スポンサーサイト


今日は動画だけ

今日はまるが体調を崩してまして

看病で忙しかったので

手抜きでアップさせていただきます


看病の様子はまた後日書かせていただきますので

今日はこの二人に頑張ってもらいま~す






どうぞこの二人に

ポチしてってくださ~い


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ティッシュを持っていく様子がかわいい♪
お手伝いしたかったんですね~≧(´▽`)≦
コスケさんは、あぁやって瓶に入るんですか~i-178
いつ見ても楽しいしかわいいですねi-237
瓶はケージから出せないですね(笑)

まるちゃん、大丈夫でしょうか?
気になります…。
元気になりますように…e-459

おはようございます

まるちゃん大丈夫ですか~
心配です(ーー;)

こんにちは~。

まるちゃん、大丈夫ですか?
ブーちゃんママさんも、お疲れの出ません
ように、お大事になさって下さい。

一休さんは、お掃除を手伝ってくれるのです
か。ティッシュをくわえて、後ろ向きに歩いて
いる姿が、とても可愛いですね~。

コスケさんは、後輩を育成中なのですか?
楽しそうにビンにこもるコスケさんを
見ている一休さんの心のうちを聞いてみたい
です。^^

お久ぶりです。

こんばんは。

まるちゃん大丈夫ですか?体調が心配です。(>_<)
ブーちゃんママさんも無理されませんように。
ご自愛して下さいね。

。。。(TT)

まるちゃん、どうしました?
大丈夫ですか(T T?)
ベテランブーママさんの手厚い看病なら
大丈夫だと思いますが
心配です・・・。
ママさんも体調崩さないでくださいね。

一休くん、手伝ってますネ(って、ことにしておきましょう)^^;

コスケさん、あれれ???ですよネ!
私も、???ちゃんと見てて><って、思いましたョ^^

まるちゃん、どうしたんですか?
早く良くなりますように。

コスケくんの「あれ?いない・・」に
笑ってしまいました。
人間でもこういう瞬間ありますよね~

コスケさんと一休ちゃん
二人ともキャラが濃くて可愛いですね!!

まるちゃんが心配です。
無事元気になって、新しい記事が読めることを祈ってます!!!

相変わらずの可愛さに癒されました。
やはり疲れた時はインコに癒されるのが一番ですねv-218

まるちゃん体調崩しちゃいましたか~;;
早く元気になる事を祈っています。

tentenさんへ

tentenさんこんにちわ( ^^) _U~~

「一休」は一生懸命ティッシュを引っ張って
運んでますけど
本当はお手伝いじゃなくて
コタツの中にティッシュを
コレクションしてるんですよ~(#^.^#)

たくさんティッシュを集めて
完全に自分の巣を
作る気でしょうか?( ^^) _U~~

まるはおかげさまで
回復してきてます。
心配してくれてありがと~
次回の記事で
詳しくかきますね~(*^。^*)

紅葉さんへ

紅葉さんこんにちわ(*^_^*)

ご心配いただいて
ありがとうございます!(^^)!

おかげさまでまるは
元気になってきました!

次回の記事で詳しく書かせていただきますね。

リュリュママさんへ

リュリュママさんこんにちわ(*^。^*)

まるの体調不良で2、3日ドタバタしてましたが
おかげさまで体調も回復しました。
まるが元気な姿を見れたら
ブーママの疲れは
吹っ飛びました!(^^)!

「一休」は実は
コタツの中にティッシュを運んで
コレクションしてるんです( ^^) _U~~
そのために一生懸命ティッシュを
運んでたんですよ~

コスケを見る「一休」の気持ちですか(#^.^#)
コスケはみんなにとっては
近所の変なおっちゃんに見えてるに
違いないです\(~o~)/

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんにちわ!(^^)!

うさうさうさぎさんお久しぶりですね!!!
うさうさ家の皆さんは
変わりなくお元気でしょうか?

まるの体調はおかげさまで
よくなりましたよ~(#^.^#)
次回の記事で
詳しく書かせていただきますね。

まるが元気になってくれたら
ブーママの疲れなんて
吹っ飛びました!(^^)!

