スポンサーサイト


相変わらず匂いフェチ

我が家のパソコンが調子が悪くて
 
久しぶりの更新になってしまいました


我が家はみんな元気なのですが

このパソコンだけがご機嫌ナナメなので

ダウンしてしまう前に手短に

我が家の近況を




ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
更新されててよかった~
色々心配しました(w_-;パソコンでよかった…
(よくないですよねe-330ごめんなさいm(_ _ )m)

この子は一休さんですね(笑)
相当な匂いフェチとみました~i-237
かわいすぎ~(≧∇≦)

お久しぶりです

ブーちゃんのママさん、パパさん、皆さん、こんにちは~(^O^)/
ちょっと覗いてみたら更新されてた。ラッキーv-238
パソコン調子が悪いですか?うちもそれよくあります。
困ったもんですよねぇ。機械はわからん…。(*´-`*)ゞ

でも、お元気そうでなにより。
「一休」ちゃん相変わらず可愛いなぁ~。v-398
はは、くちゃいけど。癖になる?マニアだねぇ。v-411

それより、パパさん気持ち良さそうです。
「一休」ちゃんの頭の感触は如何ですか?
なんか、柔らかそうでいいですねぇ。
足で触る感触はまた格別ですよね。(#^.^#)

「一休」ちゃん、ちょっとお顔が大人っぽくなりましたね。
それに、オシャベリ上手。ほんと可愛い~。(*^_^*)
でも…、その後、ママの嫌なお顔を想像しちゃう。
だって、「一休」ちゃんの可愛い匂いが、思う存分、堪能できそうにないんだもん。
「一休」ちゃんの匂いフェチ応援しちゃいますが、
でも、オカメの匂いフェチにはその趣味はちょっと悲しいかも…v-406

あははァ^0^

こっちの匂いフェチんなだ^V^

デンはねぇ・・・
くっさい><と、言わんばかりに
羽を広げて文句を言いますwww

御無沙汰してます!
PC調子まだ調子悪いんですか?

久々元気そうな「一休」さんの姿を見れてよかったです^^

おはようございます。

お久しぶりです。
お元気でしたのね~更新がないのでどうされたのかと心配してました。

一休さんは匂いフェチでしたか~

こんにちは。

おひさしぶりです。
PCの具合はいかがですか。
一休さんの姿がとても可愛くて、動画を拝見できてうれしかったです。
ブーちゃんパパさんがずっと足を動かしておられるのに感心(?)してしまいました。(笑)
足の指の間にお顔を突っこんで行く一休さんが可愛過ぎます。

PCの調子が良くなって、これからもブーちゃんママさん&パパさんと、
可愛いオカメさん達の姿をたくさん拝見することができますように・・・。

tentenさんへ

tentenさんこんにちわ(*^_^*)

お久しぶりです!
ご心配いただいてありがとう(#^.^#)
我が家はみんな元気でしたよ~!(^^)!

たくさんブログに書きたいこともあったんですが
なにせパソコンが不調で
更新ができませんでした(;_;)
当分はすこし短い記事で
ボチボチ書こうと思いますので
よろしくお願いしますね( ^^) _U~~

てんちゃんも元気そうでなによりです(*^_^*)

MITOさんへ

MITOさんこんにちわ(*^_^*)

お久しぶりです(*^_^*)
そうなんです・・・
パソコンがどうも今年に入ってから不調で。
せっかく記事を書いてても途中でダウンしちゃったり
どうにも困ってます((+_+))
そろそろ換え時かな~。

ところで「一休」はパパの足が大好きなようでして
この動画の時は一生懸命顔をすりつけてました(*^_^*)
でもこの日は機嫌が良かったようで
いつもはパパの足をかじって怒られてます。

でもMITOさんおっしゃるように
こうしてパパの足に顔をうずめて遊んだ後で
ママの顔にチュウしに来てくれるんですよ~(._.)
それって嬉しいやら微妙ですよね。

でも我が家はこんな調子でみんな元気です(*^_^*)
当分は短い文でボチボチ更新させていただこうとおもいます
のでよろしくおねがいしますね~(*^_^*)

ものぐさママさんへ

ものぐさママさんこんにちわ(*^_^*)

お久しぶりです(*^_^*)
そうなんです
ブーママも匂いフェチなんですが
「一休」も匂いフェチらしいです(*^_^*)

こうしてパパの足で遊んでると
超ハイテンションになってますよ~(*^_^*)

「一休」もでんちゃんも
匂いは分かるんですね( ^^) _U~~

meguさんへ

meguさんこんにちわ(*^_^*)

お久しぶりです(*^_^*)
わが家はみんな元気ですよ~

みんな元気でブログに書きたいこともたくさん
あるんですがパソコンが不調なので
当分ボチボチ更新させてもらいますので
よろしくおねがいしま~す(*^_^*)

紅葉さんへ

紅葉さんこんにちわ(*^_^*)

お久しぶりです(*^_^*)
当分さぼってましたが
我が家はみんな元気にしてますよ~(*^_^*)

パソコンが不調なので当分はぼちぼちの更新だったり
なかなか皆さんのところへ遊びに行ってもコメントが
入れられなかったりするんですが
ちゃんとブログはいけんしてますよ~(*^_^*)

広島は来週は寒いようなので
お互い気をつけましょうね(*^_^*)

リュリュママさんへ

リュリュママさんこんにちわ(*^_^*)

お久しぶりです(*^_^*)
我が家のパソコンが不調で
少し更新をサボってました。
なかなか更新ができなかったり
リュリュママさんのとこに遊びに行っても
コメントが残せなかったりなんですが
ももちゃんたちの姿はいつも拝見してますよ~(*^_^*)

「一休」はパパの足が大好きなので
いつもパパの足で遊んでますが
いつもは興奮しすぎて指を齧って
「そんなにパパを齧ってたら
パパは削れてなくなっちゃうよ!」
といつも叱られてますよ(*^_^*)

当分はぼちぼちの更新でやらせていただきますが
よろしくお願いしますね~(*^_^*)

お久ぶりです。(^^♪

パソコンまだ不調なんですね。(>_<)
皆様お元気でなによりです。

一休ちゃん。ニオイフェッチなんですね。
何かお話ししながらニオイ嗅いでましたね。
一休ちゃんよくお話ししますよね。(^O^)
男の子はいいな。♪

最後はお顔を足にうずめていましたが(笑)
よほどパパさんのニオイが好きなんですね。

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんにちわ(*^_^*)

そうなんですよ~
パソコンはまだ不調なんですが
ブーママはパソコンに詳しくないので
どうにも困ってます((+_+))

「一休」はニオイフェッティなんです(*^_^*)
パパの足や靴下の匂いが大好きなんですよ~
鳥には匂いが分からないなんて説もありますが
あれはぜったいに分かってますよ!
しかも変な趣味(;_;)

男の子はいいですよね(*^_^*)
賑やかでおしゃべりで。
オカメ兄さんはどうですか?
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
