スポンサーサイト


誕生日

1日遅くなりましたが

5月15日は我が家のブログの主人公で

一番落ち着きのない長女

ブー太郎の誕生日でした

boo_20100516170134.jpg

無事に元気に3歳になったわけですが

なんだかもっとず~っと前から我が家にいるような気がして

まだ3年しか経ってないのかとゆう感じなんですけどね~


なんだか去年のブー太郎の記事を読み返しても

まったく今と変わりないブー太郎

ベロ丸見えや

3歳になった今も甘噛みが上手にできなくて

いつも本気噛みしちゃうのでパパに

「そんなに強くかじったらパパが削れてなくなっちゃうよ

と怒られてます


今日はオレばっかり撫でてもらえるな

2010_05160080_convert_20100516173918.jpg

今年1年間もブー太郎が

健康で元気に過ごしてくれることを願うブーママです

photo_20100516175337.jpg

ポチお願いしま~す

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

ブーちゃんお誕生日おめでとうございます。
ずーと前~一緒にいる気がする。^m^
よ~くわかりますよ。ブーちゃんママさんの気持ち(^^♪

うちも何十年も(笑)一緒に居る気がしますもん。

ブーちゃん甘噛み上手く出来ないんですか(^^)
でもブーちゃんパパさん怒りながら喜んでいるはず。!!

赤ちゃんのブーちゃんも可愛いですね。(^o^)
カメラ目線が良いですね。♪♪

うわ~
ブー太郎ちゃんと私の誕生日同じです~!!
ん?でも写真のところには5月10日ってなってますね?
・・・でもでも、なんか嬉しいわ~

パパさんの一言に笑ってしまいました。
削れていなくなってしまいませんように(笑)
私だったら部分的に削って欲しいところが多数ありますが・・

おぉ~^0^

(人’∀’)<“Happy birthday to ブーちゃん♪”
あれれ?ウチのデンちゃんより歳下だったんですねΣ(・oノ)ノ
昨年はビックリ仰天騒動がありましたネ^皿^
これからもいつも健気なブーちゃんで
楽しませてくださいネ^0^

・・・私の誕生日5/16でした(=´▽`)ゞ
なんかブーちゃんとお揃いっぽくって光栄ですw

ブーちゃんおめでとう☆

3歳になりましたか!
おめでとうございます(^O^)/

あれからブーちゃんは卵産んで無いですか?
男の子だと思ってたのに、突然女の子になったブーちゃんでしたよね(笑)

コスケさんへの愛は相変わらずなのでしょうか?

ブー太郎ちゃん、お誕生日おめでとうございますi-178
無事3歳を迎えられて嬉しいですね!
雛雛の頃、めっちゃかわいいです~(≧∇≦)
甘噛みできずに…てとこに笑えちゃいました(笑)
でも元気が一番ですもんね~
本当におめでとう~i-237

おめでとう!

そうなんだ~、まだ3歳なんですね。
どうしてもコスケたんがいるから、順番に
それ相応のお歳かと勝手に思っていましたが(笑)

ヒナヒナのときの写真!思わず私がじょーじょー
鳴いてしまいそうなほど可愛い♪

また一年元気で過ごしてね!
甘噛みも覚えてくれるとパパさん嬉しいと
思うよ♪

こんにちは!
ブー太郎ちゃん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ずっと男の子だと思ってたブー太郎ちゃん、
突然女の子って分かったときにはビックリしましたね(つω`*)
その後、恋の行方はどうなったんでしょうか~♪
これからますます女の子っぽくなっていくいのかな!
これからも、ずっと元気で可愛いお顔みせてくださいね☆

こんばんは~

遅くなりましたが
ブー太郎ちゃんの3歳のお誕生日あめでとうございます。

これからも元気で可愛い顔いっぱい見せてね。

おめでとう!

