

動けるおデブ

ここのところすっかり元気なシナモン(♀・10か月)

シナモン501


相変わらず123グラムと重い体でお兄ちゃん達を追いかけまわしているんですが

ブー太郎のマネをしてハンガーの上が大好きなんです黄色い鳥

そしてこのおデブちゃんが以外と動けるんですよ。




どうですか!この体重にしてこのアクティブな感じ笑い。

ただのデブじゃないんですbikkuri01

こんなに動けるデブなんですキラキラ(ピンク)

きっと私に似たんです。


こんな動けるおデブな親子に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

1ポチお願いしまーす

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ただのおデブじゃないの?(^_^;)

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは~。(^O^)/
最近、更新イヤイヤ病にかかってるMITOでぇ~す。
ご無沙汰してます。なんか、やる気が出なくてねぇ。すみません。(^_^;)

シナモンちゃん、おデブなんて可哀想ですよ~。
違うもんねぇ。ちょっとムチムチのギャル(死後?)なだけだよねぇ~。(*^_^*)
これまた、動き方が女の子っぽくて可愛いですよ。o(^-^)o
パパさんが可愛がるのも分かっちゃいます。こんなに可愛いと。(^^ゞ

シナモンちゃん、そのう炎でなくてよかったですね。
ただの連続あくびだったのかな??すっごく眠かったんですかね?(^^ゞ
それと、お兄ちゃん達とも仲良く遊べるし偉いです。(*^_^*)
うちなんて、仲が悪いもんで同時放鳥できないんですよ。
文鳥+オカメの組み合わせでしかね。だから、いいなぁ~。o(^-^)o
ブー太郎ちゃん、お兄ちゃんを襲わないなんて、うちのチビとは大違い・・・。(-_-;)
ちょっと見習わせたいです。ブー太郎ちゃん、煎じて飲ませるから爪の垢くれる?(^^ゞ

MITOさんへ

MITOさんお久しぶりです(^u^)
最近ごぶさただったのでブログ五月病かななんて心配してました(*^_^*)
まおちゃんたち、同時放鳥できないのですか(+o+)
そういえば確かにまおちゃんと、ねおくんと、あらたくんが同時に遊んでるのは見たことがないような・・・
個人的にあらたくんファンの私としてはあらたくんを追いかけるまおちゃんとねおくんが見たいんですけどね(^-^)
ではさっそくMITOさんの所に遊びにいきます。

123gΣ(゚Д゚;)

今日は。
いつもうちのおぜうを覗きに来て下さり、ありがとうございます(^^)
うちのもベスト体重83gのはずなんですが(こんぱまるお迎え時点と健康診断で確認)、現在100g以下になるどころか、110gをどうやって落そうかと頭の痛い状況です。
シナモンちゃんの遊んでいる様子をみると、動くのが嫌いでもなさそうですし、お兄ちゃんたちを追い掛けて居る内に良い運動になりそうではないでしょうか。
体が重くなると動作も鈍くなるので、そうなるとちょっと心配ですが…(^^;)
お子ちゃまかと思いきや、シナモンちゃんもブー太郎ちゃんももう成長ですねえ。
今年の秋か来年の春には、雛っぴ見られるかもしれないですね~。

まさきさんへ

こちらこそいつもコメントありがとうございます。
ピロちゃんは写真でみるより小柄なんですね(^-^)
アップの写真を見て勝手に大きな子だなあと思い込んでました。
うちのシナモンは125グラム前後がベストなんですが、これだけ重いとパソコンのキーボードや携帯電話のボタンくらいは楽に押せちゃいます(*_*)毎日コメントを書くのに何度編集しなおすことか・・・
まさきさんの言うように私たちもぜひ来年のヒナを期待してますが、我が家は男衆がこどもゆえビミョーです。人間もオカメもやはりオスは子供なんですかね(*^_^*)

おデブだなんて..そんな~ちょっと大きいだけですv-238
シナモンちゃんもアクティブですね~
見ていてハラハラするけど、足の感じがかわゆいっ

うちのポンはやっぱり地味な動きしかしないです..
シナモンちゃんの様子を見せて、アクティブの勉強させてもらいます。

シナモンちゃんの元気な様子、嬉しいな、のポチ

モクソリさんへ

いつもポチッとありがとうございます(^-^)シナモン、体型の割にはよく動けるでしょ(^u^)あの洗濯物にブー太郎と二人でぶら下りながら追いかけっこするんです。そしてあのエム字開脚の瞬間が何ともかわゆいのです。モクソリさんもぜひポンちゃんにもエム字開脚を教えてあげてください(*^^)v
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
