スポンサーサイト


改名しますか

今朝ブーパパがチビ達を起こした時

ブーパパ「何でシナモンの偽卵がブー太郎のカゴに入ってるんだよ~怒る

とパパの声。

ぎら~ん


あぁ、昨日はブーママがチビ達のカゴ掃除したから

間違えたんだ・・・

ブーママ「ごめ~ん絵文字名を入力してください

ブーパパ「ったくもう・・・汗

ブツブツ言いながらチビ達を起こすブーパパ。


「あれはてなシナモンの偽卵入ってる・・・はてな

偽卵

あれ~本当だ・・・はてな

ん・・・はてな

んん・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ブー太郎がタマゴ生んだ~

ブーコちゃん?

あんたずっとオカマ疑惑があったけど

本当は女の子だったのはてな

たしかに背中のウロコは消えないし

ウロコマン

おケツのシマシマもなくなんないから

オカマ

おかしいとは思ってたけど

こんなやんちゃで忙しなくて落ち着きのない女の子がいるなんて

ブーママも思ってもいなかった・・・

とうの本人は体調を崩すこともなく

タマゴの事はすっかり忘れてるようですが

今日もおっちゃんを追っかけてます汗;




ところで名前・・・どうしよう・・・

ブー太郎じゃかわいそうだから

ブーコにでもしようかしら汗;

我が家のブーコに

ポチお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

えぇっ、うそー、こんなことってあるんですね!
おかまちゃん疑惑?じゃなかったんですね。

えっ、だとしたら本当にコスケちゃんラブなのかしら?
女の子ブーコちゃんに、良かったね?のポチですよ~

こんばんは~

えぇぇ~プー太郎さん女の子だっんですか~e-451
だから必要以上にコスケさん追いかけて
いたんでしょうか~

コスケさんにラブe-266でポチ

うそっ!!?

何ですって~~~???
まさかとは思っていましたが。。。
ブー太郎ちゃんは女の子決定ですか~。参った!!
ごめんね、ブー太郎ちゃん。。。「パールのオカマ」何て言って
本当にごめんね。。。v-356
でもブーコちゃんて。微妙な響きですよねv-393
そっか~、コスケさんを好きなのも納得です。
初産が無事に済んで、本当に良かった。。。
乙女のブーちゃんから、しばらく目が離せないです!

うわぁ~!ビックリ!
ブー太郎くん。♀の子だったんですね!
だったら、今迄の行動納得ですね!v-398
コスケさんが好きで好きでたまらんのでしょうね!
♀の子達が沢山になってしまいましたね!
「一休」ちゃんが、成長して、シナモンちゃんか、ブーコちゃんを
お嫁さんにしてくれるんじゃないか?と
勝手に妄想してしまう次第!
そうなると、素敵ですね!

うちのルフィ♂はやはり、一時の気の迷いだったらしく
♀の子達には目もくれず、追い払い、
今日も大好きな家族にベッタリ張り付いてました。
『チュッチュッチュゥ チュッチュッチュゥチュ-ルゥ~♪』って
鳴くんですが・・・。リズム良く・・・。
歌ってるみたいですv-290

うえへぇ~!?

うわ゛ぁ~(☆。☆)
ブーちゃん、お・お・おんなのこぉぉぉ(¨O¨;)ヒャ~

でも・・・そうなると今までの不可思議な行動が納得ですね(^ω^)ρ
なんだか、コスケさん一途でいじらしく見えて来ました(へ。へ)ζ
がんばれ~ブーちゃん^^


度々すみません・・

今ごろ気が付きました・・・
カテゴリの名前が、ブー太郎からブーコに変わってる~(゚!゚)

けいさんへ

けいさんこんにちわ(^-^)

本当にびっくりです!
夫婦そろって一瞬フリーズしてしまいました!

