スポンサーサイト


来月で17歳

先日、我が家のブロ友さんからいただいたコメントで

コスケの爆走する動画のリクエストをいただいたのですが

毎年この時期のコスケさん

非常にテンションが低いんです

なんもする気にならん・・・

もう少しで17歳

アップこれパパの肩の上なんですが

二人してコタツから離れないんですよ~汗;

おい撫でてくれよ

もう少しで17歳1

冬になるとこうやって二人とも動きが鈍くなるのを見てると

本当によく似た兄弟だな~と思います困ったな

そこそこ・・・・

もう少しで17歳2

二人とも年寄りね苦笑い

ところでパパに撮影を頼んでいたコスケの走る姿

頼んでたらこんなんカメラにはいってました矢印 下



・・・絵文字名を入力してください

また良いのが撮れたら

改めてアップさせていただきますね。

最後に来月で17歳の誕生日を迎えるコスケさんに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ポチおねがいしま~す
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コスケさん、ティーンエイジャー真っ盛りですね!
ちょっと違うか!?(^^;
テンションが低くてもビンには
しっかり潜るのね(>▽<)
いつ見ても素敵ですねぇ(^▽^)

こんにちは。
まったりしているコスケさんも素敵ですね。来月で17歳とは
思えないコスケさんの美しいお姿・・・羨ましいです。
ブーちゃんは今もコスケさんのことを想っているのですね。
びんからお顔を出して、ブーちゃんに気付いてちょっと動きが
止まっているコスケさんの表情と、ブーちゃんのうれしそうな
表情の対比がすごく面白かったです。

こんばんは!

ウフッ、私と同じですよ!コスケ君。
良かった。お年よりは寒さが妙に応えるのよね!
ヌクヌクコタツが一番です!(笑)

こんばんは(^o^)
たしかに寒いとテンション下りますよね。
相変わらず兄弟仲が良くてうらやましいですね。
そして17年間一緒に居られる事も(^^)v

ビンのコスケさんチラ見が可愛いですね。
こちらは雪が降りそうですが(>_<)

皆様風邪などひかず元気でお過ごし下さいね。

ほぼブーちゃん動画でしたねw
久々に見るビン詰めオカメさんは相変わらずカワイイです!
コスケさん17歳かぁ~~
この冬も風邪ひかないでがんばってね!

あ~~動画ありがとうございます。
やっぱり可愛い~
オカメの匂いがしてきそう~~
こちらのブログにくると
「あ~またオカメ飼いたいなぁ~」と思ってしまいます。
こちら、北海道の木造アパート。
もっと暖かい家に引っ越して、ちびっ子が大きくなったら・・・
と我慢しております。つ・・つらい・・

今年はお世話になりました

ブーちゃんのママさん、パパさんご無沙汰してます。
訪問、遅くなりすみません。
あらたにコメントをどうもありがとうございました。
感謝してます。<(_ _)>

うーん、コスケちゃんのカメラ目線が可愛いです。
「いいよぉ~、気にせずそのまま続けて」と声をかけたくなります。(*^_^*)

それと、いつの間にか、ブーちゃんも素敵なレディになりましたね。
可愛いねぇ~。動きが止まり、二人してカメラ目線。
元気そうでなにより。コスケちゃん、相変わらずビンが好きですね。
ほんと癒される~。(*^_^*)

今年も気付けば今日で終わりでした。(^^ゞ
ちょっと立ち直るのに時間がかかりましたが、もう大丈夫です。
また、来年ブログを書こうと思い始めました。
なので、良かったら来年も仲良くして下さいませ。
ほんと今年は大変お世話になりました。ありがとうございます。<(_ _)>

それから、パパさん、ママさん。
今年1年、楽しい記事をありがとうございました。
また来年も更新を楽しみにしてますね。
是非、続けて下さい。o(^-^)o

それでは、皆さまのご多幸を願っております。
良いお年をお迎え下さいね。(*^^)v

よいお年を~! 

あははははっ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
コスケちゃんめちゃくちゃかわいいです♡→ܫ←♡
いつもながら、本当にビンが好きなんですね~
年明けはかなり天候が荒れるようですので、
しっかりあったかくして風邪などひかないように
お互い気をつけましょうね+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

最後に・・・
今年1年ありがとうございました。
いつもかわいいオカメちゃんたちの姿に癒されました♡→ܫ←♡
それに、なかなか更新しない私のブログにも
いつも遊びに来てくださってありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします!

