スポンサーサイト


最高だと言ってます

突然ですが今まで毎日更新してきた我が家のブログなんですが

すこし更新の回数を減らそうと思います

とゆうのも今まで我が家の専属カメラマンだったブーパパが

仕事の関係の資格を取るため忙しくなるので

ブログの方も週に1~2回の更新にしようと思います

数日間ブログを休んでる間に心配のコメントをいただいたのですが

ブーママはちゃんと生きてましたよ~笑い。

今まで遊びに来てくださった皆様

これからも是非我が家のブログを

よろしくお願いしますね~


そしてチビ達もみんな元気ですよ

代表して主役のブー太郎

主役だす

そして今日は先日の続きで

コスケのビンの支給の話の続きの話ですが

まずは古くなったビンの最後の姿です




古いビンとの別れを惜しんでか

おっちゃんなかなか出てこないねブー太郎笑い。

そして新しいビンの入り心地はどうですか~はてな




最高だと言ってます・・・汗;

今日も元気なチビさん達に

ポチお願いしま~す

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

新しいビン、いい感じに仕上がりましたね!コスケさん(^0<)
そしてやはり、ブーちゃんが居ますね~
これまた、いい感じです^^

そ~だったのですか、あれ?更新されていないなぁ・・・と、
心配していたのですが状況が分かって安心しました^^
ブーパパさんはお勉強・ブーママさんはパパのサポートにがんばってください!
ぽちぽちとでも、更新を楽しみしていま~す^0^

※やっとリンクの貼り方が分かりましたので、貼らせて頂きました~

いろいろありますよね

今日は~。
パパさん試験ですか。
σ(^_^)も何か勉強したいと思うんですが、
とりあえず今の仕事勉強中なので、
脳みそにゆとりなし(゚дÅ)
人生に全く必要としない内容で、
頭をいっぱいにしたくないけどね~。
どーせなら、
鳥に詳しくなりたい!!
医者にお勧めの本がないか聞いてみるかな~?
先の話ですが……(^^;)

ブー太郎ちゃん、
ちみちみコスケ殿を突付いてますな!
相手が瓶の中だと思って、
ちょっと強気?w
コスケ殿は、
新しい瓶取られると思ってか、
激しく怒ってますね~。
容赦のない攻撃w

パパさんの試験が上手く行きますように!( ̄人 ̄)

こんばんは~(^^)
そうなんですか~。ブーちゃんパパさんが資格を。
誰かご病気じゃなくて安心しました。
専属カメラマンいいですね。(^^♪
私しかデジカメが扱えないので写真撮るのもひと苦労です。(>_<)

コスケさんにブーちゃんありですね。
ブーちゃんの思いが届くといいね。(^o^)

ブーパパさん頑張れ!

こんばんは。
古い瓶は白っぽくなっちゃって。。。
コスケさんが虚無僧みたいに見えるんですが(笑)
新しい瓶の入り心地を堪能したかったのでしょうか?
雲行きが怪しいと思ったら、やっぱり激怒してるv-12
すぽーんと飛び出す姿が頼もしいわ、コスケさん。
ブーパパさん、試験頑張って下さいな。
更新は気長にお待ちしてますよ~。

ものぐさママさんへ

ものぐさママさんこんにちは(^u^)

いやいやご心配をおかけしました(*^_^*)
当分はのんびりと更新していこうと思いますが
ものぐさママさんこれからもブー太郎一家と
仲良くして下さいね(*^_^*)

ものぐさママさんのところには
ちゃんと遊びにいきますからね~(*^_^*)

リンクありがとうございま~す!

