

親バカ動画です

ずいぶん前にも書きましたが

「一休」を撫でると

「一休」も毛づくろいしてくれます



ブーママのまつ毛を

ツンツン毛づくろいしてくれてるのわかりました

やさしいでしょ

親バカですが・・・


我が家のかわいい息子に

ポチくださ~い

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わかりました~i-237
お返しのハミハミをしてるのが♪
優しい一休さんですね~
うちはここも撫でての催促しか
してこないです^^;
親バカいいですよ~
み~んな、親バカですi-178

tentenさんへ

tentenさんこんにちわ(*^_^*)

我が家の中でも
「一休」だけが
撫で返ししてくれるんですよ( ^^) _U~~

本当にブーママには
かわいい息子です。

きっと鳥さんを撫でてるとき
撫でられてる方より
撫でてる飼い主の方が
幸せですよね~\(~o~)/

わお~♪

ハミハミしてるしてる!
最後のうっとり顔の一休ちゃん、満足げ♥
オカメは優しく優しくしてくれますが、
キンカはクチバシが尖っているので、一度
油断して眼球を繕われたことがあります(笑)

一休ちゃんだけしてくれるとなると、もう
ますます可愛く思えますね!ぽっちーん☆

こんばんは!

おおう、一休ちゃん、気持ち良さそうですね~
そのおすそ分けで ママさんへの毛づくろいですか?
優しいですね、一休ちゃん!

るんぴこさんへ

るんぴこさんこんにちわ(*^_^*)

いやぁキンカさんたちのくちばしで
目ん玉をプスリですか!!!
そりゃいたそうだぁ(>_<)
でも噛む力は
きっとオカメの方が
強そうですね( ^^) _U~~

うちの「一休」も
たま~に勢いあまって
ブーママの眉毛をパクリと
やってくれますから・・・

でもるんぴこさんおっしゃるように
「一休」だけがママのまつ毛を
ツンツンやってくれますからね~( ^^) _U~~
やっぱりカワイイ末っ子「一休」です

けいさんへ

けいさnこんにちわ(*^_^*)

ん~やっぱり末っ子「一休」
育てるのに一番時間も手間もかかった子ですからね~
ママに一番なついてくれて
一番やさしくしてくれますよ~( ^^) _U~~

でも「一休」にはまつ毛がないので
気になるだけなのかな?

うっとりしてますね~。

ナデナデが大好きなのですね、一休さん。^^
お返しのハミハミもしてくれるのは、優しい
ですね~。

可愛い一休さんと幸せいっぱいのブーちゃん
ママさんにポチして行きますね~。

リュリュママさんへ

リュリュママさんこんにちわ(*^_^*)

甘えん坊の「一休」
撫でたお返しに
ああやって撫で返してくれるんです( ^^) _U~~
親バカですがカワイイ\(~o~)/

ああやって顔にくっついて
撫でる癖をつけてしまったので
ブーパパは撫でづらいと
いつもブツブツいってますよ~( ^^) _U~~

こんにちは~

はいわかりました~
可愛いですね~一休さん^_^

一休さんはナデナデしてもらって気持ちよさそうv-410

紅葉さんへ

紅葉さんこんにちわ( ^^) _U~~

「一休」のうっとり顔
かわいいって言ってくださって
ありがと~\(~o~)/

でもこの幸せそうな顔を見て
もっと幸せな気分の
親バカなんですよ~\(~o~)/
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
