スポンサーサイト


前回の続きですが・・・

前回は我が家のパパの足のことについて書きましたが

パパの足矢印 下・・・はてな

カッサカサやぞ

カッサカサやぞ

ゾクゾクするやろ

カサカサでわるかったな

マツダッシュ


先日の「一休」の動画のあまりがありまして

母としてはなかなか削除できないので

アップさせてくださいね汗;

去年もこの時期に

いっしょうけんめい鳴いてました矢印 下(音量に注意)



我が家の春は

この坊ちゃんが知らせてくれるんです笑い。

我が家のウグイス君に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ポチおねがいしま~す


オマケ矢印 下

やるか!ハゲ頭~怒

怒っとコム


・・・


スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
これは削除できませんよ(*^▽^*)
保存版です!

ホ~ホケキョ♪
春ももうすぐですね~(*^。^*)
動画に癒しをもらったあとに、
「やるか!ハゲ頭~」で笑わせてもらいました~(笑)ぽち

いやん一休ちゃん☆めっちゃ可愛い( *´艸`)i-175
こんな春のお告げ、嬉しくてたまりませんねー!
男の子はいろんな声で鳴くので、本当に楽しいですよね♪
最後の写真、開いたクチバシにかなり萌え~!!(*>ω<*)
んもう一休ちゃんたら!いつまでも可愛いのねi-175

こんにちは!

あらら 一足先に 春のおつげを有難う!
一休ちゃん。
其の後の やるか~・ハゲ頭は・・・
ママさん それでいいの?
笑いを沢山戴いてしまいましたけれど!

tentenさんへ

tentenさんこんにちは(*^o^*)

そうなんです(^O^)
我が家の撮影係のブーパパが
毎日山ほど写真と動画を
撮影してくれるんですが
これが貯まる一方で
なかなか棄てられないんですよね(v_v)

去年の今頃はいつも
ホーホケキョとないていたんですが
当分わすれていたようなんですが
また最近思いだしたようで
ホーホケキョを連発しております(*^o^*)

最後の写真ですが
パパにはいつも「一休」は
あんな感じです(^^)
やっぱりライバルなのかな?

upico☆さんへ

upico☆さんこんにちは(*^o^*)

我が家の春は毎年
「一休」が連れてくるようになりました(*^▽^*)/

最近はねパパに対してもライバル心剥き出しですが
パソコンに入ってる自分が唄う姿にも
ライバル心剥き出しで
パソコンの前で歌合戦がはじまります
(*^▽^*)/

最後の写真
口のなかは紫色で
なんだか藤木君みたいですが
性格はバッチリジャイアンですよ~

こんにちは~。

一休さんの、「ホーホケキョ♪」はとても
可愛いですね~。o(^-^)o
ブーちゃんママさんのお家では、一休さんが、
春の訪れを告げてくれるのですね~。v-343
最後のお写真の一休さん、怒っていても(?)
可愛いですね。

けいさんへ

けいさんこんにちは(*^o^*)

けいさんご心配かけてすみません(^^)
でも実はここだけの話
我が家のチビ達の写真とコメントは
毎日パパが撮影して考えてくれるんですよ~
o(^-^)o

でも横で見ているブーママにも
この二人の会話(ケンカ)は
結構激しいこと言い合ってるようにみえます
(^^)

リュリュママさんへ

リュリュママさんこんにちわ(*^_^*)

そうなんです!(^^)!
我が家の春は
「一休」が連れてくるんですよ~

少し早い気はしますが
発情モードの「一休」には
もう春が訪れ掛けてるのかな~?

パパと「一休」のケンカは
今日も派手に繰り広げられてますよ~
( ^^) _U~~
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
