スポンサーサイト


「一休」が気になること

最近の「一休」のお気に入り矢印 下

一休

実はこれパパが30年以上も使っている

パパの臭いとエキスの詰まったタオルケットなんです汗;


そして最近「一休」が気になるものそれは

二休

パパのすね毛てろてろはぁと01

なんだか最近「一休」は

おんなじ♂のパパやコスケのマネばかりしたがりますひよこ

年上のインコのマネをしたがるのは

人間の子どもと一緒ですね笑い。


ちなみにコスケのおっちゃんが毎日ビンの中で

「!”#$%&=!#$%&”」

たよりない旦那役

と何かしゃべってるのを見ている「一休」は

最近ビンを見せるとこんな感じです矢印 下




こうして毎日楽しいことを探すのに忙しい「一休」ですが

今週の24日でついに1歳になります拍手 パチパチ

体がとっても小さくて

いっぱい病気した「一休」が1歳になったのが

本当に夢のようですが

なんとかここまで大きくなりました笑い。

三休

いろいろアドバイスをくださった皆様と

ここまで育ってくれた「一休」に感謝です。

そしてこれからも健康にそだってくれたら

ママはそれだけで幸せだよ「一休」てろてろはぁと01

我が家の末っ子にポチ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

お願いしまーす


すね毛もっと抜いていいでしかてろてろはぁと01

四休


スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

むふふ~ん(^ω^)

一休くん・・(*δ,δ)σかぁいい~♪♪
ウィッキュウ・ウィッキュウ言ってますよ~( ^▽^)
足のスネ毛、デンもやります!!!
しかも私の!!!一応、私は女性なのでブーパパさんほど立派ではありませんが
畑で草むしりでもしているかのように、1本づつ抜いてくださります^^イタイです^^

一休くん、もうすぐ1歳なんですね~
なが~く健やかに、育っていって欲しいですね^^

※コメ書き終わったら、一休くんの動画、もう一回見よ~^^

すね毛ハンター

こんにちは。
「一休」ちゃん、ちょっと見ない間に一段とキレイになりましたねv-10
そっか、もう1才になるんですね!!
何だか感慨深いです。これからも元気で過ごされます様に!
ブーパパさん。。。夏に向けて脱毛ですね(笑)

おひさしぶりです~

「一休」ちゃん、1歳になるんですね。
私も、これからも、「一休」ちゃんが健康に育っていってくれることを願っています。(。→ω←。)

それにしても、「一休」ちゃん、「いっきゅう♪」ってお話していますね!
お話もとっても上手ですね+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

・・・パパさん、このままだと、足がつるつるになるかもしれませんね(笑)

「一休」ちゃん。もうすぐ一才ですか・・・。
早いですね。ブーままさんが、本当に心配して心配して
育てて来たのを知ってるだけに、ジ~ンッと来るものがありますね。
本当に、元気に立派に成長してますね!
相変わらず、お喋りも上手だし。
さっき動画を再生したら、ルフィ♂も反応して、お喋りしましたよ。
毎日、相方さんの肩に止まり一心不乱に何か喋ってる姿を
見ると、本当にオカメ語翻訳機あればなあ・・・。と思います。
どう見ても、説教たれてる風にしか見えないんですけど。(笑)
昨日・今日の出来事を聞かせてるのかもしれないですね。

こんばんは~

一休ちゃん24日で1歳ですか~
少し早いけど1歳のお誕生日おめでとうございます。

プーパパさんすね毛抜かれるとき痛くないですか~e-3

もうじき一休ちゃんも一歳ですか。(^^)v
あれからもう一年経つんでね。
ぐーちゃんの体重が思うように増えず悩んでいる時にこちらのブログと出会い。ブーちゃんママさんと一休ちゃんのがんばりに
すごくすごく励まされた事今でもめちゃめちゃ感謝しています。

一休ちゃん元気になって良かったね。(^^♪
すね毛いっぱい抜いてツルツルにしてあげてね。

きれいに脱毛をww

今晩は。
皆さん元気そうで何よりです♪
「一休」ちゃんももう直ぐ一年ですか~。
お迎え当初を思い出すと、
1歳の誕生日が迎えられるかと思ったこともありましたが、
まずはご本人がすっかり忘却して元気そうw
誕生日には、
何かイベントがあるんでしょうか~?
パパさんのすね毛脱毛頑張れ!(笑)

こんばんは!(。・▽・)ノ
一休ちゃんかわいい~~~☆
大人っぽくなりましたねぇ!
「イッキュウ!」っていっぱい言ってますね( *´艸`)
声がなんともいえなくカワイイです♪
無事に1歳になれて本当によかったですね(yωy*)
これからも元気に遊ぶ姿、いっぱい見せてね!

ブーママさん、先日は暖かいコメント本当にありがとうございました☆

めでたいですね~

一休さん、もうすぐ1歳ですか!
月日が流れるのは早いですねぇ…
1歳と言えば、誕生日の前日に突然旅立ったハルを思い出してしまいます。
一休さんも無事1歳を迎えられますよう願っています( ´ー`)

パパさんのすね毛大好評ですね(笑)

またオフ会出来る日を楽しみにしてますよ~(^O^)/

おめでとうございます。

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは~。(^O^)/
遅くなりましたが、
シナモンちゃん、一休ちゃん。お誕生日おめでとう。v-314
2人とも大きくなりましたね。
では、これからもずっと健康で長生きしようね。(*^_^*)

一休ちゃん、自分のお名前上手に言えるね。
可愛い。とっても上手だよ。すごい~おりこうさん♪(*^_^*)
えっ、パパのスネ毛が好き?
まあ、またマニアックなものがお好きなのね。
一休ちゃん、パパの足をツルツルにするつもりなの?
オカメのエステ開業かな?(^^ゞ
じゃあ、パパさんのムダ毛処理はバッチリかな?v-411
パパさん、今年の夏は何も気にせずプールデビューOKですね。
ママさん、よく気の利く末っ子ちゃんで羨ましいです。v-410

・・・・www

ブーまま・ブーぱぱ・コスケくん・一休くん・ぶーちゃん・シナモンちゃん・まるちゃん

みなさん、元気ですか~!!!!!!

