スポンサーサイト


ちょっとウ〇コ

昨夜うちの旦那さん(♂・29歳)がパソコンの前で何やらコソコソ。

何をしているのかと思えばこんなくだらない動画の編集をorz

本当にくだらないですから覚悟して視てください・・・




すみません・・・おちこみ

でもあらためて見るとフンもビンの中でするのね汗;

旦那さんとコスケ(♂・15歳)、ようわからん兄弟じゃ。


それから話はかわりますが、シナモンを心配してたくさんの方にメールを

いただきましためーる

私も旦那さんも本当にうれしかったですうるうる

本当にみなさんありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わはは~v-411
シナモンちゃんが元気だと分かって
パパさん安心しはったのでしょうねv-290
モクソリ的にはとってもツボな動画でした。
もしかして、まだ他にもパソコンに眠ってたりしませんかv-236
その場合は公開お待ちしています。

きれいに編集されて、楽しさも倍増でした、のポチv-354

モクソリさんへ

くだらない動画でどうもすみません・・・
この兄弟、いま流行のK・Y(空気読めない)なもので、お世辞でもあまり褒めていただくと調子に乗りますから(^u^)
モクソリさんに頂いたコメントを読んで嬉しそうにしてましたから・・・
さっそく新しい動画を作るそうです(+o+)

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

コスケちゃん、首凝らないのかな笑
うんちした後、旦那さん?の足にぶつかってるとこが、また可愛い(。・◇・。)ポッ♪ いまいち前が見えないのかな?

シナモンちゃん、元気でほんとに良かったですねヽ(*´∀`)ノ

コスケちゃんの行動はいつ見ても面白いですね!!
本当に見ていて癒されます。それがう●こをしている姿でもか~わ~い~い~^▽^
そして、この動画を編集しているブーちゃんパパさんもいいですね(^ω^)b

メガネさんへ

メガネさんこんにちは。
コスケはビンのなかでは何も見えないらしく、本人の記憶だけを頼りに進んでいるようです。
ですから私の足やブー太郎がそこにいるのは計算外なんですよ。
飼い主としても不思議な鳥なんですよ

banさんへ

本当にくだらない動画でしょ・・・
きっとbanさんにいただいたコメントを見たら、旦那さんもコスケも調子にのります(*_*)
banさんこの場をかりてひとこと言わせて下さい。
ご覧の皆様、この兄弟にエサをあたえないでください。飼い主より
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