なんだか本人はもうタマゴは忘れて
コスケを追いかけて遊んでますから
性別なんてどうでもいいのかな?
マイペースなブーコです(^◇^)

紅葉さんへ

紅葉さんおはようございます(*^_^*)

ブー太郎、いやブーコですが
やっぱりコスケにラブなのかな~(*^_^*)
見ているとオスとしてではなく
お兄ちゃんとしてとか
もしかすると親だと思ってるのかなと思います(*^_^*)

いずれにせよブーがメスだったのは
我が家の2009年上半期
仰天ニュースランキング1位ですよ(^^)

うずらさんへ

うずらさんこんにちわ(*^_^*)

おかげさまで我が家のブーコ
体調を崩すこともなく
今日も元気におっちゃんのストーキングを
してますよ~(*^_^*)

自分が男の子か女の子かなんて
きっとマイペースのブーは気にしてないんじゃないかと
ブーママは思いますよ(^^)

しかしうずらさんも気づきましたか・・・
飼い主としてもブーコは
少し強引かなと思ってますが
今までブーちゃんブーちゃんと読んでたので
急に名前を変えるのもかわいそうなので。
ブーコじゃなく
ブーちゃんでいいですかね~?

やっぱり~!

おはようございます~。
パールがあまりにもきれいに残ってるし、
発情行動が♀っぽいと言われてたので、
そうかもなとは思ってましたが。
でも、
歌は♂のように歌ってなかったかな?
鳴き方で判断するのは難しいけど。

て、
シナモンちゃんに乗ってなかったっけ??(ーー;

遺伝的にどっちの可能性だったんでしょうかね~?

本当は♀だったというよりも、
体が変化した可能性もないとは言えないですね。
両方の性質を持ってる訳だし<生き物

で、
ブー子ちゃんなんですか…φ(..)
ウロコちゃんも可愛いと思うw

とのまるさんへ

とのまるさんこんにちわ(^-^)

ブー太郎・・・メスでした(;_;)
そうです、今までへんな行動ばかりして
この子はオカマとばかり思ってましたが
正真正銘の女の子だったのです(._.)
女の子が3羽になってちょっと心配な事も増えましたが
いつかはカップルができたらいいなと
かなり可能性は低そうですが期待しちゃいます(*^_^*)

ルフィちゃんはやっぱりまだまだ甘えたいのですね~(*^_^*)
お歌も披露してくれるのですね(*^_^*)
甘えん坊でいてくれるのが飼い主としては嬉しいですが
いつかはヒナの顔もみたいですよね~(*^_^*)

おたがい長~い目で期待しましょうね(*^_^*)

ものぐさママさんへ

ものぐさママさんこんにちわ(*^^)

あ、気付いてくれましたか(^u^)
一応ブー太郎のプロフィールをすべて
ブーコにかえたんですが
やはりブーコって微妙ですよね(._.)

本人は自分の性別なんて気にしてないのでしょうけど
今日もコスケのオッチャンをストーカーしてますよ(^^)

しかし昨日は驚きました!!
とんだこどもの日騒動でしたよ~(*^_^*)

まさきさんへ

まさきさんこんにちわ(^-^)

いや~親分さんのおっしゃる通り
実はメスでした!!!!
鳴き方は思いっきり男の子ですし
とにかく忙しないので男の子だと信じ切ってました・・・

たしかに遺伝子とかホルモンの関係で
♂か♀か微妙な場合ってありそうですね。

ブー太郎はどうなのか分かりませんが
コスケを相手に発情はしてないし
なにより自分が女の子だなんて
本人も気にしてなさそう(@_@;)

とにかくもうタマゴは産ませないように
気をつけないといけませんね(*^_^*)

ところでブーコはやっぱり微妙ですか?
ウロコちゃん
ウロ子にしようかしら(*^^)

ブーコちゃんだったんですね。

こんばんは~(^^)
仕事行く前に拝見して一日中気になってしかたなかったです。

ブーちゃんオカマちゃんでなくてレディーだったんですね。
コスケさんラブの意味がわかりました。(^^)

コスケさんとうまくいくのかしらん。

でも急にタマゴ産まれたらびっくりしますよね。^m^

でもブーコちゃんてかわいいですね。(^^)v



ヾ(*´∀`*)ノ゛キャハーー!!
やっぱりブーちゃんは女の子だったんですねぇ!!
コスケさんラブだし…おじさま好みですか( *´艸`)

今までの「ブー太郎ちゃん=男の子」は何で判定されてたんですか?
病院で男の子って言われてたのでしょうか?

