スポンサーサイト


父ちゃんハゲとるから・・・

最近「一休」が気になって仕方ないことそれは

パパの足矢印 下

チビ助さん2



何が気になるってとりあえずこの動画を見ていただけますか~






ちかごろ毎日パパの足に近づいては

こうして何か一生懸命に話しかけるんです汗;

「一休」が何て言ってるかは

分かりにくかったと思いますが

この子が赤ちゃんの時から母親をやってるブーママにはわかるんです



父ちゃんの足の指に生えてるこの意味のない毛を矢印 下

パパの毛



引っこ抜いて父ちゃんのハゲ頭にはりつければ

パパボーボー


ちょうどいいんじゃないでしかひよこ



と言ってると思います笑い。



どうやら同じオスのブーパパは「一休」にとって

パパであり憧れであり目標であり

いつか越えなければいけないライバルだと思っているようなんですが

そのうち「一休」あんたの足からも

意味のない毛がはえてくるかもよ~

親子


・・・(汗)


どうぞポチっと

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


おねがいしま~す





今日のおまけ矢印 下


スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

むきゃ~~可愛いっっ(≧ω≦。)
一休ちゃん、何をおしゃべりしているのぉ~~☆
そばに行って、いくらでも聞いてあげたくなっちゃいますねぇ!
男の子はいろんな声でいろんな鳴き方をするから楽しいですよね♪
最後の動画も、高速すぎて笑っちゃいました( *´艸`)

こんにちは~。
昨日、深夜に拝見して、ポチだけして帰ってしまいました
が、もう一度来てしまいました。面白いけど、なんとコメ
ントしたら良いのか悩みます~。(笑)

その部分(←どの部分?)は置いておいて、一休さんのおし
ゃべり面白いですね~。お話し好きなのですね。我が家の
蕗も、おしゃべりが好きなのですが、ケージの中でおもち
ゃに怒っている時など、私が子供達を叱っている時そっく
りなのです・・・。一休さんがブーちゃんパパさんの指と
楽しいお話を夢中でしている姿は、もしかしたら、ブーち
ゃんママさん&パパさんの楽しいおしゃべりの雰囲気を真
似しているのかもしれませんね。^^

コスケさんの高速コンコンは神業ですね~。ドラマーみた
いでカッコイイですね。拝見できて幸せです。e-266
ブーちゃんママさんありがとうございます。

こんばんは~(^^)
一休ちゃんかわいいですね。何話してるんかな?
パパさんの足の指に(^o^)
オカメさんて時折りわけわからない物に興味津々ですよね。

男の子はいいな。色んなお話し出来て。
うちのオカメ兄さんも何か話してくれるといいのですが(笑)
うるさいババアて怒られそうですが(;O;)

コスケさんはいつ見ても芸達者ですよね。
若いオカメちゃん達はコスケさんにはまだまだ勝てませんよね。(^^)

uoico☆さんへ

uoico☆さんこんにちわ(*^_^*)

「一休」は女のひととおしゃべりするのが
大好きなので
もしuoico☆さんが聞いてくれたら
「一休」はず~っとしゃべってると
おもいますよ( ^^) _U~~

みんなが寝た後も
ずっとひとり言を言ってますからね~
あんまりおしゃべりな男の子も
少し困りものなんですよ~!(^^)!

リュリュママさんへ

リュリュママさんこんにちわ(*^_^*)

コメントしづらい記事で
ごめんなさ~い( ^^) _U~~
代わりにママが言いますが
我が家のパパは
ちょっと頭がうすいんですよ~。

そんなパパの頭が
我が家のチビ達は大好きで
みんなでツンツンつつくので
さらにつるつるになっていきます(._.)

「一休」はおしゃべりとモノマネが
本当にだいすきなんですよ~!(^^)!
ですから迂闊に「一休」の前では
余計なことは言えませんね( ^^) _U~~

でもそのうちコスケの変な行動の真似も
するようになるんだろうか・・・
ちょっと楽しみなブーママなんです( ^^) _U~~

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんわ(*^_^*)

そうですよね( ^^) _U~~
オカメチャンって変なところで
アゲアゲスイッチ入っちゃいますよね!(^^)!
今の「一休」のツボは
パパの足の指のようですが
靴下なんかも
「一休」は気になるようですよ~

もしかすると
臭いフェチなんでしょうかね~?

男の子はよくしゃべりますよね~
「一休」はほかの子の鳴き声や
パパが鼻をかむときの音
ママの笑い声
電子レンジの音など
モノマネが大好きなんですよ。
おしゃべりな男の子は
人間とは違ってオカメチャンは
かわいいですね~!(^^)!

