スポンサーサイト


かにみそ

ギャーギャー

ぱぱさ#12336;ん

いか~ん!!

まるがパパに求愛してる!!!

早くやめさせてパパ!!!!

パパ「コラーまる五郎~パパは鳥じゃないぞ~

おおーおっさんそこに食いついたか~・・・

あんたたち二人とも

まちがっとるぞ・・・



さてこちらはこすけどん

もう2・3日するとパパのお薬がきれるので

コスケの新しいビンの支給日です

ちょっと汚れてきたな・・・

はよちょ~だ~い

中が臭いのは

あなたの臭いだけどね

まだ新しいビンはあげられないから

これで我慢してね

カーニミーソ


コスケ「おお新しいビンか

ブー太郎「おっちゃんだまされとるよ」


必死なコスケのモモヒキがすてきでしょ

ポチおねがいしま~す

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かにみそ~( ´艸`)
コスケさん、くいついてますね~(笑)
ももひき、ステキですi-237
そしてパパのつっこみ、ナイスですi-237
まるちゃんの求愛がパパに向いちゃったんですね~(^▽^;)

パパさんモテモテですね~(*^_^*)
丸ちゃん、羽が綺麗☆
福は手が怖い子なのでカキカキしてあげれないから、ボサボサで脂粉の固まりだらけです…
コスケさんかにみその瓶でも遊んでくれましたか?(笑)
透明な瓶だと余計に面白い事になりそうですね~(´∀`)
うちもよもぎさんなら瓶に顔突っ込んで遊んでくれそうですが、まだ試した事はありません(笑)

こんにちは~。

ブーちゃんパパさんは、まるさんにも求愛されたのです
か~。モテ過ぎるのも大変ですね。^^

表紙(?)のコスケさんのお顔が美しいですね。e-266
かにみそのビンの中を背伸びして見ているコスケさんの
モモヒキが可愛いです。そして、いつもさりげなくコス
ケさんのおそばに写っているブー太郎さんも、とても可
愛いです。

古い瓶は脂粉がついて粉っぽくて
オカメらしさが感じられて私は好きでした。
中は本当に臭いんですか???
オカメさんの匂いだったら密封して郵送してもらいたいわ。

カニ味噌瓶は透明だし、重たいし
新しい発見がありそうで楽しみですねぇ。
滑走は無理ですかね。
求愛ポーズ懐かしいなぁ。
男の子のアジの開きも可愛いですよね。

こんばんは!

相変わらず パパさんオカメちゃんに
モテモテ何ですね?
嬉しそうな顔が浮かんできます。(お顔も知らないのに・・)

コスケちゃん カニ味噌のビンはお気にめしたのかしら?
早くパパさんのお薬の新しいビンのプレゼントが欲しいですよね!

こんばんは~

かにみその瓶はちょっとコスケさんには重いのでは・・・
はやくパパさんに新しい瓶
プレゼントしてもらわないとね(^_-)-☆

こんばんは~☆
まるちゃんVSパパさん(≧ω≦。)プププ
見てみたいです!
まるちゃんの求愛ポーズe-265
悩殺物ですねぇ~~!
そしてコスケさんが使い古したビンの臭さ…
どんなニホイがするのか、とっても気になります!

tentenさんへ

tentenさんこんにちわ~(*^_^*)

コスケのビンに引きこもりは
最初はお酒のワンカップから始まったらしいのですが
びんならなんでも
入りたい衝動に駆られるみたいです(*^_^*)

どうしてでしょうか?
パパは人間にはもてないのに
鳥にはモテモテです。
パパの魅力がわかるブーママも
感覚が鳥なのかも(*^_^*)

meguさんへ

meguさんこんにちわ(*^_^*)

はい、まるの羽は
インコにだけはもてもてのパパが
しっかりお掃除してますよ(*^_^*)
撫でて!と頭をパコっとたたかれてま~す!(^^)!

最初は我が家のまるも
手を怖がってましたが
パパが鼻で撫でてあげるところから
少しずつ慣れさせたのですが
きっと想像以上に脂粉を吸い込んだことでしょう!(^^)!

写真に撮れないのが残念ですが
コスケがガラスのビンに顔を入れると
想像通り湯気で
真っ白になりますよ~\(~o~)/

リュリュママさんへ

リュリュママさんこんにちわ(*^_^*)

パパは鳥にしかもてませんからね~(*^_^*)
それはそれで安心なブーママですよ~!(^^)!

