スポンサーサイト


コレクション

先日「一休」がティッシュを運んで行く動画をアップしたのですが

その続きがあるので今日はその動画を

アップさせていただきます


実は「一休」がティッシュを運んでいた理由は

こうゆうことなんですよ~



こうして毎日何枚も何枚も

コタツの中にティッシュを

運んで行くんですよ~


でもティッシュを箱ごと引っ張っていくので

最後はいつもこうなるんですがね

はいれましぇ~ん

普段は「一休」溺愛のブーママも

ティッシュ被害拡大を防ぐために

この時ばかりは助けては上げません


入れないでし・・・
あけて・・・


お母さんはアンタのそんな抜けたとこが

かわいいでし


ポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!すごいです~!!
見とれてしまいましたi-178
ていうか、初めて見たので感動ものです!!
しかも箱ごとだなんて…
体力いるでしょうにi-237
入れないとこがまたかわいいですね~
巣材の為?
よくハムスターがティッシュを口いっぱい咥えて
運んでましたが、一休さんの場合はどうなのかしら(笑)
ブーちゃんママさんのインコちゃんたちは
芸達者が多くて楽しいです♪
「17歳の春だから」のフレーズに大爆笑しちゃいました(≧∇≦)
だって写真とピッタリなんだもんi-237i-178ぽちっ♪

ブーちゃんママのところは
ほんと面白い子達がばかりですね~~
どういう育て方をしているのか知りたいですわ。

一休くんは巣作りしてるのかな?
いつでもお嫁さんを迎えられるように・・・とか??

かぁ~いぃ~なぁ~´ω`

これですねぇ~!!
こたつの中がティッシュだらけになる映像は!
かわいい~(♡´∀`♡)
こたつの中に入る時、ちゃ~んと安全確認してますよ!!
せっせこせっせこ、お嫁さんをお迎えする準備をしてるけど。。。
面倒になって、箱ごとなんですね^^
しかし。。。入らない。ププッ ( ̄m ̄*)

なんだか・・・一休くんも僕ちゃんから男になったんだなぁ
そう思えて、嬉しいような寂しいような。。。
そんな気持ちになりました(∩.∩)

tentenさんへ

tentenさんこんにちは(*^o^*)

17歳の春だから
見てくださったのですね(^^)
ブーママが時間があるときに
チビ達の写真にコメントつけて
作成してるんですが
他にも作る予定ですので
楽しんでいただけたら
ブーママもありがたいですよ~(*^▽^*)/

「一休」もコタツに巣を作るつもりで
毎日頑張ってティッシュを運んでる
ようなんですが
なんだかティッシュをお嫁さんと勘違いしてるような
そんな風にもみえるんですよ~

よくティッシュ相手に交尾してますからね~


とゆうことはティッシュをたくさん
コタツに集めてるってことは
ハーレム状態をたくらんでいるのかな?

我が子ながらビミョーだ~

Norikoさんへ

Norikoさんこんにちは(*^o^*)

我が家のチビたちのみならず
鳥さんてホントに遊ぶのが
上手ですよね~(*^▽^*)/

我が家の場合はとくにこれといった
教育方針はないんですけどね
パパとママが留守中にチビたちは
1番年上がビンに入って走り回りながら
独り言を言ってる姿を見てますからね
そのせいで他のチビ達もへんな遊びを
あみだすのではないかと
思ってるんですよ~( ̄▽ ̄)

ブーママもチビ達の子育てしながら
毎日楽しませて
もらってま~す(^O^)

こんにちは~。

一休さんが一生懸命ティッシュペーパーをコタツの中に運んでいる
姿はとても可愛いですね~。

箱ごと引っ張ったりもできるのですか・・・。すごいです。
コタツの入り口でつかえてしまった箱を眺める一休さんのお顔が、
気のせいか、悲しそうに見えます・・・。一休さんは、たくさんのティッシュを
コタツに入れた後、そこで楽しい時間を過ごされる予定なのでしょうか・・・。