どうぞ良いお年を~(((*´ε` *)(* ´З`*)))

おいさんへ

おいさんこんにちわ(*^_^*)

そうですね~!(^^)!
コスケは花の17歳ですよ

でももう年ですね~
今日もパパと一緒に
コタツでまるくなってますよ~(*^。^*)

おいさん今年1年間
仲良くしてくださってありがとうございました~
来年はおいさんもカボス軍団さんたちも
健康に1年過ごせますように
心からいのってます!
来年もブー太郎一家と仲良くしてくださいね~(*^_^*)

リュリュママさんへ

リュリュママさんこんにちわ(*^_^*)

コスケをほめてくださってありがとうございます!(^^)!

でも先日リクエストいただいた高速頭突きも
年々スピードが遅くなってきたように思います。
やはり年寄りには
寒さはこたえるのでしょうね~(*^_^*)

そしてリュリュママさん
今年は最後にお友達が増えてブーママは
うれしかったです\(~o~)/
来年も仲良くしてくださいね
そしてリュリュママさん一家が
健康に1年を過ごせますように
ブーママ祈っております!
では来年も良い年にしましょうね~(*^。^*)

けいさんへ

けいさんこんにちわ(*^。^*)

けいさんがお年寄りだなんて
まだまだ早すぎますよ~(*^_^*)

でも正月は寒そうですから
風邪をひかないように
暖かくして過ごしてくださいね~

そして今年も仲良くしてくださって
けいさんありがとうございました~(*^_^*)
来年もブー太郎一家と
仲良くしてくださいね~

来年がけいさん一家にとって
素晴らしい1年になりますように
心から祈っています!(^^)
ではよいお年を!!

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんにちわ(*^_^*)

我が家の兄弟は
今日もコタツにこもって
ゴロゴロとしてますよ~

本当に17年も一緒にいるなんて
本当に不思議でうらやましいですね(*^。^*)

そしてうさうさうさぎさん今年1年
ブー太郎いっかと仲良くしてくださってありがと~(*^_^*)

来年もブーママと仲良くしてくださいね~

そして来年1年が
うさうさうさぎさんとぐーちゃんたちにとって
良い1年になりますように
心より祈っています!(^^)!
では良いお年を~

黒らぶさんへ

黒らぶさんこんにちわ(*^_^*)

私と出会った時には瓶詰め状態のコスケですが
コスケの宝物ですからね~
いつか死ぬまでビンには入り続けるんでしょう(*^_^*)

そして最後に黒らぶさん
今年1年間仲良くしてくださって
ありがとうございました(*^_^*)
来年もぶーたろう一家を
よろしくおねがいしますね~

そして来年が黒らぶさん一家にとって
良い1年になりますように
心より祈っています!
ではよいお年を~

Norikoさんへ

Norikoさんこんにちわ(*^_^*)

ちゃんとした動画が撮れなくて
ごめんなさいね~
コスケも年のせいか
冬は本当に動きがのろくなるんですよ(-_-)zzz
来年こそはいい動画を撮りますね~

そしていつかNorikoさんのお宅にも
かわいいオカメちゃんがやってきて
写真を公開してくださるのを
楽しみにしていますよ~\(~o~)/

最後にNorikoさん
今年は仲良くしてくださってありがと~
来年もブー太郎一家をよろしくおねがいしますね

ではよいお年を~

MITOさんへ

MITOさんこんにちわ(*^。^*)

MITOさん元気になりましたか?
あれから更新されてなかったので
パパもママも心配してました・・・

でもまた落ち着いたらブログを更新してくださるなら
安心しました(*^_^*)
以前いただいたあらたくんの写真を
ママは今も大事に保管してますが
MITOさんのブログのあらたくんも
いつまでもそのままにしていてほしいです(*^_^*)

あらたくんのかわいい寝顔は
本当に癒されますから\(~o~)/

そしてMITOさんこちらこそ
今年1年間お世話になりました!
来年もブー太郎一家を
よろしくお願いしますね~
そしてまだ旅立っていないあらたくんのお話
楽しみにしていますよ~!(^^)!

では良いお年を~

ちびぴよ☆さんへ

ちびぴよ☆さんこんにちわ(*^_^*)

こちらこそこの1年間
本当にありがとうございました~!(^^)!

忙しさにかまけてブーママは
ブログをサボったり
ちびぴよ☆さんのブログを読み逃げしてしまったり
本当にごめんなさい(._.)
でもこちらこそぴよちゃん達には本当に
癒されました!(^^)!

来年も仲良くしてくださいね\(~o~)/
そしてぴよちゃんたちとちびぴよ☆さんにとって
来年が良い年になりますように!
ではでは良いお年を(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
