スポンサーサイト


モンちゃんの誕生日

やはり今回も

一か月ぶりの更新になってしまいましたブーママですkao02

相変わらず我が家は

ママもパパも仕事でドタバタして休みがなかったり

パパの資格試験の勉強などで

忙しい日々を送っておりますが

今日は忙しくてもブログを更新せねばいけない日なんですキラキラ

そうなんです!タイトルの通り今日は

シナモンの2歳の誕生日なんです拍手 パチパチ

モンちゃん1

おかげさまで元気に2歳になりました~笑い。


相変わらず食いしん坊でパパっ子のシナモン

他の子がパパに撫でてもらってっると追い払って

自分がパパの手を占領して離れないモンちゃん

モンちゃん2

パパが子分なんだよね

モンちゃん3

そんなわがままな性格なので

みんなには仲間外れにされてるモンちゃんですが

おやつとパパがいればいいんだよね汗;


相変わらずエサの盗み食いに必死なモンちゃん

バレた汗

モンちゃん4

こうしてエサの容器に忍び込んでは

自分で出れなくなって焦って飛び出してくるんだよねひよこ

でも今日は誕生日だから

少々のつまみ食いは許してあげようモンちゃん笑い。

なにはともあれシナモンが無事に2歳まで育ってくれた事に

本当に本当に感謝、感謝です拍手 パチパチ

これからの1年も元気で過ごしてくれることを

心からママもパパも祈ってますよシナモンてろてろはぁと01

でもワガママと食欲はほどほどにね~笑い。

モンちゃん5


ポチお願いしま~す

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もんちゃんお誕生日おめでとう(^▽^)
手のひらの上にチョコンとのってる姿がいいなぁ
キラキラなオメメが素敵~(>▽<)
ホント無事に成長してくれるのが嬉しいですよね(o^-^o)

(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

お久しぶりで~す^^
も~会いたかったですよ!(><)!

シナモンちゃん、ますます可愛くなっちゃって~..´∀`
エサの中に、あんよが埋まっちゃってるゾヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いつまでも、元気で美しく^^
その為にも、ダイエットがんばらなくっちゃね^^

デンちゃんより、歳下だったんだぁ・・って、今、気がつきました(・・)
そろそろ、オカメ臭がいい案配になって来ましたヨ^^

おめっとさん(^^)

今晩は~、おひさしゅう。
え~!?
シナモンちゃんってば、
まだ2歳だった!?
そういえば、
そうだったかも?
お仕事が忙しいようで、
なかなか更新するのも一苦労のようですが、
皆さんが元気でありますようお祈りしております( ̄人 ̄)
落ち着いたら、
また皆さんの近況をお知らせくださいませ^^

わ~(^^)シナモンちゃんお誕生日おめでとう。
相変わらずの食欲だね。
ブーちゃんパパさんの手のひらにチョコンて乗っててかわいいな。

皆様お元気そうで安心しました。(^^)v
暑い日が続きますがお元気でお過ごし下さいね。

*☆*Happy Birthday*☆*ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
モンちゃん私と誕生日一緒だぁ!
これからももりもり食べて元気でいてね☆
盗み食い写真がめっちゃ可愛いです( *´艸`)

オカメちゃんが、無事に大人になるのって
すごく難しいんだなぁと思う今日この頃です。
みんな元気で夏を乗り切ってネッ(oゝД・)b

おいさんへ

おいさんこんばんわ(*^^)

いつもコメント頂いて
ありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで我が家のモンちゃんも
無事に2歳になりました(#^.^#)
子供がいると健康に育ってくれるのが
本当に1番ありがたいことですよね(*^_^*)
我が家には5羽、おいさんちには4羽
お互いに子供たちが元気でいてくれるように
祈りましょうね(*^_^*)

おいさんいつもコメント
本当にありがと~\(~o~)/

ものぐさママさんへ

ものぐさママさんこんばんわ(*^_^*)

お久しぶりです~(*^_^*)
ごめんなさいね~
なんだかすっかりブログさぼり癖がついちゃって(._.)

ものぐさママさんお誕生日コメント
本当にありがとう(#^.^#)
おかげさまでモンちゃんも2歳になりました(*^_^*)

ああやって餌に埋もれてつまみ食いが
毎日の日課になってしまってますが
健康の為にも
ダイエット頑張りますよ(^^)

ところでブーママも
でんちゃんて子供のイメージがあって
以前ものぐさママさんの記事を読んでて
でんちゃんが年上だと気づいて
驚いたことがあります。
オカメ臭の季節ですね(*^_^*)
我が家ではコスケとブーパパの加齢臭が
プンプンですよ~(*^_^*)

まさきさんへ

親分さんこんにちわ(^O^)

お久しぶりです!
誕生日コメント
ありがとう親分(*^o^*)

シナモンはまだ2歳なんですよ~
体格だけはわが家の他の子よりも
ピロちゃんよりもはるかにしっかりしてるのですが
実は年下です(^O^)