私も話題の、コスケさんの“17歳の春だから”のお写真を拝見できました。v-238

ブーちゃんママさんのお家のオカメさん達はコスケさんを筆頭に皆さん
個性的でとても楽しいですね。^^

今日も頑張っている一休さんにポチして行きますね~。

凄い!!
暖かいコタツの中をより快適な空間に作り上げているんですね!!
感動しました。
でも、毎回ティッシュを片付ける身になると大変そうですね。
機会がありましたら、コタツの中がどうなっているのか是非拝見したいです。

こんばんは!

一休ちゃん ティッシュの柔らかさがわかっているのかしら?そしてベッドでも作っているのかな?
でもこの箱ごとは 少し頑張りすぎですよ。
中に入れなかったら・・・どうしょうもないでしょ?一休ちゃん!

こんばんは~

すすごいです~
箱ごと持って行っちゃうんですね~
結構力持ちなんだ・・・

でもこたつに入れないんじゃ意味ないのではe-3

ものぐさママさんへ

ものぐさママさんこんにちわ!(^^)!

そうですよ~
「一休」が一生懸命コタツに
ティッシュを運んでま~す\(~o~)/

安全確認しているの
よく気づいてくれましたね( ^^) _U~~

ティッシュは巣作りの材料で
一生懸命運んでるのかと思ってたんですが
どうやらティッシュが「一休」の
恋愛の対象のような気もしてます( ^^) _U~~

そしてティッシュを箱から出そうと
一生懸命引っ張ってるうちに
ティッシュが箱から抜けなくて
そのまま箱ごとコタツに
入っちゃうんですよ~

でもこんなちょっと間抜けなところは
やっぱり末っ子「一休」のままなんです( ^^) _U~~

リュリュママさんへ

リュリュママさんこんにちわ!(^^)!

17歳の春だからを見てくれたんですね( ^^) _U~~
ありがと~

写真とコメントはパパが用意してくれて
ママが作成するんですが
見てくださったとコメントもらったよと伝えたら
きっとパパも喜びます\(~o~)/

「一休」が箱を見つめる顔は
確かにさみしそうな困ったような
悲しそうな顔ですよね( ^^) _U~~

でも毎晩コタツの中を掃除するパパの顔も
悲しそうですよ~\(~o~)/

banさんへ

banさんこんにちわ!(^^)!

暖かいコタツをより快適にしている<

なんだかそう言われると
「一休」が賢い子供のように聞こえますね( ^^) _U~~
実際はそんなお利口さんな感じでは
ないんですけどね・・・

コタツのなかはとゆうとですね
なんと畳をかじって
穴だらけになってるんですよ~(>_<)
ブーママは部屋を引き払う時に
高い請求が来るのではないかと
かなり心配してますが
「一休」は穴掘りに必死です(;_;)

江頭2:50分さんみたいに
穴掘って家の外に脱出
したいのかしら・・・

けいさんへ

けいさんこんにちわ( ^^) _U~~

「一休」はどうやら
ティッシュを恋人だとおもってるようなんですが
小さいころから白い布やティッシュが
だいすきなんですよ~\(~o~)/

たぶん小さいころに
ブーママが「一休」をタオルに包んで
一緒にお昼寝してたので
なんとなく記憶があるのかな~って
思ってるんです( ^^) _U~~

紅葉さんへ

紅葉さんこんにちわ!(^^)!

