀・*)b
いつも通り遊んでるように見えましたw

これも15年と長い時間をかけて培った、信頼関係の賜物かな(*^-^*)
ビンから抜けた時のコスケちゃんの表情、たまんないです(*^-^*)

エルモの紹介ですけど、全然構わないんで更新のネタがない時にでも使ってやってください。

まさきさんへ

たしかにこの兄弟、旦那さんが15歳の時から15年も一緒にいますから私にはわかりませんけど何か通じるものがあるんですかね~(*^_^*)
私たちも是非コスケの子供をのこしてあげたいのですが、当のコスケは鳥が苦手なもので・・・
どうやらペットショップで旦那さんがコスケを初めて見た時にも、ヒナが固まってるとことは距離をおいて一羽だけ仲間外れになってたのを連れて帰ったらしいですから、根っからの鳥嫌いなんですかね~。
とゆうことでコスケの子供に関しては旦那さんはあきらめてまーす。

MITOさんへ

MITOさんこんにちは~(*^_^*)
コスケが焦っていたのわかりましたか?
旦那さんが飲んでるサプリメントのビンなんですけど、新品のビンをあげると口のとこに付いてる紙が首に引っ掛かって抜けにくいらしくビンの中からフンガフンガ聞こえるんですよ。
わたしには楽しんでるようにも聞こえますけどね(^-^)
それでも懲りずに何度も中にはいるんですからきっと助けてもらうことを期待してるんですよ(^u^)
ちなみに旦那さんはこのブログを見た製薬会社の広報担当のかたからコスケをCMに起用とオファーをいただいて、その謝礼にとサプリメント1年分をいただくとこまで期待しているそうですが、今のところそうゆうお話はまったくいただいておりません。
やはりアホな兄弟でしょ・・・

メガネさんへ

メガネさんこんにちは~。
確かにこの二人の信頼関係はあつーいんですよ(^^)v
なんせコスケは誰にでもなつきますが、旦那さんにしか触らせませんからね(*^_^*)
そして以前の記事にも書きましたが、この旦那さんのお父さんが大の鳥好きで旦那さんが生まれた時には150羽の鳥が家にいたそうです(*_*)
鳥にうもれて育った旦那さんのことがうちのチビ達にはインコに見えるのかもしれませんね~・・・
エルモちゃんの件ありがとうございます。
絶対にみんな驚きますよ!!!
うちのコスケ以上かもですね\(~o~)/

パパさん、今回も良い感じに仕上がってますねv-411
おもしろかった--と、コスケさんの危機を
笑ってしまった不謹慎なモクソリです...

もし、モクソリがその場にいても、
いつも通りに遊んでいるんだな-としか思わないなぁ。
パパさんとコスケさん、一心同体ですねv-343

あ、動画を撮っているパパさんの様子を
ママさんが隠し撮りして公開...
なんていう夫婦のコラボレ-ションいかがでしょうか..

パパさん動画いい味出てます、のポチ

モクソリさんへ

モクソリさんこんばんわ(●^o^●)
今日はちょっと短い動画ですがアップしてみました。
ご期待に添えたか心配ですが次も旦那さんにがんばって編集してもらいます(^u^)
隠し取りコラボですか・・・
がんばってチャレンジしてみますがうちのチビ達の動きの激しさもさることながら、うちの旦那さんのインコを追いかける素早さもチビ達に勝るとも劣らずば虎児を得ずといった感じで大騒ぎですから、自身がないですなぁ~(+o+)
しかしまたモクソリさんの期待にこたえれるようにがんばりまーす(*^^)v
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
