スポンサーサイト


ご報告で~す

ブーパパ「プフプフ(笑)おまえブラジャーみたいな鼻してるね~プフフ(笑)」

2010_07040009_convert_20100721212325.jpg

・・・


ひさ~しぶりのブログ更新ですが

我が家は相変わらずチビ達の元気もパパの妄想も

絶好調でございます


調子が悪いのは夏バテで食欲がないのに痩せないブーママと

ブログ書こうとすると何度もダウンするこのパソコン

いやいや参ったものです・・・


ブーママがブログをサボってる間にも

シナモンが誕生日を迎え

今月24日には「一休」が誕生日を迎え

今月の頭にはブーパパの実家にトップに写真を貼ったセキセイの赤ちゃんを迎え

いろいろあったんですよ~。


でも詳しいことはまた今度書かせていただくことにしまして

実は今月の末に

ブー太郎一家はお引っ越しをすることになりましてね

少しの間パソコンが使えなくなります。

今までもパソコンの不調を理由にサボってばかりでしたが

パソコンがつながり次第再開します。

けして閉鎖ではありませんので

みなさんブー太郎一家をわすれないでね~

2010_07040003_convert_20100721215001.jpg


ポチっとな~

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです(^-^)

新種のオカメさんかと思ったら
セキセイさんでしたか(^▽^)
お引っ越し大変ですね!!
少しは涼しくなってくれればよいのですが(^-^;
再開を楽しみにしてますよ~

こんばんは~

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは(^O^)/
今、鳥ブログのトップを見たら記事みっ~け♪
やった~、更新されてるぅ~。(*^^)v

そして、そして、誰だこの子は…。
パパさんの隠し子???(・_・;)
と思ったら、パパさんのご実家のお子さんでしたか。<(^∀^*)
なんて、可愛いセキセイちゃん。
久しぶりにセキセイちゃんを見ちゃった♪
小さくて、可愛いですねぇ~。真黄っきでキレイ。( *´艸`)

それから、シナモンちゃん、「一休」ちゃん。
共にお誕生日おめでとう。v-314ヽ(^◇^*)/
元気でやってる?ずっと心配してたよ。
他のみんなも元気かな~。(*^_^*)

コメント簡単ですみません。(^^ゞ
では、一時繋ぎですね。はい、ずっと忘れませんよ。ご心配なく。
ママさん、パパさんお引越し頑張って下さい。
またの再開を楽しみにしてます。
その時は、いろいろ聞かせて下さいね。(*^_^*)

こんばんは(^^)

お引越しお疲れ様です。
色々お話しまた聞かせて下さいね。楽しみに待っていますよ。
わすれませんよ。(^^)v

新しい家族むかえたんですね。
かわいい♪♪

暑つい日が続きますがお体大切にして下さいね。

ブラジャーって。。。

ブーパパ、面白すぎ~^Щ^

更新されませんねぇ...
どうしちゃったのかしら?
忙しいのかしら?
そんなに思っていました。

なんて言っておきながら、、、
ブーママさんのペースで無理せずに更新してくださいね!

愉しみにしています!!

ほんと閉鎖か御不幸かと思っておりました。
コスケ君は暑さもなんのそので
こもっているのでしょうか?

お引越し大変ですよね~
でも気分一新って感じでテンションあがりそう。
鳥さんたちも新しいお家を気に入ってくれると
いいですね。

ブラジャーですか~
私の友達は「フジツボみたいな鼻」と言ってました。

こんにちは~♪
私も前のパソコンの時、調子悪くて更新i-195
なった時期がありました(^^ゞ
セキセイちゃんをお迎えしたんですね~!
初め「ん???」ってびっくりしました(笑)
シナモンちゃん、一休さん、お誕生日おめでとう~i-176
そして、再開楽しみにしてます♪
お引っ越し、頑張って下さいね≧(´▽`)≦

ブーちゃんママさんおはようございます。
暑い中の引っ越し作業大変だと思いますが

体調に気をつけながら作業してくださいね~
再開を楽しみに待っていますから(^_-)-☆

お久しぶりです

かなりご無沙汰してましたが、お元気そうで何よりです^^
我が家のブログも放置ぎみになっており、いろいろありました。
本日、元さんがお星様になられました。
本当に命あるもの全ての最後って、とても辛いものです。

お引越しされるんですね。
ちょっぴり遠くなるのでさびしいです・・・
結局オフ会も出来ぬまま・・・
ピータンを連れて、いきなりお邪魔しちゃおうか!とか
実は考えてたりしてましたが、空き家になってたら悲しすぎましたね(苦笑)

また落ち着いたら、ご報告ください^^
暑い中のお引越しなので、体調にはくれぐれも注意してください!

こんにちは!

ご無沙汰しました。
もうお引越しは終わりましたか?
生き物がいるとお引越しも大変でしょうね。
今年のこの猛暑の中 無理せずに
早く元気なブーちゃん一家を見せてくださいね!

お返事で~す

おいさん、MITOさん、うさうさうさぎさん
ものぐさママさん、Norikoさん、TenTenさん
紅葉さん、meguさん、けいさん

お返事遅くなりました。
みなさんからのせっかくいただいたコメントを
ほったらかしにしてしまいまして
本当にごめんなさいね~

おかげさまで引越し後の生活もだいぶ落ち着いてきまして
パソコンも安定して使えるようになりました。

我が家のぶーパパぶーママもそして
5匹のインコたちもみんな元気にしております。

そろそろブログも再開せねば皆さんに
忘れられてしまうと焦っておりますので
そのうち再開させていただきますので
これからもよろしくお願いしますね~

ルルさんへ

コメントありがと~
みんな元気にしてますよ~
そのうちブログ再開しますので
そのときはヨロシコですぅ
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