そうなんですよ~
ちっちゃくてもオカメさん達はみんな
力持ちなんです( ^^) _U~~

でも入口をふさいだ「一休」は
自分では箱を動かせないんですよ~
一生懸命箱をどかそうとする姿も
かわいいんですよ~\(~o~)/

かわいい(^O^)

こんばんは(^^♪

一休ちゃん。すごいですね。コタツの中は怖くないのかな。
ぐーちゃんはびびりなんで無理かな。(>_<)

すごい力持ちなんですね。^m^
飽きずにせっせと運ぶ一休ちゃん感動しました。

カラダの弱かった一休ちゃんを知っているので
たくましく育ちましたね。(^O^)

たくましくと言うよりいたずらっ子ですね(笑)

最後のオチが一休ちゃんらしいかな。^m^

癒されましたよ。♪♪

こんばんは~~☆
一休ちゃん^^ほんと可愛いやんちゃ息子って感じですね!
男の子も、暗いところにこもるのが好きなんですか?
ティッシュを運び込むなんて、女の子の巣作りみたいですよね(笑)
お嫁さんは誰かな~~?
箱ごと運んじゃうのにはビックリでした!
力持ち~!男らすぃ~~( *´艸`)クスクス

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんにちわ!(^^)!

はい( ^^) _U~~「一休」はたくましく
なりましたよ~\(~o~)/
コタツの中も全然怖がらないし
ブーママがタンスや押入れを開けると
いつのまにかもぐりこんで
引っ張りだすのに大変です(*^。^*)

最後の落ちがほんと
間抜けでしょ~(#^.^#)
ブーパパはママに似たんだと
言ってますが
そこがまたかわいいんですよ~( ^^) _U~~

upico☆さんへ

upico☆さんこんにちわ!(^^)!

今まで我が家の1番のやんちゃはぶーたろうでしたが
最近は「一休」もまけじとやんちゃですよ~\(~o~)/

男の子も暗いところは大好きで
タンスや押入れもきっちり閉めとかないと
いつのまにか中で
楽しんでます( ^^) _U~~

からだはちっちゃくても力持ちなんですが
こんな無駄な動きが多いから
ふとれないのかな~(;_;)

はは、可愛い~( *´艸`)クスクス

ブーちゃんのママさん、パパさん。おこんばんは~。(^O^)/
すごい可愛い動画ですね。
そう、「一休」ちゃん、そうやって運ぶんだね。
教えてくれて、どうもありがとう。
上手に運べるね。きっと、将来良いパパになれるよ。v-410

最後は、ティッシュが箱から上手く取れなくて、
そのまま運んじゃったかな?それじゃ、入れないよね。
「一休」ちゃん、どうしようねぇ。v-411

ほんと、困っている様子が可愛いv-238
ママさん、やっぱりお手伝いします?
私、そのままずっと観察しちゃうかも。
意地悪して、ちょっぴり困らせてあげたいな。
あまりにも可愛すぎて、いけない気分になっちゃいますよ。(*^。^*)

しかし、オカメちゃんがやるのを初めて見ました。
これ、昔飼っていた文鳥さん達がやっていましたけど。
ティッシュは持って来れても、箱まではさすがに…。
さすが、力持ちの男の子オカメですね。すごい!!v-410

末っ子の「一休」ちゃん、ママさんに似て良い子にお育ちのようです。
愛嬌があって、どこか可愛い。
人間も小鳥もやっぱり、そんな感じがいいですよね。
「一休」ちゃん、これからもどんどんその才能を伸ばしてね~。応援してる(*^^)v

MITOさんへ

MITOさんこんにちわ\(~o~)/

もうこのボクちゃんのおかげで
我が家はティッシュの切れ端だらけですよ( ^^) _U~~
掃除機かけたらつまるつまる・・・

でも仕方ないですね~
体が弱かったころの思い出があるので
ティッシュの箱ごと運べるようになった
やんちゃ坊主を見てると
怒れないんですよね~(#^.^#)

だけどもちろん箱が抜けなくなっても
助けませんよ~(*^。^*)
困ってる顔も
かわいいですからね~(*^。^*)

しかし文鳥さんも同じようなことするなんて
かわいいですね~\(~o~)/
ブーママの文鳥熱
最近あがってま~す( ^^) _U~~
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