一時は痩せたシナモンですが
自分だけおやつがもらえなくて
かなり元気がなくなってしまったので
最近はダイエットも少しゆるめにしています。
こうゆう時ってチビ達にとって
何が1番幸せなんだろうと
考えてしまいますね( ̄▽ ̄)

なにはともあれこの一年も
シナモンが元気に過ごしてくれることを
親として願ってます(^O^)
親分さんコメント
ありがとうございますo(^-^)o

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんにちは(^O^)

お久しぶりです
ゴメンなさいねドタバタしていて
なかなかブログの更新ができなかったり
うさうさうさぎさんのところへも行けなかったり(v_v)

でも誕生日コメント本当にありがとう~(^O^)
おかげさまでメタボインコのモン太も
元気に二歳になりましたo(^-^)o
我が子が元気なのが
1番の幸せだと実感しております

うさうさうさぎさんお互いに
子供達の体調管理に気をつけて
この夏も乗り切りましょうね(^O^)
コメントありがと~

おめでとうございます!

こんにちは。
すっかり遅くなってしまいましたが、シナモンちゃん
2才のお誕生日おめでとうございます!!
パチパチパチv-25
健康で楽しい2才を過ごされます様に!!
すっかり素敵なお姉さんになったシナモンちゃん、
ますますのご活躍に期待です。

おめでとうございます。

こんばんは~
遅くなりましたが
モンちゃんの2歳の誕生日おめでとうございますv-314

やはり盗み食いしてるんですね~

遅くなってしまいました!

おはようございます。

シナモンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
すっかり遅くなってしまいごめんなさい!

でもブーちゃん一家はお元気そうなので安心しましたよ!

パパさんも、ママさんも夏ばてには気を付けて下さいね!(^^)

upico☆さんへ

upico☆さんこんにちわ(^-^)

コメントありがと~\(~o~)/
そしてupico☆さんもお誕生日
おめでと~(*^_^*)

我が家のモン太と同じ誕生日だなんて
本当にぐーぜんですね!!!

子供が元気に育つのは
本当に難いし
そして嬉しいことですよね。

食いしん坊の我が家のモン太は
そのうちメタボなど健康の問題がでてきそうですが
そのためにも今ブーパパが
自宅開業を目指して勉強してます(*^_^*)

1日中パパが家にいたら
シナモンが喜んでわがままし放題な姿が
目に浮かびますが・・・

お互いに健康には気をつけましょうねupico☆さん!(^^)!

うず

うずらさんこんにちわ(^-^)

お誕生日コメントありがと~(*^_^*)
おかげさまで我が家のモン太も
2歳になりました

体の大きさだけは立派な姉さんになりましたが
まだまだ花より団子
恋よりおやつのようですから
うずらさんちのような微笑ましい
家族の光景が見れることはなさそうですが(*^。^*)

でも健康でいてくれるのが1番ですね(*^_^*)
コメントありがとうです!(^^)!

紅葉さんへ

紅葉さんこんにちわ(*^^)v

お久しぶりです!
そしてコメントありがとうございます(*^_^*)

おかげさまでモンちゃん
無事に2歳をお迎えできました(*^_^*)

子供が元気で育ってくれるのは
本当にうれしいし
ありがたいことですね\(~o~)/

これからまだまだ広島は熱くなりそうですから
お互いに健康には気をつけましょうね紅葉さん!(^^)!

コメントありがとです~(*^_^*)

けいさんへ

けいさんこんにちわ(*^_^*)

お久しぶりです
そしてコメントありがとうございます\(~o~)/

おかげさまでモンちゃんも2歳になりました(*^_^*)
無事元気に育ってくれて
本当に喜んでいます(*^_^*)
そして我が家はみんな元気ですよ(^^)

モン太が2歳になったとゆうことは
けいさんとももう少しで
2年のお付き合いですね(*^_^*)
これからもブー太郎一家と
仲良くしてくださ~い\(~o~)/

おめでとうございます

モンちゃんお誕生日おめでとう~~(*^▽^*)
夏生まれなんですねっ

これからもマッタリとブログ更新してゆきましょう・・・

黒らぶさんへ

黒らぶさんこんにちは(^^)

お久しぶりです!
真ん丸に太って
冬に強そうなシナモンですが
夏生まれなんですよ(^ー^)

おかげさまで無事に
2歳になりました(*^o^*)

次の一年もただただ健康に過ごしてくれることを
祈るブーママです(^ー^)

ブログもマイペースながら
ゆっくり続けていこうと思いますので
よろしくお願いしますね~(*^▽^*)/

遅くなりましたが

モンちゃんお誕生日おめでとうございます(^O^)/
ダイエットも大事ですが、やはり元気なのが一番ですよ~
「病は気から」ですので、モンちゃんのストレスが溜まらない程度にダイエット頑張りましょうね~

うちのメタボココは先日体重計ったら138gありました…
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