会えなくて、寂しいですぅwww

MITOさんへ

MITOさんこんにちわ(*^_^*)
お久しぶりです
お返事たいへ~ん遅くなりました
暑い日が続きますが
元気ですか?
我が家はみんな元気ですが
パパの専属エステティシャンのおかげで
パパの右足だけがバッチリつるつるになりました(*^_^*)
MITOさん一家のところにもちょっと遊びに
よってみま~す

ものぐさママさんへ

ものぐさママさんこんにちわ(*^_^*)
お久しぶりです~(*^_^*)
ご心配かけてすみません
我が家はちゃんとみんな無事に
生きてますよ~(*^_^*)
なんだか相変わらずドタバタしていていますが
そろそろブログも更新せねばですね!
ものぐさママさんところにも遊びにいかねば
でんちゃんたちは元気かな~

meguさんへ

meguさんこんにちわ(*^_^*)
お久しぶりです
meguさん元気にしてらっしゃいますか?
当分お会いしてないですね~
矢野橋さんにはたま~に出没していると
聞いていますが
またオフ会しましょうね

「一休」は無事に1歳になりましたよ
ありがとうございます(*^_^*)

ハルちゃんのことを思い出すと
本当にオカメの子育ての難しさを感じます
でもよもぎさんも元気に育ってるみたいだし
やんちゃでも元気でいてくれるのが1番ですね(*^_^*)

upico☆さんへ

upico☆さんこんにちわ~(*^_^*)
お久しぶりです
先ほどupico☆さんのところへ寄ったら
新しい家族も元気そうで
upico☆さんも元気になったみたいで
何よりです(*^_^*)
ブーママも忙しさにかまけずに
がんばってブログ更新せねば!!

まさきさんへ

まさきさんこんにちわ(*^_^*)
お久しぶりです~
忙しさにかまけて
お返事がおそくなりまして・・・

おかげ様で「一休」も
無事に1歳になりましたよ~(*^_^*)
ありがとうございます

昔の病気のことは
本人はまったく覚えてなさそうです・・・
んでもって今日もせっせとパパのすね毛を
抜いてますが
掃除機を開けた時に出てくる大量のすね毛が
気持ち悪いので
そろそろパパには長いズボンをはいてほしいです(*^_^*)

うさうさうさぎさんへ                    

うさうさうさぎさんこんにちわ(*^_^*)
お久しぶりです!
返事おそくなってごめんなさいね~
なにやら相変わらずドタバタで
忙しさにかまけてました。

おかげ様で「一休」も
1歳になりました(*^_^*)
とゆうことはうさうさうさぎさんとも
もう1年以上のお付き合いになるんですね!!

早いものですね~(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね!
ブーママもいつかパパの試験などが落ち着いたら
またバンバンとブログを書こうと思っています(*^_^*)
それまではぼちぼちですが
よろしくおねがいしますね(*^_^*)

紅葉さんへ

紅葉さんこんにちわ(*^_^*)
お久しぶりです
誕生日コメントありがと~(*^_^*

おかげ様で「一休」は無事に
1歳になりました(*^_^*)

今日もせっせとパパのすね毛を抜いてますが
痛みに鈍感なパパは平気みたいです(*^_^*)
それより掃除機にたまったパパのすね毛が
気持ち悪いです~・・・

とのまるさんへ

とのまるさんこんにちわ(*^_^*)
お久しぶりです
お返事おそくなってごめんなさい

おかげ様で「一休」も1歳になりました(*^_^*)
そうでしたね
とのまるさんは「一休」が病気の時から
応援してくださってましたよね(*^_^*)
ありがとうございます!

でも本人は当時のことはすっかり忘れてるようですが(*^_^*)

ところでルフィちゃんはいつも我が家のちびの声に
反応してくれますが
やはり何を言ってるのか分かてるんでしょうかね?
オカメ翻訳こんにゃく!
ブーママもほしいですね~!(^^)!

ちびぴよ☆さんへ

ちびぴよ☆さんこんにちわ(*^_^*)
お久しぶりです

ちびぴよ☆さんもぴよちゃんたちも
夏バテせずに元気でしょうか?

我が家で1番ひとり言の多い「一休」も
おかげ様で1歳になりました(*^_^*)

そして「一休」の努力もあって
パパの右足だけはツルツルになりました。

でも今日、庭の草を刈るパパを見て思いました
「一休」にはパパのすね毛が雑草に見えるんでしょうかね~
!(^^)!

うずらさんへ

うずらさんこんにちわ(*^_^*)
お久しぶりです
ブーママもしっかりブログをサボってましたが
退場したわけではないです!(^^)!

うずらさん家のみんなも元気そうですが
我が家の「一休」も無事に1歳を迎えました
本当にありがとうございます!(^^)!

パパのすね毛は右足だけきれいで
とっても気持ち悪いですよ~!(^^)!

おはようございます。

足跡を拝見して とっても嬉しくおもいました。
皆さん お変わりなくお元気ですか?

お体には充分お気をつけ下さいね!
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
