スポンサーサイト


アリガトウの気持ち

今日は朝からシナモン(♀・9か月)の病院にいってきました。

テレビのうえ


心配していたそ嚢炎は診察の結果、問題なしとのこと。

あくびも病的なものではなく生理的なものだろうと言われてひと安心。

ほんと良かったにっこり

一人娘が病気をすると、パパさんがどれだけ大騒ぎすることか汗とか

でもあらためて思いました。

うちのチビさんたち3匹が元気でいてくれるだけで

私は幸せだな~って。




こうして遊んでる姿を見てると

「うちにきてくれてありがとー」って思いますにっこり

ふたりともコスケみたいに長生きしてね。





スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かった、良かったv-237
なんともなくて、本当によかったですねv-238
心配だったので、安心しましたよ~

夫婦仲良くデ-トの動画、ほほえましいです。
うちはポンだけなので、こんなほほえましい姿は見れませんv-406

コスケさん、ブ-太郎くん、シナモンちゃん元気で長生きしてね、のポチv-22

安心しました!

異常なしで安心しました。
小さな体だから少しの事が心配ですよね。

みんな元気に長生きして欲しいです!!!
コスケさんも、ギネス載るぐらい長生きして欲しい!!(笑)

モクソリさんへ

モクソリさん、こんばんわ(*^_^*)
ホントにシナモンがなんともなくて一安心です。ホッとしました。
ほんとにご心配おかけしました<m(__)m>ペコリ

ポンちゃんに、兄弟の予定はないんですか??
よろしかったらいつでも貸し出しますよ(^◇^)・・・(笑)

meguさんへ

meguさん、こんばんわ(*^^)v
心配していただいて、ありがとうございます<m(__)m>
ほんとに、みんなには長生きしてもらいたいな~って思います。ちなみに旦那さんはコスケには25歳まで生きてもらうつもりだそうです(*^_^*)

良かったですね

そのう炎の疑いが晴れて良かったです。

ちっさい子たちの遊んでいる様子を見ていると、複数飼いが羨ましく思います。
今のところ、我が家で2羽目をお迎えする予定はないのですが、あるとしたら、王子を迎えたいという夢だけはあります(^^)<ノーマルの王子をという具体的なことも決めてるんですがw

シナモンちゃん何事も無くて安心しました。
本当、愛する子達が健康で居てくれる事が、
一番の幸せですよね!
今回の記事で改めて考えさせられました。

シナモンちゃん、何事も無く本当に良かったです!
家族が一人でも具合が悪いと心配で心配で・・・
お家の中もなんか静かになったりしちゃいますものね。
本当に良かった、おめでとう!(?)あれっ、変かしら?

まさきさんへ

ご心配いただきましてありがとうございました。
まさきさんもぜひいつか男の子をお迎えしてください(^u^)
大変なことも増えますが、数えきれないほどの喜びも運んできてくれますよ(^u^)
もしよろしければうちのコスケならいつでもお貸ししますよ。
王子さまとはほど遠いですが・・・

banさんへ

そうですね。
本当にわが子が健康なのが一番です。
banさんのお宅のチビさんの経過はどうですか?
はやく退院できるように祈ってます。
あとどんな名前がつくのかひそかに楽しみにしてますよ(^^)v

けいさんへ

けいさんご心配いただいてありがとうございました。
けいさんのおっしゃるように家族が病気になると暗ーい雰囲気になりますよね。
とくにうちのシナモンの場合、パパさんがそわそわそわそわして
大変です(*_*)
うちの場合パパさんが一番子供なのでしょうがないですけど(+o+)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