うちはショップで買ってきたときに
性別鑑定中で、後から書類が届いて男の子判明しました。
歌うし肩をいからせるし、すっかり男の子になったみたいです。

それにしても・・・コスケさんとのベビちゃんは難しいかもしれませんが
恋心が実るといいですね゚+。(*'ェ'*)。+゚

性別間違えといえば、うちのカメも家に迎えたての時オスと勘違いして「じろう」って名前つけたんですが、あとでメスだということが発覚。でも改名はしませんでしたよ~。というかできなかったのです。もうそのカメさんの顔をみると「じろう」って名前しか出てこなくなってたし、みんなそう呼んでいたので。今でもそのカメさんは「じろう」と呼ばれています。(もうその状態で12年経ちます)

女の子だったんですね~
いやいや、真似じゃなくてホンマもんの発情でしたか~
かわいいわv-238
でもブーコではあんまりな(笑)

えぇぇぇぇぇ

えぇぇぇっっっっ!!!!!!

びっくりです!!

ムギに続き、キノママさんちのエルモちゃん、
そしてブー太郎くん・・・いぇ、ブーこちゃん(≧∇≦)
びっくりな春になりましたねぇ~(*^^*)

遅ればせながら

えええええええええ!!
マジっすかああああ!!;

驚きました。
というかウロコが消えない男の子もいるんだなホウホウと思っていただけにっ!!
女の子でしたか・・・。
よく見ると女の子らしいですよ(*´ー`)
ブータロ・・・ブーコちゃん・・・。

慣れない・・・・orz

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんにちは(^u^)

ブーがメスだなんて
ブーママもびっくりです!!!

オカマではなかったです\(~o~)/

きっとコスケへの気持ちは
ラブではなく親とかお兄ちゃんだと思ってるようですから
きっと子供の顔は見れませんが
本当に驚きの子供の日でした(^u^)

upico☆さんへ

upico☆さんこんにちわ(^-^)

ブーはメスでした!!

今までは大きな鳴き声と言い
忙しないしぐさといい
まさに男の子のような性格!
そして以前シナモンが求愛してる時に
ブーが一生懸命背中に乗ろうとしてたので
すっかり男の子だと思ってました(*^_^*)
なんともまぎらわしい・・・

コスケとの愛は成就しそうにありませんが
今日も二人はトムとジェリー状態で~す!(^^)!

虫取り姉さんへ

虫取り姉さんこんにちわ(*^^)

我が家のブー太郎も今ちょうど
虫取り姉さんちのじろうくん状態です(^◇^)

ブーを改名しても
やっぱり2年間呼び続けた
ブー太郎が定着してます(*^_^*)

本人も気にしてないようなので
良いかなと思ってるんですが
どうでしょう?
やはりかわいそうですかね(*^_^*)

Norikoさんへ

Norikoさんこんにちわ(^-^)

ブーコはダメですかね(*^_^*)
今のところブーコは多数決では
ナシな感じになってます(;_;)

本人も気にしないようなので
ブー太郎でもよさそうな気もしてますが
どうでしょうか?

なにか候補があれば教えてくれると
嬉しいです(^◇^)

みなみっちさんへ

みなみっちさんこんにちわ\(~o~)/

本当に驚きの子供の日になりました!!

2年間なんの疑いもなく男の子だと思ってましたから
衝撃ですよね(;_;)
でも今日も元気に
コスケのオッチャンをからかってます(*^_^*)
オスでもメスでも
ブーは我が家の宝物ですよ~(*^_^*)

黒らぶさんへ

黒らぶさんこんにちわ(^-^)

いやあブー太郎は実は女の子でした!!
完全に男の子だと思い込んでたので
本当に衝撃的な出来事でした!!!

名前はまだ悩んでますが
やはり2年間ブー太郎できましたから
ブーママ達も慣れないんですよね・・・ブーコ。
どうしようかまだ悩んでます・・・

可愛い

可愛い。
オカメインコ大好き。

原田 彩華さんへ

原田 彩華さんはじめまして
コメントありがとうございます\(~o~)/

オカメインコって本当に陽気で
カワイイですよね(*^_^*)
また遊びに来て下さいね(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