しまった…、削除してしまいました。折角書いたのにぃ。(TдT)
よし立ち直ったぞ。。。
では、改めて、ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは~。(^O^)/

ブーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~v-314
もう、3歳なんだね。まだまだ幼い感じだけどね。
ずっと可愛いから、なんか何時の間に大きくなったの?って感じ。
これからも、ずっとそのままでいて欲しいな。
ブーちゃん、素直で可愛いんだもん。そのままでいてね。(*^_^*)

そっか、ブーちゃん本噛みしちゃうんだ。(-"-)
そう言えば、家もセキセイですがいましたね。そんな子。(^^ゞ
結局、大人になっても直らなくって。ほんと痛いですよね~。
いくら覚えて欲しくても、加減が分からないようだし。
直すのは、なかなか難しいです・・・。(^_^;)

なので、パパさん頑張って削れて下さい。
応援してます。ほんと、直るといいですね。v-406

でも、ナデナデできるだけマシですよぉ~。
ネオなんて、なかなか気を許さないんですから。
ガブゥってくるだけ。あまり甘えないし。v-406
ブーちゃん、ほんと良い子ですね。
やっぱり、女の子可愛いです。。。v-410

こんばんは!

遅ればせながら・・・
ブーちゃん お誕生日おめでとうございます。
どうですか?コスケ君 振り向いてくれましたか?
いつまでも ブーちゃん家のマドンナで居てくださいね!

おめでとうございます。

遅くなってしまいましたが、ブー太郎さんの三歳のお誕生日
おめでとうございます。e-398

二枚目のお写真のブー太郎さんの表情が明るくて、楽しそうで、
ブー太郎さんらしくて、私も楽しい気持ちになりました。^^

甘噛み出来ないブー太郎さんを叱る時のブーちゃんパパさん
の言葉にブー太郎さんへの優しさと愛情がにじみ出ていて、
素敵ですね。

ブー太郎さんが、これからもお元気で楽しい毎日を過ごされ
ますよう、願っています。

ブー太郎さん、ブーちゃんパパさんには、お手柔らかにね。

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんにちはo(^-^)o

お祝いコメントありがとう~

ずいぶん長い時間
ブーとは一緒にいる気がするんですが
まだ3歳なんです。

これからも元気でいてくれるのが一番ですが
そろそろ甘噛みは覚えて欲しいですね~( ̄∀ ̄)

お互いに子供たちには長生きしてもらって
ずっとこうしてやりとりできるといいですね~
(^O^)

Norikoさんへ

Norikoさんこんにちは(^O^)
コメントありがとう~
そしてNorikoさんも
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

あららNorikoさんに言われ手て気づきましたが
ブーママの完全な勘違いでした(⌒~⌒)
5月10日がブーの誕生日でこざいます。
ブーごめんね…

ところでパパは怒り方がいつもズレてますが
きっと今年も同じようなやりとりが見れそうです。
(^O^)

とにかく元気が一番ですね(*^o^*)

ものぐさママさんへ

ものぐさママさんこんにちわ(^^♪

コメントありがと~
おかげさまで元気に3歳にまりましたよ~

ずいぶん年のはなれたおっちゃんがいるんですが
長女のブーはまだ3歳ですよ(●^o^●)

そうそう去年は男の子だと思ってたブーが
女の子だと判明したり大変でしたが
やっぱり性格は男の子以上に
落ち着きなくてせわしないですよ~(●^o^●)

ところででんちゃんのほうが
上でしたっけ?
ブーママもびっくりです!(^^)!

meguさんへ

meguさんこんにちわ(●^o^●)

コメントありがと~!

ブー太郎のコスケへの愛は
なんだか愛とゆうより
近所のひょうきんなおっちゃん的な
おもろいおっちゃんを見にいってくる
的な感じになってるようですが
ストーカーには間違いありません(^v^)

玉子は半年に1度くらい産むこともありますが
体調は良いですよ~

今年も1年間元気にすごしてくれるようの
ブーママもがんばります(^v^)

tentenさんへ

tentenさんこんにちわ!(^^)!

