スポンサーサイト


開けていただきたい

毎月同じ話題で申し訳ありませんが

毎月最後の日曜日は

ビンの支給日

ビンだ

まだあげるとも言ってないのに

コスケは勝手にビンの箱を見つけて

ゴソゴソしてましたよ笑い。

はやく開けて頂きたい

あけてくれ

その後興奮しすぎてみんなを攻撃するので

カゴに入れられたコスケさん

コスケ「おい坊主頭(パパ)!箱をよこせ!」

よこせ

ブーパパ「うるせえわ!ちょんまげ(コスケ)」

ブー太郎「おっちゃんまかせとけ!」

まかせろ

なんだかこの箱のせいで大変な騒ぎですが

結局カゴの中に箱を入れてもらったコスケさん

喜びの気持ちはやはりこうして表してましたよ




今日も興奮しまくりのオッチャンに

ポチお願いしま~す

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

うわ~、コスケちゃん、興奮しすぎですよ!
でも、それだけ嬉しいって事ですね。
はやく箱から出して貰えるともっと嬉しいですよねコスケちゃん!

現物を目の前にしてのお預けは
たまりませんねぇコスケさん(^^;
コスケさんとブーパパさんの攻防?に
大爆笑しちゃいました(>▽<)

おはようございます。

わぁ~コスケさん大興奮・・・
パパさんとの会話笑っちゃいました~

プー太郎さん援護して箱を開けようとしてますね~

|ω・)ノオハヨウゴザイマス♪

コスケさん!ほんとに大好きなんですね~☆
箱を開けるところからが楽しみなんでしょうか。
高速コンコン!すごいです。
もはやコスケさんの一芸ですね(^ω^)
ブー太郎ちゃんも同じように育つのでしょうか^^
楽しい一家ですね~!

こんにちは~(^o^)
箱で兄弟喧嘩ですか(笑)
コスケさんとパパさんはほんと仲良しですね。
ブーちゃんガンバ♪♪

頭突きのコスケさん何度見てもアッパレですね。
さっそく( ..)φメモメモしなくては^m^
ぐーちゃんに動画見せましたがとさかをたててビビッていました。
頭突きの道は遠そうですね。^_^;

けいさんへ

けいさんこんにちは(*^o^*)

コスケは今回も興奮しすぎて
みんなとケンカしてました( ̄▽ ̄)

とんでもないじいさんですが
坊主頭に怒られて
少しだけ反省したようです(*^o^*)
こまったじいさんです

おいさんへ

おいさんこんにちは(*^o^*)

坊主とちょんまげは兄弟ですから
いつもあんな感じですよ(^^)
でもコスケを触れるのはパパだけなので
やっぱり二人は仲良しなんですよ(^_-)-☆
今夜は新しいビンがもらえるのかなコスケ

紅葉さんへ

紅葉さんこんにちは(^ー^)

パパとコスケの兄弟喧嘩は
いつもあんな感じだと思います(^O^)
でもいつだってブー太郎は
コスケのおっちゃんの味方なんです(^_-)-☆
今日はついに新しいビンの
支給ですよ~

upico☆さんへ

upico☆さんこんにちは(^ー^)

コスケにとっては毎月の大イベントですから
自分で買い物袋をあさって
箱をひっぱりだして
蓋を開けてと必死ですよ(^O^)

興奮のあまりみんなとケンカしてましたが
しっかり坊主に怒られてました(^ー^)

あの頭突きみてるとやっぱりまだまだ
若いおっちゃんです

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんにちは(^ー^)

ぐーちゃんびっくりしてましたか(^^)
女の子ですから
なかなか頭突きの真似は難しいかもしれないですね

パパとコスケは仲がよすぎて
ケンカも遠慮なしですから(^ー^)
でもブー太郎はやっぱり
コスケのおっちゃんの味方なんですよ~o(^-^)o

爆笑!

コスケちゃん、すご~い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
目にも止まらぬ速さでつついてる~
コスケちゃん、キツツキじゃないよね~(笑)
箱から出してもらったらどうなっちゃうんだろう~(。→ω←。)

ちびぴよ☆さんへ

ちびぴよ☆さんこんばんわ(*^^)

コスケ、無駄な動きが多いですよね(*^_^*)
飼い主のママも生まれてくるのを
キツツキと間違ったのではないかと
思いますよ(^^)

歳なんだから適度な運動で十分なんだと思いますが
激しいおっちゃんです(^O^)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