うさうさうさぎさん心配してくれて
ありがと~(#^.^#)

ものぐさママさんへ

ものぐさママさんこんにちわ!(^^)!

まるが体調を崩してたんですが
おかげさまで回復して
元気になりつつあります!(^^)!
心配してくれてありがとうものぐさママさん(*^_^*)

詳しいことは次回の更新で
書かせていただきます。

コスケは見られると興奮しますからね~
きっと「一休」に見られてうれしかっただろうに
「いないのかよっ」って感じだとおもいます(*^_^*)

ちなみに今日はコタツのなかに
ティッシュが8枚
はいってました~・・・

Norikoさんへ

Norikoさんこんにちわ(*^_^*)

まるは発情のせいで
少し体調を崩してたんですが
おかげさまで回復に向かってるんですよ。
心配してくれてありがと~(#^.^#)

詳しいことは次回の更新で
書かせていただきますね。


そう人間でもありますよね
いると思って話してたら
誰もいなかったってこと(#^.^#)

きっとコスケもかっこいいとこ見せようとしたのに
「一休」にはビンは
どうでもよかったのかな~( ^^) _U~~

upico☆さんへ

upico☆さんこんにちわ(*^_^*)

おかげさまでまるの体調は
回復に向かってますよ~

upico☆さん心配してくれて
ありがとう!!!
次回の更新で
詳しく書かせていただきますね~(#^.^#)


我が家の男の子二人は
やりたい放題ですよ・・・
でも遊んでるすがたはやっぱり
男の子のほうが
個性的でカワイイですね~(#^.^#)

banさんへ

banさんこんにちわ(*^_^*)

お久しぶりですね~!!!
元気にされてましたか~?

やはりインコってかわいいですよね!
お世話してるつもりが
たくさんの元気や幸せを
分けてくれますもんね(*^_^*)

まるは元気になりつつありますから
大丈夫ですよ~

心配してくれてありがと~
banさんの更新も
楽しみにまってますよ~(#^.^#)

ブーちゃんのママさん、パパさん。
皆さん、おこんばんは~。(^O^)/

うーん、「一休」ちゃん可愛い~。v-398
前回とは打って変わって、違いますねぇ。
うん、お手伝いしてくれるの?
お利口さんだね。ママがきっと喜ぶね。v-410

コスケちゃんは、「あれ?」ってお顔が可愛いこと。v-411
お弟子さん、まだ違うことに興味があるみたいだね。
まだまだ、ワザの伝授は難しいかな?
でも、将来受け継いで欲しいから頑張って教えてあげてね。v-410

あれ、まるちゃんどうしましたか?v-388
今、換羽の時期だからね。ちょっと疲れちゃった?
それとも、卵かなぁ。。。
心配だな。まるちゃん、早く元気になってね。
では、温かくしてお大事に。v-410

MITOさんへ

MITOさんこんにちわ!(^^)!

「一休」がティッシュを一生けんめい運んでたの
実はコタツの中にためてるコレクションなんですよ
(#^.^#)
まおちゃんのスプーンコレクションが「一休」の場合
ティッシュらしくて
本当は手伝いどころか後片付けが大変です・・・

コスケは誰かに見られてると
ビンに入って走るスピードも
早くなるんですが
弟子たちは興味ないらしくて
拍子抜けですね( ^^) _U~~

そうなんです
まるは発情で体調崩しましてね~
でも元気になりつつあるんで
次回の更新にて
詳しく書かせていただこうとおもいます!
またなにかアドバイスあったら
MITOさん教えてくださいね~

こんにちは!

一休ちゃん、可愛い。
お手伝いする気がまんまんなのに・・・あらっ?

コスケちゃんも 折角教えてあげてるのに・・・
あれっ、見てなかったのね!かな?

まるちゃんの体調戻りましたか?

けいさんへ

けいさんこんにちわ!(^^)!

おかげさまでまるは
体調が回復してきましたよ~\(~o~)/

さっそく記事にしますんで
まっててくださいね~

「一休」もコスケも
我が家はみんな
自由にあそびすぎで~す
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
