スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3匹集合

今日はうちのチビさん3匹がカーテンレールの上に集合している動画ですテレビ




コスケ(♂・15歳)の行くところにはブー太郎(♂・11か月)がついて行き

ブー太郎の行くとこへはシナモン(♀・9か月)がついて行く黄色い鳥

一番困っているのは15年間ひとりっこだったコスケなんですが

チビ達にとってはあこがれのオッチャンなんですな~にっこり


ところでオカメの話からはそれますが

我が家のブログとリンクさせていただいてた「つくばの青い空の下」

の管理人であるけいさんがしばらくお休みされることになりましたsn

けいさんいつも遊びに来ていただいてありがとうございました。

落ち着いたらまたいつでも遊びにいらしてください。

夫婦&3匹のチビはいつでもお待ちしてますにっこり




スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

憧れる…

今日は。
σ(^_^)の憧れは、複数飼いですね~。
1羽でも右往左往の大騒ぎなのに、2羽になったらどうなるのかな…
倍どころの騒ぎではなさそうな( ̄▽ ̄;
3羽揃い踏みの動画を見てたら、羽繕いしていたピロがびっくりしてました。
たぶん、シナモンちゃんと勝負にならない臆病者かと思います…(^^;)

コスケちゃんの“鉢(ビンだけど)かぶりダッシュ”に笑っちゃいましたw

こうして三羽並んでいる姿、憧れます..v-10
迫るヤングに、どうしたらよいかわからないコスケさん。
困って頭カキカキv-411
あぁ微笑ましいv-352

今日はモクソリ、ぐったり疲れてしまってて..
こちらでみんなに元気をもらいました。
ありがとう~

さぁ頑張って夕飯作るゾ、のポチv-354

まさきさんへ

たしかに3羽もいると可愛いのはいいのですが大変ですよ(^^)v右手で一羽を撫でて左手でもう一羽を撫で、残りの1羽は自分も撫でろと耳を引っ張る(>_<)そんなことが日常茶飯事です。ところで今日のピロさんにもシナモンは反応しております!!もしかして同性に目覚めたのかしら。それともおこちゃまなうちの男の子衆にもう疲れたのかもしれませんね・・・・

モクソリさんへ

こんな親バカ動画で癒されていただいてありがとうございます。
どうやらうちの旦那さんが先日アップしたようなくだらない動画を編集してはYOU TUBEなどに投稿しているらしく、その時だけ我が家のブログのカウンターが異常に増えるんです。きっとみなさんが見たいのはコスケやブー太郎の間抜けな動画なのでしょうが、やはり親としてはこんなほのぼのした風景に幸せを感じるのです。モクソリさん、いつも温かいコメントおおきにです。

こんにちは!
いつも見させて頂いてます。やっぱりいつ見てもかわいいですね!
私もそのうちに少しずつ復帰しようとは思ってはいるのですが・・・アドレスが無くなったら悲しいし・・・

けいさんへ

けいさんこんにちは(^u^)
はい(*^^)vゆっくりでいいのでいつかそのうち復活してください。
何事もゆっくりいきましょう!ぼちぼち、ぼちぼち(^-^)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。