ヘッダの写真
本当は画像を自分で作りたかったのですが
どうやらブーママは芸術的才能がないようでして
結局チビ達の写真で作りました。

コスケはパパとは逆で
鳥には興味がなくて人間大好きですから
パパと入れ替わると
ちょうどいいかも!(^^)!

インコって意外と
足ながいですよね~\(~o~)/

Norikoさんへ

Norikoさんこんにちわ(*^_^*)

脂粉つきのビンの中身
しっかりコスケの臭いが詰まってますよ!(^^)!

中には餌のかすなども入ってますから
わずかながら餌を持ち込んで
より長い時間引きこもれるように
準備している疑惑があるんです(*^_^*)

実はねNorikoさん
コスケが初めて入ったビンは
酒のワンカップで
透明なビンだったんですよ。
そしてガラス瓶に入るとご想像どおり
白く曇ります!(^^)!

アジの開きポーズですか(*^_^*)
ではこんどがんばって
撮影してみますね~(*^_^*)

けいさんへ

けいさんこんにちわ(*^_^*)

けいさんのご想像どおり
パパが毎日我が家の女の子たちを
ニヤニヤしながらなでてますよ~(*^_^*)

ちなみに先ほど無事に
コスケさんには新しいビンが
支給されました!(^^)!

いつものことですが
新しいびんに興奮して
パパの足を噛んで
しっかり怒られてましたよ~(*^_^*)

紅葉さんへ

紅葉さんこんにちわ(*^_^*)

先ほど無事に
新しいビンが支給されました!(^^)!

カニみそのビンは
結局中にひきこもりませんでした。

しっかり洗ったんですけど
かにみそ臭かったのかな~( ^^) _U~~

uoico☆さんへ

uoico☆さんこんにちわ(*^_^*)

まるの求愛ですが
パパではなくオスたちにしてくれるといいのですが
どうやらパパがいいみたいです・・・・
パパも止める理由まちがってますが
発情がとまるならまあいっか( ^^) _U~~

コスケのビンの臭い気になりますか?
臭いもなかなか強烈ですが
ビンの中にはコスケの粉や食べカス
つまりコスカスやコス粉が
しっかりつまってますよ~( ^^) _U~~

おっちゃんとかにみそ

今晩は^^
何だかかにみそとおっちゃんの組み合わせが、
しっくり来過ぎて…
もしもお気に召してMyHomeになった暁には、
シースルーで瓶中のおっちゃんの様子が見られる…

かも!?(ちょい期待)

まさきさんへ

まさきさんこんにちわ(*^_^*)

あら( ^^) _U~~
期待されちゃいましたね(*^_^*)

ブーママもビンに入ったコスケの顔を
なんとか撮影したいのですが
なかなかうまくいかなくてですね・・・

ずいぶん前に親分さんから
ビンのそこをくりぬいて
布で隠してタイミング良く布をはぐる作戦を
伝授してもらったでしょう。
あれもコスケに警戒されてしまって
失敗に終わったのですが
今年はがんばって撮影しますよ~!!!

実は今のビンになる前は
酒のワンカップのビンに入ってたらしいですからね~
その作戦でいこうかしら( ^^) _U~~

ちなみにガラス瓶にはいったコスケは
湯気で真っ白になるんです!(^^)!

うぷぷ(●´艸`)

まるちゃんも、ブーパパ愛しちゃってるんですね( ̄m ̄*)
一休くんには、足毛を気にされ*^-^*
パパさん、モテモテですね(^∇^*)*^∇^)

かにみそに引きこもりしているおっちゃんも、早く見てみたいです^0^

また、楽しみにしていますネ!!

と・こ・ろ・で・・・
ブーパパの画像。。。
○ゲたか?わし??の幼鳥???ですか( ̄m ̄*)

ものぐさママさんへ

ものぐさママさんこんにちわ(*^_^*)

パパはみんなにモテモテですよ( ^^) _U~~
なんでもゆうこと聞いてくれるし
みんなのおもちゃ?状態です!(^^)!

ガラス瓶に入ったコスケは
湯気で真っ白になるんですよ\(~o~)/
今日も新しいビンを仕入れてきたので
頑張って撮影しますね~

パパにそっくりなあの鳥さん( ^^) _U~~
ブーママも正体はなんだか
わからないのですが
ものぐさママさんの言うように
ハゲシリーズの鳥さんかと思われます!(^^)!

ところで最近連絡していませんが
ものぐさママさんのブログ
ちゃんと拝見してますからね~\(~o~)/
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
