スポンサーサイト


これはいかんな~

これはいかんな~

これはいかんよ

どうやらコスケさんは

ブーパパが指で開けた新しいビンの口が

気に入らない様子です汗;

これはいかんよ~

ダメだこりゃ

先月も書きましたがこのビンの口にはこだわりがあって

せまいと頭が抜けなくなるし

広すぎると走行中に抜けてしまうので

こうして納得いくまで調整するのです





そして今日もビンに入って走り回るコスケさん

入り心地はどうでしたか~はてな

新びん

喜びの様子はまた後日

書きます笑い。

ポチお願いしま~す

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^m^
ブーちゃんまたまたおいしいとこ取りだね。(^^)v
まじでコスケさんが大好きなんだね。
うろちょろしてるブーちゃん健気です。^_^;

コスケさんはさすがになんでも起用にこなしますね。
ビンの調整いつもながらお見事ですね。

コスケ様素敵です!!
微調整するんですね!
鳥界オリンピック【瓶】の種目の金メダリストかも
しれませんね(笑)

今日、ルフィ♂がワキワキしながら、モコナ♀を追いかけ回してました。
傍には、お色気ムンムンのプリン♀がいるのに・・。
やはり若い♀がいいのかv-390
ルフィ♂が、人間で無く、鳥さんに興味を持ったのはいいのですが、
一人激しく悲しみ凹んでる方がいるので、かなり笑えますv-398

コスケ君、匠の業ですね~0o0/
おぉ~っです^0^

それにしても・・後ろでチョロチョロと、ブーさまが^^;
俺も手伝うか?いや、手伝わせてっ!って感じ。
最高です!!!

おはようございます。

携帯からなので動画が観られません。

後でゆっくり観させて貰います。

コスケちゃん、新しいビンを 貰えて良かったですね。

ママさん、毎月 新しくしないと駄目なんですか?コスケちゃんのビン…

洗っても 喜ばないのかしら?

支給日でしたかw

今日は~。
いつもご訪問&コメント感謝です<(_ _)>

コスケ殿に新しい瓶が支給されましたようでw
でも、
紙が邪魔だったようですね。
自分でちゃんと整備してるし、
ジャストフィットになったことでしょう( ̄▽ ̄)
ブー王子がス●ーカーしてるようですが、
瓶被りデビューは思案中のよう?

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんは(*^o^*)

今日もコスケのそばには
ブー太郎がピッタリくっついてますよ(^^)

まさに親分!子分ありきですね(^ー^)

いつもコスケは怒ってますが
もう二人はセットですよ~(^O^)

とのまるさんへ

とのまるさんこんばんは(*^o^*)

ビンをかぶったままでよいのなら
間違いなくコスケは短距離では
いい線いけると思います(^O^)

ルフィちゃんも恋の季節で
大変ですね~

しかも三角関係ですか(^^)
近くに女の子が二人もいるなら
ルフィちゃんにとっては
パラダイスですね(^ー^)
なかなか複雑なようですが
カップル成立とかは
ありそうなんでしょうかね~?

ものぐさママさんへ

ものぐさママさんこんばんは(^O^)

今日もブー太郎は
コスケのおっちゃんにべったりですよ(^^)

とにかくコスケが何をしていても
気になって仕方ないブー太郎

そして怒っていても
ああやって見られるのは嫌いじゃないコスケ

親分と子分は
結局は二人でセットなのです(^O^)

けいさんへ

けいさんこんばんは(*^o^*)

コスケのビンは新しくなくても大丈夫なんですよ
(^^)

ふるくてもよごれてても
本人はまったくきにしませんから

でも毎月パパがあのビンの
サプリメントを買うので
コスケは新しい箱を見つけては引っ張り出してきます。

もうパパともビンとも長いつきあいですから
きっと毎月のイベントなんですね(*^o^*)

まさきさんへ

まさきさんこんばんは(*^o^*)

親分さんお忙しいのにコメント
ありがとうございます(^^)
まだ仕事がトタバタしてそうですから
コメントは時間に余裕があるときにでも
いただけたらうれしいですよ(*^o^*)
遊びにきてくれたのは足跡でもわかりますし

今月もビンのメンテナンスに忙しいコスケと
ストーカーのブー太郎は
相変わらずの関係です(^^)

でもやはり親分は子分ありき
子分は親分ありきなのですね(*^o^*)
この二人はやっぱりセットなんですよ~

こだわりが強いのですね・・・
そうなんだ・・・(´д`)
自分で大きさ調整しているのですねw
ビンの中にちょっとヒマワリの種が見えますね~(^ー^)

黒らぶさんへ

黒らぶさんこんにちは(^^)

ビンの調整をせずに頭をいれると
後で頭が抜けなくなるのを
コスケはよく知っているんですよ(^ー^)
ヒマワリが入ってましたか?
ブーママ気付きませんでしたが
準備のいいコスケは
よくビンの中に食料をいれてます(*^o^*)
中でモグモグ食べてるんでしょうかね?

ブーママさんおはようございます^^
元気ですか?
コスケさん、ビンにはこだわりがかんじられますね!
いちいちついてくるブー太郎君が可愛いです( *´艸`)

upico☆さんへ

upico☆さんこんにちは(^^)

すみません
ご心配いただいてありがとうございます
(^ー^)

ブーママ、ちゃんと無事に生きております(^^)
ちょっとのあいだパパの仕事の関係で
ドタバタとしそうなので
更新の回数を週に1、2回に減らさせて
いただこうと思います(^ー^)

こうしてブログお休みしてる間も
我が家のチビさんたちは
元気に遊び回ってますよ~(^O^)

ちょっと不定期な更新ですが
是非是非これからも
ブーママと仲良くしてくださいね~(*^o^*)

こんにちは^^

コスケ先輩、大好きな瓶のメンテがんばってますね~^^
そすがです~(≧∇≦)

前回のブログの一休さんのホケキョはどこで覚えたのですか?
本当のうぐいすがこのあたりではいないので聞くことがありません。
なので覚えてくれません。。。
以前レモンが私の声のホケキョをいったことはあるのですが、今では全然です。

ブー太郎くんの発情、女のコみたいですよね~
ものまね上手ですね!

みなみっちさんへ

みなみっちさんこんにちは(^^)

ビンに夢中のコスケのおっちゃんも
オカマインコのブー太郎も
相変わらず元気にはしゃいでますよ~(*^o^*)

「一休」のほ~ほけきょは
ブーママの真似なんですよ~

「一休」は物まねは上手なので
ブーママが口笛でおしえました(^ー^)
他にも「「一休」ダメよ」とか「「一休」こっち来なさい」とか
なんでもおぼえてるんですが
ブーママは教えたつもりがない言葉ばかりなので
なかなか何を言ってるのかわからないんです

みなみっちさんも根気よく練習あるのみです
(*^▽^*)/

元気そうでよかったです~☆
私なんていつも多忙ぶって更新週一回です(笑)
次回の更新まで楽しみにしていますので
お仕事がんばってとお伝えください~(*´∇`)ノ 

upico☆さんへ

upico☆さんこんにちは(^u^)

ホントご心配をおかけしました
ブーパパにはちゃんと伝えておきますね(*^_^*)

やはり何事も無理せずボチボチが1ばんですね(^v^)
お互いにマイペースで続けていきましょうね(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