オカメ兄さんも
根気よく話しかければ
きっとしゃべりますよ( ^^) _U~~
毎日毎日お話相手になってあげることが
大事ですよ( ^^) _U~~

こんばんは~
一休さん、必死に何か語りかけてますね w(°o°)w おおっ!!
なんて言ってるんだろ~かわいい♪
画面に釘付けになりました(笑)
コスケさんの、コツコツ瓶たたき、はやっ(*゜▽゜ノノ゛☆
早すぎて見えないですi-278
わっかいですね~(≧∇≦)人(≧∇≦)

こんにちは!

うふっ そうなんですか?
一休ちゃんのおしゃべりの内容!

パパさん、大打撃ですよ。きっと!(笑)

コスケちゃんも 相変わらずのツンツン、お見事です!

tentenさんへ

tentenさんこんにちわ(*^_^*)

「一休」のおしゃべりスイッチは
パパの足の指なんですよ( ^^) _U~~
何を言ってるのかは
ブーママも聞き取れないのですが
とにかく物まねが大好きで
パパが鼻をかむ音を真似してみたり
とにかく何でも覚えるんです!(^^)!

実は夜中も突然しゃべりだすので
他の子にとっては
うるさい弟ですね(*^。^*)

コスケの頭突き
あれも一日中ですからね~
結構近所迷惑ですよね!(^^)!

けいさんへ

けいさんこんにちわ(*^_^*)

オカメちゃんの男の子って
急に変なもの相手に
スイッチオンになっちゃうんですよ~!(^^)!

パパの足の指の毛が
いまは一番気になるようです( ^^) _U~~

「一休」さん、春ですか?

今晩は~。
男の子組みも、
春の準備かな?
でも、
パパのあんよは…
やめとこうww
こすけ殿は、
ご飯あげる相手違うぞー!(笑)

あははは!
高速トントン凄い~~
音と動きがあってないような気さえします。
ハチドリの羽のように、カメラにもとらえられない
高速トントンかもしれませんね(笑)

一休ちゃん可愛いですね!
パパの足に呪文をかけてるのかもしれませんよ。
「コスケになあれ」
指5本全部コスケ君になったら・・・
ああ・・可愛すぎっ!

まさきさんへ

まさきさんこんにちは(^O^)

あ~!そうでした(^^)
親分さんに言われて思いだしましたが
もう発情シーズンですね。
どうりで「一休」はコタツに篭ったり
パパに攻撃したりするはずですね
( ̄▽ ̄)

しかし我が家の男の子たちは
足の指に興奮したり
瓶にはきもどしたり、
メスが3羽もいるのに
興味なしですからね~(・∀・)
意外と「一休」は
臭いフェチなのかもしれませ~ん( ̄▽ ̄)

Norikoさんへ

Norikoさんこんにちは(^O^)

コスケの頭突き
あの速さは飼い主ながら
すごいなと思います(^^)

ただあの騒音で
いつも他の子の昼寝の邪魔をしてますからね~
コスケが五羽いたら…
事件です( ̄▽ ̄)

「一休」がコスケのまねしたの
わかりましたか(^^)
きっとパパママの留守中も
コスケがレッスンしてるんですよ~
( ̄▽ ̄)

はじめまして

以前からコスケたんのビンに頭を突っ込んだ
動画などを娘と見て、大爆笑してました!

一休ちゃんは、パパの指毛が気になるんですね。
でも、一休ちゃんには似合わない・・・
毛の生えた一休ちゃんにぽっちーん☆

コスケたんも高速コンコン相変わらずですね。
これからも、楽しい記事待ってます♪

るんぴこさんへ

るんぴこさんこんにちわ(*^_^*)
るんぴこさんはじめまして!!
我が家のブログに遊びに来てくださって
どうもありがとうございます!(^^)!

「一休」にとっては
パパのすること&コスケのすることは
自分もできるようにならなきゃ
いけないことのようです( ^^) _U~~

最近は花粉症でいつも鼻をかんでいる
パパの肩の上で
一生懸命ティッシュにむかって
ズズズッズー ズズズズズー
と一緒に鼻をかむ真似してますよ(笑)

我が家のごく普通の日常を描いた
ブログなのですが
これからもぜひぜひ遊びに
いらしてくうださいね( ^^) _U~~
コメントありがと~!(^^)!

こんばんは~.

先程は、リンクの件ありがとうございました。
私のブログにも、ブーちゃんママさんのブログ
のリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

リュリュママさんへ

リュリュママありがとうございます
(*^▽^*)/
よろしくお願いしますね~
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
