スポンサーサイト


おっちゃん何故かど突かれる

音量にご注意を



先日コスケにあげた「かにみそビン」

カーニミーソ

透明なビンに入ったコスケの顔が見たいと

コメントをいただいたので

ブーパパにがんばってもらったのですが

失敗です


そもそもコスケが最初に入ったビンは

日本酒のワンカップのビンらしいのですけど・・・


それなら梅酒のビンならどうだ

またまた音量にご注意を



やはり失敗です・・・


やっぱり透明なビンにはいったとこの撮影は

難しいのかな~


これなら入るのかな



入んないのかよ

しかもネクトンしっかりこぼして行ったし


やっぱりコスケは

いまお気に入りのグルコサミンのビンじゃなきゃ

だめみたいですね~



コスケがガラスのビンに籠ると

熱気でビンの中が真っ白になるらしいので

パパには頑張って撮影を続けてもらいま~す


なぜかブー太郎にど突かれたおっちゃんに

ポチおねがいしま~す

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~( ´艸`)
ずっと何喋ってたんでしょ~
入りそうで入らないコスケさんに
笑わせてもらいました♪
やっぱりグルコサミンの瓶が
しっくりくるんでしょうかね(笑)
ジーっと入ってあまり身動きしない
コスケさん、かわいいですi-278
ブーパパさん、撮影頑張ってください (・∀・)9

ブーちゃん、なぜに大好きなおっちゃんをど突く?
コスケたん、入りたくない時は控えめにお断りするんですね~(笑)
グルコサミン、どこがツボなんでしょう?
あ~、コスケたんに聞いてみたいっ♪

オカメって執着心結構ありますよね。
昔飼っていた子はティッシュの空き箱が好きで、
ぼろぼろになると新しいのと交換するんですが
ゴミ箱まで追いかけてきてました。
コスケ君はやっぱりグルコサミンなんですね。
瓶のバリエーションは少なくとも、
瓶に入れば「不動」「滑走」「行きつ、戻りつ」
とバリエーション豊かですよね~(笑)

あっ、かに味噌瓶の中に好物を入れたらどうでしょう?

こんにちは~。

ビンを近づけて行くブーちゃんパパさんと、さりげなくそれを避けている
コスケさんの息がぴったりと合っていて面白いですね~。
カニみそのビンを覗いているコスケさんの表情が渋くて素敵です。
「このビンは・・・。」とか、色々と考えておられるような気がします。

ブー太郎さんが、何故コスケさんをはたいたのか、動画を二回じーっと
真剣に観せて頂きましたが、分かりませんでした。羽繕い中のブー太郎
さんの羽が、とても綺麗ですね。

今日も楽しい動画をありがとうございました。

こんばんは~☆
ブログトップの写真が変わりましたね!
コスケさんらしくて素敵です~(⌒∇⌒)
さすが、ビンにもこだわりがあるんですね!
お気に入りには、もちろん自分から入るんですよね?
おもしろいですねぇ~~( *´艸`)クスクス
一つ前の、一休ちゃんとのイチャイチャ動画も
楽しませていただきましたぁ((´∀`*))♪

tentenさんへ

tentenさんこんにちわ( ^^) _U~~

そうなんですよ~
やはりコスケは
グルコサミン250mgのビンが
1番入り心地が良いみたいです(*^。^*)

ビンに入りながら
中からホヨホヨ聞こえてたり
コツコツ音がしてますからね~
なにかしゃべってるみたいなんですが
何を言ってるのかは
さ~っぱりわかりません( ^^) _U~~

でもブーママにとっても
コスケ=ビンに引きこもりなんですよね~\(~o~)/

るんぴこさんへ

るんぴこさんこんにちわ( ^^) _U~~

コスケはブーママと出会ったときから
引きこもりでしたからね~(*^。^*)
ブーママもビンにこだわる理由を
直接聞いてみたいです( ^^) _U~~」

コスケは基本的に
性格が荒いんですけどね
ビンで遊ばれる時だけ
ああやってひかえめなんですよ~( ^^) _U~~

Norikoさんへ

Norikoさんこんにちわ( ^^) _U~~

ブーママもそう思いますよ(*^。^*)
鳥は3歩歩くと忘れる
あれきっと嘘ですよね
我が家のチビ達も
自分が興味あるものにかんしては
絶対に忘れませんもの(*^。^*)

いたずらしたり餌の場所だったり
忘れていいことは絶対にわすれましぇ~ん!(^^)!

コスケはあの調子で一日中
ビンに入って行ったり来たりですよ~

以前飼われてたオカメちゃんのお気には
ティッシュの箱ですか(*^_^*)
それは偶然!
「一休」もテッシュとティッシュの箱が
大のお気に入りなんですよ(*^。^*)
これさえあれば
なんでもゆうこと聞きますから。
毎晩おやすみの時間になると
箱をもったパパと「一休」の追いかけっこが
みれるんですよ~( ^^) _U~~

そうだビンに鉱物を入れる作戦
パパにちゃんと伝えておきま~す!(^^)!

リュリュママさんへ

リュリュママさんこんにちわ( ^^) _U~~

さすがリュリュママさん!
コスケの表情わかりましたか(*^_^*)

なんだかパパに遊ばれて
うれしくて歌ってるようにも見えるんですが
完全に警戒してますよね( ^^) _U~~
もうこの二人は17年の付き合いですからね~
お互いの考えてることがわかるんで
ビミョ~な駆け引きになってます!(^^)!

コスケがブーにど突かれるのは
最後の動画なんですよ~
何故か思いっきりはたかれてますから
ぜひ見つけてくださいね~( ^^) _U~~

uoico☆さんへ

upico☆さんこんにちわ( ^^) _U~~

ヘッダーの写真なんですが
実はランダム表示に
設定してるんですよ~( ^^) _U~~
遊びに来てくれるたびに
いろんな表情が見れるようにと
設定してみました!(^^)!
今は3枚しか写真がないのですが
これから増やしてアップしていこうと思いますので
ぜひ見てくださいね~!(^^)!

コスケは自分のビンには
もちろん自分からはいりますよ~
でも17歳にもなれば
やはりいろいろこだわりがあるのでしょう。
がんこジジイですからね(*^。^*)

「一休」の親バカ動画
見てくれてありがと~!!!
大きくなっても
ママにとって1番末っ子は
やっぱり特別で~す!(^^)!
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