まさきさんへ

まさきさんこんにちわ(^-^)

そうなんですよ~
パパがいまさら猛勉強です(#^.^#)
若いころとちがって
なかなか頭に入らないようですけど。

いいですね(*^_^*)
ブーママも鳥に詳しくなりたいですね\(~o~)/
なかなか実益にはつながりにくいでしょうけど
鳥飼としては知りたいことってたくさんありますもんね

あ、でも数年先の話ですが
パパが試験に合格してうまくいけば
自宅で仕事ができそうなので
パパとしては1日中チビ達と一緒にいながら
仕事するのが夢みたいですよ(^^)

ところで我が家で1番バカ力のブー太郎ですが
コスケをつついてるように見えて
じつはかなり本気でかじってます(*^_^*)
コスケはそれでも出てこないから
ブー太郎はあきらめたんでしょう(*^^)

親分さん応援ありがとうございます!
これからもブー太郎一家をよろしくです!!
おぜうの姿は毎日
見に行きますからね~(*^_^*)

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんにちは!(^^)!

うさうさうさぎさんご心配をおかけしました!
ちゃんとブー太郎一家は元気にしてますよ~(*^_^*)

パパが前から考えていた資格を取ると言いだしまして
ブー太郎一家みんあで応援中です
カメラマンが一人だと
なかなか撮影も難しいですもんね。
5羽いると1羽を撮影中に
よこから誰かが指を引っ張って邪魔しますから(*_*)

でもブログは回数を減らしても
続けていきますからね(*^_^*)
うさうさうさぎさんこれからもブーママと
仲良くしてくださいね(*^_^*)

うさうさうさぎさんのところには
毎日遊びにいきますね~(*^_^*)

うずらさんへ

うずらさんこんにちは(^u^)

コスケが虚無僧ですか(^u^)
では何か瞑想でもしてるんでしょうかね?

コスケを毎日見ているブーママ的には
鳥が嫌いで
しかも自分をかわいい人間だと思っているコスケは
ビンの中で現実逃避をしてるようにも見えます(*^_^*)

うずらさん応援ありがとうございます!
更新回数はへらしますが
これからもブー太郎一家を
よろしくお願いしますね(*^_^*)

我が家のブログをサボる分
うずらさんちのラウさんはじめ
山田君とずーとるび一家
そして笑点ズのブログ
楽しみにしてますよ~(*^_^*)

こんにちは!

パパさん、これからお勉強で忙しくなるのですね。
ママさんのあったかいサポートできっと良い結果に
つながると思いますよ!

コスケちゃんの新しいビン、コスケちゃんすっかりお気に入りでご満悦ですね!

こんにちは~

専属カメラマンさん資格を取られるんですか~
いいことですね~

自分の宝ものになるのですから・・・
コスケちゃん新しいビンお気に入りですね~

(*´∇`)ノ こんばんは~☆
ブーパパさん資格ですか!応援します!(`・ω・´)b
おうちでお仕事できたら素敵ですねぇ~!
私も在宅ワークしたいです^^

コスケさん、相当別れを惜しんでいますねw
そして新しいビン・・・
これは、最高だとおっしゃっているんですね!
なんだか分かりやすくて可愛いです(o´∀`)

けいさんへ

けいさんこんにちは(^u^)

応援&温かいコメント
本当にありがとうございます(#^.^#)

コスケは今日もビンに夢中ですが
きっとパパを1番応援してるんじゃないかと
ブーママはおもってます(*^_^*)

だってママよりも
ずっとパパとの付き合いが長いんですもの(#^.^#)

紅葉さんへ

紅葉さんこんにちわ(#^.^#)

そうなんです
以前から夢だった仕事をするため
パパは今からお勉強だそうです。

仕事をしながらの勉強なので
何年かかるやら分かりませんが
ブーママもチビ達も
みんなで応援してます(*^_^*)

コスケはびんをもらえて大喜びですよ(^^)
我が家の菅原ビン太さんですからね~(*^_^*)

upico☆さんへ

upico☆さんこんにちわ(^-^)

パパは以前からの夢の為に
お勉強だそうです(#^.^#)
仕事をしながらの勉強ですから
何年かかるか分かりませんが
いつかは自宅でチビ達と一緒に
仕事をするのが夢なんだそうですよ(^^)

でもたしかにインコと一緒に仕事できるなんて
良いかも~(*^。^*)

ところでコスケは嬉しくなると
興奮しすぎて攻撃的になる
どうしようもないジジイなんですよ(;_;)
でもそんな素直なところも
コスケの良いところでしょうかね~(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