コメントありがと~!
最近はコスケのおっちゃんよりも
パパのほうが遊んでくれるのでお気に入りなようですが
パパとのやりとりはあんな感じです(^^♪

雛のときはあの毒キノコのような模様で
ブーママはちょっと怖かったんですが
パパは気に入ったみたいですよ(^v^)

いまでも1番の問題児ですが
この1年も元気に過ごしてもらいたいと思います(●^o^●)

るんぴこさんへ

るんぴこさんこんにちわ(●^o^●)

コメントありがと~!
そうなんです。
コスケとは14歳も年が離れてるんですよ!(^^)!
だから相手にしてもらえないのかな?

ブーにもあんな小さい頃があったんです!(^^)!
でも甘噛みできないのはあのころのままで
パパの耳と鼻にはいつもちいさなかさぶたが
できてます。

パパがかわいそうだから早く甘噛みを覚えてほしいのですが
なんだかもう無理そうだな(^^♪

でも元気が1番ですね!(^^)!

upico☆さんへ

upico☆さんこんにちわ!(^^)!

コメントありがと~!
おかげさまでブーも3歳になりました。

名前がブー太郎なので
我が家に遊びに来たお客さんには
「ブー太郎君は何歳なんですか?」
などと聞かれ
「いえ。ブー太郎は女の子ですよ」
「え~~~~!!!」
などと今でも驚かれますが
本人はまったく気にしていないようすです!(^^)!

最近はおっちゃんよりパパのほうが
遊んでくれていいみたいですが
パパの顔はブーの齧りキズでかさぶただらけなので
そろそろ甘噛み覚えてほしいです(^v^)

紅葉さんへ

紅葉さんこんにちわ!(^^)!

コメントありがと~
そして返事おそくなりました。
相変わらず調子の悪い虫の息のパソコンで
お返事させていただいてます。

ちょっと更新をさぼってるんですが
これからもよろしくお願いしますね~

MITOさんへ

MITOさんこんにちわ!(^^)!

コメントありがと~!!!
そして返事おそくなってゴメンナサ~イ( 一一)

パソコンの調子が悪くて
なかなか開く気になれなかったんです・・・

そうそうブーもついに3歳になりましたよ~(●^o^●)
ほんと子供の成長は早いものですね。

なんだかお迎えした時から
ブーのせっかちな所や不器用なとこ
甘噛みがどうしてもできないところ
おっちゃんが気になって仕方ないところなど
まったく変わってないような気がして
ブーママの中では0歳のままのブーなんですけどね
もう3歳です!!!
はやかったな~

ところでコメント消してしまいながら入れてくださって
ありがとう!(^^)!
うちは間違って消してしまわなくても
パソコンが壊れてしょっちゅう消されてますけど
あれショック大きいですよね。
うちも早くパソコンなおして
はやくブログ復帰しますね~(●^o^●)

けいさんへ

けいさんこんにちわ!(^^)!

コメントありがとうございます!!
そして遅くなりました・・・

パソコンの調子が相変わらずわるくて
パソコンから遠ざかってました。

ブーのコスケへの愛は
ま~ったく届いてませんよ!(^^)!
男としてとゆうよりも
なんか珍しい生き物でも発見したように
今もおっちゃんの観察してます(●^o^●)
たぶん発展はなさそうです!(^^)!

でも健康でいてくれて本当に幸せですよ。
来年も元気な記事がかけるように
がんばりますね!(^^)!

リュリュママさんへ

リュリュママさんこんにちわ!(^^)!

コメントありがと~
そして返事がおそくなってごめんなさい・・

相変わらずパソコンの調子がわるくて
なかなか更新できなかったんですよ~

おかげさまでブーも一応年齢だけは
3歳になりました
ありがとうございます(●^o^●)

でもまったく成長してないようでして
いまでもパパに捕まっては
まいにち説教されてますよ!(^^)!
二人ともそれを楽しんでますけどね(●^o^●)

今年も1年ブーが元気でいられるように
ブーママもがんばります!!
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
