スポンサーサイト


女は食い気よ!

ブーママのお気に入りの動画です矢印 下



ムフフ、みんな食いしん坊でしょ笑い。

週に1度だけもらえる

麻の実の取り合いです

正月太りでダイエットに励むブーママと

食いしん坊な女の子3匹に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ポチおねがいしま~す

ブーさん

スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~やっぱり何羽もいると
みんなたくましいですねぇ~!!
餌入れをくちばしでひっぱるところなんか
おぬしなかなかやるのぉ~って感じです。
ああ・・・かわいすぎる・・

雪は目が覚めたら除雪が入ったあとで
全く問題なしでしたが、夜中の荒れようは
凄かったです。
今年から市の予算削減で除雪は路肩1mは残すことになり
道幅は狭くなり車線減少で渋滞。最悪です。

鳥合い・・・
いや、取り合いになってますねー!
シナモンちゃんが、皿ごと引き寄せるのがたくましいですw

なごみました~。

こんにちは。
女の子三羽で、茶話会ならぬ麻の実会ですね。^^
みんな、楽しそうですね。
まるちゃんの幸せそうなお顔を拝見していると、ブーちゃんママさんのお家に
来ることができて、本当に良かったなあと思います。

毎週一回こんな楽しい時間を過ごしているオカメさん達の姿に心がなごみました。
ブーちゃんママさん、楽しい動画をありがとうございました。

こんばんは!

おぉ、麻の実めぐっての 女の闘い?
でもこのくらいなら 可愛いですよ!
丸ちゃんも仲間にいれてもらえて良かったですね~!

Norikoさんへ

Norikoさんこんにちわ(*^_^*)

えさの取り合いでケンカなんて
我が家では日常ちゃ飯事ですよ~(*^。^*)
ほっておくとエサを出してくれない
パパとママに
八つ当たりしますし(@_@)

Norikoさん住まいが北海道だと
おっしゃってたので
雪心配してました。
除雪(車?)ですか・・・
広島県の海沿いに住むブー太郎一家には
まったく想像がつきませんが大変そうですね・・・

でも暖かくなったらまたヒナをお迎えするとか
予定はないんですか~?( ^^) _U~~

黒らぶさんへ

黒らぶさんこんにちわ(*^_^*)

ウフフフ( ^^) _U~~
そうまさに鳥あいですよ(*^_^*)
いつもはいじめられっ子のシナモンも
餌の時だけは負けられないようです!(^^)!

リュリュママさんへ

リュリュママさんこんにちわ(*^_^*)

まるが我が家に来て幸せそうといっていただけると
ブーママも本当にうれしく思います!(^^)!
いまでは立派にパパにわがまま言えるように
なりましたから( ^^) _U~~

エサを囲むすがた
和やかそうに見えましたか( ^^) _U~~
でも本人たちは週に1度の麻の実を
誰にも渡すまいと
結構必死なんですよ!(^^)!

食べ物の恨みって
すごいですからね~
本当に争いです(*^。^*)

けいさんへ

けいさんこんにちわ(*^_^*)

大好きなエサをめぐって
女同士の熾烈な争いです( ^^) _U~~

でもこんな仲良しなケンカなら
ブーママも大歓迎ですけどね( ^^) _U~~

まるも食べ物にかんしては
先輩相手にも
一歩もひきませんよ~!(^^)!

こんばんは~

麻の実取り合っていますね~
でもなんか微笑ましい光景にみえるのはわたしでけでしょうかe-3

紅葉さんへ

紅葉さんこんにちは(^ー^)

餌の取り合いになると
女の子たちはみんな必死ですよo(^-^)o
みんな自分が1番ですから(^^)

ちなみに男の子は
餌ではなく縄張りの
取り合いです(・∀・)

こんばんは。
嘴で何度も引き寄せて( ´艸`)
楽しそうな食事風景ですねヾ(>▽<)ゞ
和みました~♪

tentenさんへ

tentenさんこんにちは(^ー^)

ブーママもこの食いしん坊達の
動画をみてると
なんだか笑ってしまって
お気に入りなんですが
本人たちはかなり真剣に
餌の取り合いです(*^▽^*)/
おもしろいなんて言ったら
シナモンに怒られそう(*^o^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
